Real Honey

ジャニヲタになって十数年。仁くんと関ジャニ∞溺愛です。最近は関Jr.も大好きです

Entries



SHOCK1/14 1部

行ってきました~~

博多座初だったので、どんな感じなんだろ?と思っていましたが、まだ15年なので経ってないので、綺麗。
そして、なんか豪華な感じが・・・

3階まであるけど、1階がそんなに奥までないので、そんなに遠い感じもしないと思われます。

どこまで帝劇に近くやれるんだろうと思ってましたが、ほとんど変わらず・・・2幕の2階に最前に立つことは無理でしたが。

SHOCKでここまで出来ることが分かったら、他の舞台も来るようになるのかな?

SHOCKは、ジャニさんに時間短縮を言われたそうで、博貴だけでなく、りかもソロがカット・・・は残念ですが・・・

見てない方はすみませんが・・・

変わったところもありました。
1幕で大幅に変わったのは、屋上の歌ですね~~

それ以外はソロがカットされてるぐらいかな~~
あ、ジャングルのところの博貴の出番がかなり少なくなってました。

2幕は、ロミジュリがなく(友達に言われるまで気付かなかったあやめ)
あやめの大好きなWhy don’t youがなくなったのはSHOCK・・・
Hey内~~聞けなかった
3誌のどれかの博貴と光ちゃんの対談で博貴さんが好きって言ってたからなくなってると思ってなかった・・・
あそこの演出ががらりと変わってるんですよね~~
亮ちゃんのころからあそこ好きだったのに・・・

大きく変わってたのはこれぐらいかな~~

あ、今日は光ちゃんが戻ってきてハットとステッキで踊るところで、米が投げたハットが客席に落ちちゃって拾ってもらってました~~

最後の挨拶で光ちゃん「内も少しは成長してるのかな?」って・・・
光ちゃんなりの冗談なんですがね。

今回、博多座会員で入ったのですが、帝劇と違って1年間の会員にならないといけないので、ヲタでなくても会員であれば申し込み出来るんですよ。
(あやめは叔母が会員だったので、FCで外れたときに泣きついて貸してもらいました)
だから、周りが会員のかたばかりで、反応も違ったり、雰囲気が違うって感じでした~~

明日は母と2部に行きます。母は初のSHOCK。どんな感想が聞けるか楽しみです~~~

仁イベント

先ほど、イベント家に着き、落ち着いたので、覚えているうちに…

1部は茶色のハットに、黒のジャケットらインナーも黒でジーンズ(だったと…)靴まで見てなかったけど、グッズの写真と同じゴールドのネックレスでしたね~

2部は黒のニット帽にジャケットは1部と同じやつで、ジャケットの下にグレーのパーカー着て、ニット帽の上にパーカーのフード被ってましたね。グリーンのパンツで茶色の靴に見えたけど…ネックレスもシルバーに変わってました。

映像で始まり、登場した仁。test driveから始まります~
Eternalのイントロがなり、スモークが…でもこれが出過ぎで仁ちゃま、咳こんで歌えず、止める(2部は仁にはかからなかったけど、止めてた)スタッフさんにちゃんとやってちょうどいい感じでと。ここですみませんでしたとのやり取りで演出だと気付きました。
その後、2回目は少なすぎで止めて、3回目はかっこよくってことで炎が…(2部はバーンと特攻がなり、仁も飛び跳ねて驚いてました)4回目にようやく歌い上げる仁。2部では、最初キョロキョロとする小芝居もしてました。

1部はここで、ちょっと仁のトークがあり、声だけ参加のデーブさんの紹介の後、ロスとの中継に。これが、4秒のタイムラグがあることもあり、ちょっとグダグタ感が出てましたね~途中切れたりもしたし…
向こうの人の質問コーナーもあり…

USセカンドシングルを中継入れて歌い、中継が終わって、日本の質問コーナーに。

仁の漢字の読めなさにビックリ。雅美、尚子、峯、日向、華江、などなど…こういうの見ると、英語より日本語の勉強しようよ~って思っちゃいますよね~(笑)あ、質問になんで帽子とサングラスかけるんですか?とあり、なんかつけてると安心するらしい。これはブラジャーみたいなものだよ~しないで外に出ることないでしょ?それと一緒だよって言ってました~で、最後に選んだ質問がまた全く同じで…苦笑してました


2部は、先に、質問コーナーして、Sun burns downの後、中継がないので、いつも仁がしているように曲を作ってみようと。
まずは、バリバリのパーティーソングか、めちゃくちゃ暗いバラードか、セックスしたくなるような曲のどれがいいか?ってことから始まり…3番目が多く決定。
リズムから入れて足して行くらしく、だんだん曲になって行くのは、すごいと思いましたね~
ま、ここでも歌詞は英語なんだ~って思ったけど、日本語じゃ、卑猥すぎるんでしょうね~
この曲が次に使われてたら嬉しいですね~

で、ここで最後にお見送りをしてくれることを発表。

SEASONSのDVDに入っていないオフショ映像が流れてSEASONSへ。

また後で~と仁がはけて、イベント終了です。2部のほうが20分ほど長かったですね~

お見送りもちょっと高い段に乗った仁ちゃまはマイク持って座ってたので、終始笑顔でありがとうと手を降ってくれていました。
出口では、ハガキサイズのメッセージ付きカレンダーのプレゼントがありました~

約一年ぶりの仁ちゃま…お肌ツルツルで、可愛かった~仁に会うとやっぱりここは揺るぎないって思っちゃうんですよね~

たくさん浮気しに行ってキャーキャー言ってても…ね(笑)

次はいつ会えるかな~

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年もあまり更新しない可能性もありますが…

昨日は、∞さんのカウコンに行き、始まる前に、東京のほうに照史映っても、叫ばないように頑張るって言ってたのに、全くダメでしたが…結構出させてもらったことが嬉しかったです~

∞さんも相変わらずの面白さで、カウコンが終わってからの、レンジャー登場!には、大絶叫でした~

お家に帰って来て仁じんにもギリギリ間に合い、中居くんにお年玉もらって喜ぶ仁。かわいかった~
声が出ていなかったのが、ちょっと残念ですが、生な仁を見れて良かった~

昨日、声出しすぎで若干声がガラガラです(笑)

関Jr.BBV初日

行ってきました~~~

やっぱり松竹は近い~~
2階だったんですけど、ほとんど双眼鏡使わなくても大丈夫でした~~

多分、その前がドームだったから余計にそう感じたのかも・・・・


そして楽しかった~~コントもありました。

B.A.D.と濱ちゃん、Veteran、千崎くんの9人がメイン。

バックは今関ジャニ∞に付いてる子たちでした。

京男がなくなっていて、まさやは、Jr.くくりになってましたよ。

太鼓はやっぱりあったけど、関Jr.の新曲BanBanってのが出来てました

久しぶりに晴天の霹靂を聞きました~~久しぶりすぎてはっきり覚えてなかった・・・

D-MOTIONもね・・・照史さんが仁のパートを。

そして、バド濱のグロリアス。あ、∞さんのほうのグロリアスです。
お友達と笑ってしましました。

ベテさんが歌ってたバラード曲、聴いたことなかったので新曲かな?いい曲でした。

バドは二人ともソロあり。

バルコ登場は最初の1回。3階右が文ちゃん、左が龍規。2階右が淳太、左が照史でした。

照史さんにはバルコ登場のときにお手振りを頂きました~~ありがとう~~~

って、初日だったのに、隠しもせず、すみません・・・

もっとたくさんあったんですけど、忘れてしまいました~~

次は、あさって~~かなりの良席なので、楽しみです~~~

福岡~~

福岡滞在3日目です~~~

土曜日は、美男ですね~を見に行き、日曜は∞さんに行ってきました~~

美男のほうは、無事に千秋楽を迎えたようで、お疲れ様でした~

大阪よりもアドリブが増えてた気が・・・そして、観客の1つ1つの反応がすごかった~~
初見が多かったんでしょうね~

素直な反応なんでしょうけど、舞台中は我慢しよって思っちゃいました~~

あ、そうそう土曜日1部に入ったんですけど、博貴さん生着替えでブーツ脱ぐときにこけちゃって、びっくりしちゃいました。そして、暗転したソファの中ラブラブな博貴さんと宮田くん・・・
最後のカーテンコールは博貴さんと北山くん手つないで帰るし・・・博貴さん北山くんの手の甲にキスしちゃうし・・・うらやましい限りでした~~

夜は、お友達と合流して、もつ鍋を食べて丸ちゃんの誕生会してきました。

日曜昼は、水炊きを食べ、まったり

いざ、ドームへ。
あやめは、スーパーボックスだったんですが、メインステージ側は東京ドームでいう、バルコニーみたいになっていて、4列あったんです~~
メインステージも近くて見やすかったんですが、バルーン登場してあと、サイドに残ったバルーンにステレオの音を邪魔され、反響で返ってくる音しか聞こえなくなってしまって・・・乗ろうにも乗れないし、すばるの挨拶も聞こえないし、でテンションダダ下がり・・・・

後半の1番の盛り上がるところで・・・・なんてこと~~~~状態でした~~
周りの人も微妙な顔
少しバックステのほうに行くと聞こえたので、ホント1部の人だけだったと思うんですけど・・・

もうちょっとバルーンを下げてくれるか、もう使わないなら、片づけて~~~と何度思ったことか・・・

そして、ようやくダブルで横さまが、どんなんほしいの~~って出てきたあたりで、バルーンが上がり始めて・・・正直遅い・・・って感じでした~~

リハってこういうのなくすためにしてるんじゃないの?って思ってしまいました。

ま、文句もいいましたが、MCも最高だったし、演出もすごかったし、めちゃめちゃ笑わせて貰ったんですけどね~~

美男ですね 大阪8日1部

行ってきましたよ~~

東京神奈川には行ってないので、今日の公演が初

コメディっぽくて、面白いとは聞いていたんで、ちょっと心配もなくなっていましたが、実際に見るとどうなるか~って思っていましたが、ホントに面白かったです~~~

玉置さん(トラストいかねぇのやまじ)もいい感じでしたし、高橋ひとみさんや、松島んも楽しくって。

やっぱり、展開が速すぎるのは、否めませんが・・・

博貴さんみやっちと仲良すぎなんですけど・・・(苦笑)

暗転しても二人でソファーに座って、おしゃべりしたり、ラブラブだったり。

博貴コンでキスマイ付いてたときから、博貴さんのお気に入りでしたけどね~~~


まだ、大阪も残ってるし、福岡公演もあるので、あんまり書きませんが・・・・

13周年おめでとう

仁、亀ちゃん、ゆっち13周年おめでとう~~

あと、マッスーとがや?もですっけ?


そして、今日は仁の念願の米デビュー日ですよ~~

まだ、向こうは7日ですが・・・・

明日には、イベントも開催ですね、あの仁が50人にサイン会をするとか。

行きたかった~~~って、まずはパスポート作らなきゃ・・・


これからもどんどん増やしていって欲しいですね~~




全米デビュー日決定

やっと決定しましたね~
しかも、仁たちの入所日と一緒ですね

全米シングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」
 2011年11月08日 リリ‐ス
 1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
 2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Main Mix)
 3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Funky Stepz Mix)
 4.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Static Revenger Dub)
※米のみ配信、日本盤は2種類のパッケ‐ジでリリ‐ス予定。

日本盤ミニ・アルバム
 『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』
 2011年12月07日リリ‐ス

 初回限定盤(CD+DVD) WPZR-304333/4
 ¥1,680(税込) CD
 1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
 2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Main Mix)
 3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Funky Stepz Mix)
 4.MY MP3
 5.PAPARATS
 DVD
 1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO ( MUSIC VIDEO )
 2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO ( MAKING OF THE MUSIC VIDEO )

 通常盤(1CD)
 WPCR-14366
 ¥1,260(税込)
 1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
 2.TEST DRIVE featuring. JASON DERULO(Main Mix)
 3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Static Revenger Mix Show Edit)
 4.MY MP3
 5.PAPARATS
 6.TIPSY LOVE



日本発売のほうは、Amazonさんでもう予約出来ますね~
渋谷には、看板がお目見えだとか。かっこいいジャケ写です…

楽しみ~ちょっと帰ってきてプロモーションしてくれるかな?

左サイドMenu

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
仁くんと博貴くん溺愛 ∞LOVEなあやめです
最近関西Jr.にもハマってます。照史LOVE

仁28歳誕生日まで

結婚レシピ

博貴26歳誕生日まで

結婚レシピ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

楽天ブロードバンド

じゃらん

ホテル・旅館

ホテル・旅館

高速バス

高速バス

ジャニーズ最新情報

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

アクセス

右サイドメニュー

照史23歳誕生日まで

結婚レシピ

横さま31歳誕生日まで

結婚レシピ

亮ちゃん28歳誕生日まで

結婚レシピ

章たん28歳誕生日まで

結婚レシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Amazon

yahoo!オークション

yahoo!オークション

FC2ブックマーク

ブログランキング

