FC2ブログ

Real Honey

ジャニヲタになって十数年。仁くんと関ジャニ∞溺愛です。最近は関Jr.も大好きです

Entries

KAT-TUN大阪2日目

大阪2日目も無事終了しました~

今日は聖プロデュースでししたよ~

ってことは、明日はじゅんのですね~

じゅんのは初なので嬉しい~~~


MCで亀ちゃんが今年はドリボの内容を変えようと思っていると・・・

すばるくんも手越も歌うまいから歌中心にしようかな~って。

そんなこと言ったら行きたくなる~~~振込み期間も延びたことですしね~


SADISTIC LOVEで仁とゆっちが結構長い間しゃべってて、最後ゆっちの頭なでなでしてたように見えたんですけど~~~
位置の関係で頭に手が触れてるように見えただけだったのかな?

Real Faceで♪アスファルト~♪の仁のパートをすべてゆっちにマイクを向けて歌わせてました~
そのあと陣がゆっち見てずっと笑ってて・・・可愛かった~

そのあとバックステに付いても、二人で話してて・・・

今日は仁ゆっちが多かったです~~
対決が終わってのダンスのときも仁が誰かを見て笑ってて・・・

あれは誰を見てたんだろう~~~

対決でぶら下がってるときも最後のほう、あぶね~って言ってた仁

見てるほうも怖いんですよね~あれ。

ペンラ文字
2階は完璧でした~ちらほら点けてる人もいたけど、字は綺麗に見えてました。
1階は結構字じゃない人も点けてる人がいて、昨日より少しましかな~ぐらいでした。

亀ちゃんちょっと苦笑い
仁「違うのがちょっと点いてるぞ~」って言ってました。

今日もダブルはなし

アンコの最後で仁は体半分出して、「気をつけて帰ってね~」って。

なんのときだったか、仁がちっちゃいJr.の後ろから衣装のチャックを開けてて…
開けたはいいもののどうしたらいいか分からなかったんでしょうけど、はだけさせたり…

ピースフルで霧吹きをシュシュ出してた仁ちゃまでした


そうそう、今日はベテランもいました~千崎くんも~
途中で薫太と龍大を見つけ、Wilds~で龍規も見つけベテランもいる~と。
最後の挨拶でもベテランって紹介されてました~

あ、KAT-TUNさん昨日からPeaceful~で飛べ飛べって言ってますけど、京セラはジャンピング禁止なんですよね~

飛べって言われたらね・・・・

OPアニメのセリフが大阪Ver.に変わってました~


このドームツアーはアリーナが多くて、この日もB2ブロック。若干埋もれな感じでしたが、外周は近かったです~~

もうすぐ始まるな~と思っていたころに突然

10,9,8・・・(英語で)と始まったカウントダウン。そのカウントダウンの間に会場は暗くなりました。
ビックリした~

アニメの言葉も大阪Ver.に
亀「いや~、おおきに。あ~、たこやき食うの忘れてもうた」
仁「ふふふ・・亀梨うるせ~」
淳「大気圏の入口出口田口に入りま~す」
聖「シートベルトしね~と命はねえからな~」
竜「ポークorチキン?・・・おねえさんで」
雄「よ~し、今日は盛り上がって行くぞ~ふふふ~」

指揮者も淳太からJr.の子に変わってました~~

・RESCUE
・ONE DROP
・LIPS
挨拶
・喜びの歌
・Keep the fiath
・Don't you ever stop
・White X'mas
・SADISTIC LOVE
たっちゃんのソロパートのときに、ゆっちとしゃべる仁
最後にゆっちの頭をポンポンってしたように見えたのは、角度でそう見えたのかな?

・1582
・PIERROT
・WIND
仁ラップしながらマッキーと笑いあってます~~「田口ふ~」
はけるときに、「お邪魔しました~」って可愛い~~

・ゆっちHBB

関Jr.コーナー
・HeySeySEVEN WEST
・STAY GOLD(BOYS)
・抱きしめたい(B.A.D)

・Peak
・Jumping up
・ノーマターマター
メインステの左側で、3類側バックステから戻って来てた亀ちゃんとJr.一人を挟んで仁亀が並んだことがあって、亀ちゃんはJr.の子に話かけてメインステへ・・・
そのあと、その子をちょっと見て後ろに回った仁
すると、上着のチャックを下げてしまい、それを開いたり、上にあげようとしたり・・・
そこにちょうど照史が通り過ぎようとしたけど、仁が遊んでるので、どっちを通ろうか迷って、Jr.の子の前を通ってました~
結局Jr.くんがはけるまで遊んでいた仁でした~

MC
ピースピース言い合うゆっちと亀ちゃん
亀「Everybady say PIECE」

聖「みなさん、盛り上がってますか~、楽しんでますか?KAT-TUNは好きですか?それじゃ、座ってください」

ゆっちの今回ドーム公演の説明

聖「今日あち~」
亀「今日外暑かった?」
聖「いっせいにしゃべるからなんて言ってか分からね~けど、多分暑い」
亀「今日hくぁ盛り上がってますね~」
雄「確実に盛り上がってますよ」
亀「僕たちからお知らせが・・・」
雄「赤西くんが映画のほうをやるということで」
亀「お知らせをどうぞ」
仁「おはようございます」
雄「どちらかといえばもう夜ですけど」
仁「赤西で~す。ありがとうございました」
聖「伝えたいことはちゃんと伝えてください」
BANDAGE番宣

雄「映画つながりでね、亀梨くんもありますよね?」
ごくせん番宣
パンフの表紙を見てる亀ちゃんに近づいていく仁すぐに離れたけど・・・・
亀「共演者は、HeySeyJUMPの高木くんだったり、関ジャニの中間くんだったり、玉森くんだったり・・・
桐~」
雄「桐ざん?」
亀「桐山だったり。ご飯とか一緒に行ったりして、なかなか交流なかったんだけど、関ジャニの子だったり。照史なんてね、うざったいぐらいメール来るしね。」
雄「そんな仲のよさが画面にも出てるんじゃないかな?と思います」
仁「照史って誰?」
雄「桐山きり山」
仁「あ~」普通に返されて笑い出す仁

ドリボの番宣
亀「9月からは帝国劇場でもしますんで、両方来てください」
亀「共演者は、関ジャニ∞の渋谷すばるくんと、NEWSの手越祐也くんです」
仁「ストーリーは変わるんですか?」
亀「ストーリーは変えて行こうと打ち合わせ中です」
淳「すばるくんとか前やったことあるけど、手越は初めてじゃない?」
亀「初馬手です。だから、今回は歌を中心にやっていこうかなと」
仁「歌うまいもんね」
亀「そう、だから、歌っちゃいなよって感じでやろうかなと。聖くんもぜひ」
聖「あ、僕見ます。1個いっときますけど、僕が歌下手だから出ないわけじゃないですからね。なんかラップだけしかないみたいな」
亀「今までは聖だったから、アドリブとかも好きかって出来たんですけど、今回は探り探りやっていこうかなと」

BRAINの番宣
亀「当日は王様のブランチとですね、キズナ食堂というのにも出てるので、ぜひチェックしてください。
木村くんとブランチは一緒にやらせてもらったんですよ。でも知り合ったばっかりのときに、車に乗せられて洋服屋さんにドーンって行ったの。店員さんが『え?』ってなったの。だから、どういう感じになるのか僕も楽しみなんですけど・・・」
雄「だんだん尻つぼみになってますけど」

婚カツ番宣

仁「美容師な、お前俺が言ったことちゃんとやってるか?」
竜「はい。やってます」
雄「え?なんで?アドバイスしてるんですか?」
仁「いや、もう毎日電話かかってきて」
亀「上田が赤西に毎日電話してんの?」
竜「そう」
仁「俺、カリスマじゃん」
雄「何のカリスマですか?カリスマ美容師ですか?」
亀「あ、だからその眼鏡を」
仁「あ、そうです。これはカリスマじゃにとつけられない」
亀「じゃ、隣の方も・・・」
聖「僕は違います」
亀「それは違うんですね、そこらへんちょっと教えてください」
仁「これ、かりそめ」
聖「これのほうが度が厚いんですよ」
亀「そのカリスマから教わった上田くんどんな感じですか?」
竜「俺、初めてしったんですけど、美容師の鋏ってすごくよく切れるんですよ。普通当てただけじゃ切れないじゃにですか?でも美容師の鋏は切れるんですよ」
亀「カリスマはそこらへん気にしてんの?」
仁「俺はもう毎朝気にしてます」
聖「毎朝気にするってのは」
亀「毎朝研いでるらしいからね」
仁「それだけは気をつけろよと」
聖「あの~もうカリスマのくだりいいですか?」
亀「なんか生き生きしてるからもうちょっといいのかな?って思って」
聖「じゃ、もうちょっとカリスマでいてもらいますか?」
竜「カリスマの弟役ってことで・・・」と仁を見るたっちゃん
雄「ちょっと待って、それじゃ、赤西の弟役ってことになんじゃん」
竜「いや、カリスマって言葉に反応してたから、なんか言ってくるかなと思って」
雄「あ~、なんか上田が間違ったみたいになってんじゃん」
仁「お前ちゃんと言っただろ?」
竜「すみません」
聖「そこ?」
ちゃんと紺カツ番宣へ・・・・

必殺番宣
亀「最近は関西にいることのおうが多くない?」
聖「そうですね、最近は家にいるより京都にいるほうが多いですもん」
亀「なんかありますか?京都のエピソード」
聖「特にないですけど、東山さんや松岡くんにご飯連れて行ってもらったり、藤田さんに扇子もらいました」
たっちゃんがギャグ言ったのに、声小さくてわからなかった~~
竜「あれ?」
淳「分かるよ」
聖「一瞬間がさしたの?」
仁「田口が真っ先に分かるよって」
聖「でも田口に分かるよって言われたってことは、上田ももうおしまいってことで」

亀「そして、中丸くん。中丸くんは?」
雄「え?僕?え~RESCUEのDVDBOXが発売されました。まだというかたはぜひお買い求めください。得点DVDが1枚ついてますので」
聖「あ、そういえば京都でDVD見に行ったらRESCUEあったよ。おもいっきり素通りしたけど」
亀「あ、そういえば、神の雫も発売されるのかな?得点も何がついてるのかしりませんけど」
聖「そういうあやふやな情報はやめてもらえますか?」
亀「でも何かしらついてすんで」

写真集番宣

冗談言おうと思って噛むじゅんのでした~

ポスタープレゼント
ゆっちが説明してる間「はいはい」相槌をうつ仁

ゆっちかじゅんののときに223番の人が当たって
亀「223番だ」
雄「亀の誕生日だ」
亀「もう付き合っちゃえ」
雄「それはどういことですか?詳しく教えて」
亀「付き合うっていうより付き合っちゃえみたいな」
仁「誰と?」
聖「俺と亀が?」
雄「付き合った後何があるんですか?」
亀「付き合った後って言ったらね~あれですよ~」

・WATER DANCE
仁間違えたみたいでゆっち?たっちゃん?見て笑ってましたね~
・MOON

・ABC-Z
・キスマイ

・Real Face
♪アスファルト~♪の仁のパートをゆっちにマイクを向けて歌わせる仁

日替わりコーナー(聖プロデュース)
・Hell, No
・Shorty
・どうにかなるさ
・プレワン
このプレワンのとき、仁は会談あがらず、下からじゅんのに向かって指揮したり、ほかの人のパートを口ずさんでいたり・・・でもずっとじゅんのの方向いてて・・・
じゅんのが向こうって言ってたみたいで。え?向こう?と客席を見るもののすぐじゅんののほう向いててました~

・花の舞う街
・WHITE WORLD
・WONDER
この日一緒に入ったお友達が英語ペラペラなので、曲の始まる前になんて言ってるのか聞いてもらおうと思ってたのに、言わなかった~~~

対決
じゅんのVSたっちゃん
ゆっちVS聖
仁VS亀
上がるときは戦闘ポーズ取ってたから今日はするんだ~と思ったら、上に上がったとたん脱力する仁。でも最後かなり揺れたので、怖い~って言ってるのが見えました~~

・WILDS~
じゅんのが外周を思いっきり走ってるのを見つけた仁
替え歌して♪ライトの流れ追い越す~田口走る~田口が走ってゆく~~♪
亀ちゃんは気づいてなかったようで、そのまま
ゆっちも♪田口が走る~どこに向かって走る~はしゃいでた~♪って替え歌してましたね~~

・NEIRO

ペンラ文字
2階のWE AREは完璧
1階は字のほかのところも点いてる人がたくさんいて、
仁「点いてるやついるぞ~」って

アンコ
・SHE SAID
・PEACEFUL~

はけた後体半分だけ出していた仁「気をつけて帰ってね~」

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
仁くんと博貴くん溺愛 ∞LOVEなあやめです
最近関西Jr.にもハマってます。照史LOVE

仁28歳誕生日まで

結婚レシピ

博貴26歳誕生日まで

結婚レシピ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

楽天ブロードバンド

じゃらん

ホテル・旅館

ホテル・旅館

高速バス

高速バス

ジャニーズ最新情報

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

アクセス

右サイドメニュー

照史23歳誕生日まで

結婚レシピ

横さま31歳誕生日まで

結婚レシピ

亮ちゃん28歳誕生日まで

結婚レシピ

章たん28歳誕生日まで

結婚レシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Amazon

yahoo!オークション

yahoo!オークション

FC2ブックマーク

ブログランキング