FC2ブログ

Real Honey

ジャニヲタになって十数年。仁くんと関ジャニ∞溺愛です。最近は関Jr.も大好きです

Entries

KAT-TUNコン5・16

若干放置ぎみですが・・・

ツアー決定で、また一人テンパッておりました。


まだどうするか決定してませんが・・・・

8日間連続公演はケガもなく、無事に終了

お疲れ様でした。最初の3日間は毎日ペンラ文字が違ったということで、スタッフさんはかなり大変だったかと思います。

京セラと6月東京2日間と残りありますので、最後までケガのないように乗り切れればと思っています。



さ、2日目に行きます~~

この日は3類側スタンドってことで、画面をメインに楽しもうと思ってたのに、気付けば双眼鏡で仁を追ってました。


最初のアニメ映像に文字が入りなんて言ってるのか分かりやすくなりました~
って仁亀の声が低いから分かりにくいんですよね~じゅんのからは文字なしでもなんて言ってるかわかりますからね~


・RESCUE
・ONE DROP(ムービング)
・LIPS(仁亀左右リフター)
この日もノリノリな仁ちゃま。歌ってないときは手でリズムとってましたね~~

・挨拶
トロッコに乗るのにゆっちとじゅんのが来るまで待ってから乗る仁
亀→ゆっち→聖→じゅんの→たっちゃん→仁
初日は挨拶終わるまで動かなかったトロッコがこの日は、挨拶途中から動き出してました。

・喜びの歌(トロッコ)
・Keep the faith
・Don’t you never stop(メインステ)
ここで立ち位置間違えてた仁。じゅんの(多分)に肩をチョンチョンと叩かれて、自分の位置へ・・・
Here we goでスイッチングが悪くて陣が映らなかったの~~
双眼鏡外して画面みたのに・・・そのまま除いてればよかったよ~

・White X'mas(センターステ)
・Sadistic Love(メインステ)

・1582
亀ちゃんが上から登場したときの和傘が破れてなかった。初日は破れたところか顔出してたのに・・・
あやめはあっちのが好きだったな~

・PIERROT
・WIND
最後の仁とのコラボ。仁がハモリ多くなってました~
仁のこのときの衣装がこれだけなのがもったいない・・・

ゆっちボいパ
ゲスト知念くん、マッスー
聖クリリンのクリリンを触る亀ちゃん
仁「クリリンのクリリンを触るな」
~~~~~~~~~~~~~~~~
仁「知念~。可愛いな~」
知「知ってます」
~~~~~~~~~~~~~~~~
雄「このためにボいパ本当に緊張するんだよ~」
雄「昨日飛ばなかったんだけど、そのあとのお客さんの声がハンパなかったんだよ」
聖「これは、バンジーに挑戦するっていうことだから、暖かく見守ってあげて」
仁「お前ほんとどんぐりみたいだな」
聖「中丸、お前今はほんとかっこいい」
初日飛べなかったので、ヘルメットにXが付いてます~~
3回目で前傾姿勢になったゆっち
バンジー飛べず

マッスー「中丸くん、ホントに飛ばないんだ~」

聖「さっきちっちゃい声でホントにやだって言ってたからね」
仁「生理的に受け付けないみたいです」
冷や汗かいてるゆっち
仁「すっげ、中丸汁でてる」
記者会見風にゆっちにマイクを向けるメンバー
亀「なんで飛ばないんですか?」
雄「怖いからです」

関Jr.がでてきたときに一人ずつ自己紹介してた最後に仁も並んでたのに言わなかったんですよね~
言えば面白かったのに・・・
・シャドー
・優馬くんの歌

・Peak
ジャングルジムで、竜「中丸~落ちろ~」と笑顔で揺らしてます~
仁は最後寝転んでました~

・Jumping up
・ノーマターマター

MC
聖「みなさん、盛り上がってますか~。KAT-TUNは好きなんですか~、じゃ、座ってください」

雄「久しぶりのコンサート+今回は13日間史上初ということで、ありがたことですね、日本記録を皆さんに靴ってもらったんですけど」

仁「そうですね~、中丸くんのバンジーもね」

飲み物を取りにいく仁

聖「赤西くん」

仁「なんですか~?」

亀「赤西くん今のタイミングは~」

聖「お知らせすることあるならお知らせして」

仁「え~お知らせです。え~、どうも赤西です。2010年ノストラダムスの予言では・・・」

聖「お前、自分で自分のハードル上げたぞ」

亀「最初からやれば」

雄「アルバムのほうも1位を取りましてありがとうございます」

聖「でもお知らせが」ございまして~、赤西くん?」

仁「え?」

聖「映画出ますよね?赤西くん」

仁「あ、映画はちょっと・・・」

聖「デジャブ?」

仁「あ、赤西です。2010年ノストラダムスの予言では・・・(笑)
BANDEIJIという映画が2010年公開になります。
映画初主演?初出演?」

亀「初出演でいいんじゃないの?」

仁「初出演しました。90年代のバンドの話です」

雄「2010年の?」

仁「1月?はい。ありがとうございました」

雄「赤西くんからも映画の話出ましたけど、亀梨くんもね~」

亀「そうなんですよ。ごくせんMOVIE7月11日公開。ぜひ見てください。
矢吹くんはね~」

仁「あ~、矢吹くんん¥はね~、あ、僕矢吹だったんですけど留学したんだよね~」

聖「また?」

仁「小田切と赤西は別ですよ」素で間違える仁

亀「お前矢吹。俺が小田切」

聖「お前最低だな~」

仁「大丈夫です。矢吹と赤西は別ですから。矢吹以外も出てるの?」

亀「まだ言えないんだけど・・・教育実習生として」

雄「なんか不思議な感じがしない?」

亀「した~。今までこんなんなってたのに、見守っててやる立場になるじゃん、高木とかさ、関ジャニとかさ~『てめ~ら』とかやってんのをさ~、俺は」(見守ってる感じ)

聖「大人。」

亀「こんな風にやってるのが、今回の不思議な感じでした~。公開は7月11日。こじいちゃんおばあちゃん・・・・・みんなでみてください」

雄「ドラマのほうも順調みたいで」

亀「そうなんです。順調とういうか、5月23日から始まるTBS系の木村拓哉くんが主演のMR.BRAIN。
僕は第3話にゲスト出演します」

雄「役ところとかで~~」字が読めません~~

亀「そうなんですよ。あの~エリートの医者で~~したり、~~したり、ラジバンダリー」肝心なところが読めない~~

聖「それ1年越しでしてる」

亀「木村くんの役どころっていうのが、警視庁科学警察研究所の脳科学・・」

聖「めっちゃ読んでんじゃん」

亀「でも難しい役で」

仁「俺の副業演じてんだ」

亀「赤西くん・・・赤西くんが警視庁科学警察研究所の脳科学者ってこと?」

仁「そうそうそう。よくMr.BRAINって言われてる」

なんか面白いこと言ってたはずなのに・・・分からない

亀「でも優しくしていただいて、入る前とかもメールくれて。ごくせん取り終わって、BRAINやって、コンサートやって、終わってからすぐBRAINに戻るんで」

雄「じゃ、スケジュールいっぱいですね」

亀「そうですね~。スケジュール的には。上田くんもね~」

竜「そうですね~毎週月曜日9時中居正広くん主演婚カツに出ていますので、時間がある方はみてください」

亀「上田くんの役どころというのは?」

仁「(亀ちゃんのBRAINの紙を除きながら)え~とですね~」

亀「書いてないから」

竜「中居くんの弟です。」

雄「職業は?」

竜「美容師です。シャンプーしたり、髪切ったりしてます
あのね~、シャンプーしたり、紙切ったり、ラジバンダリー

あのね~、俺実はこれやってるの見たことないんだ」

亀「俺もみたことね~」

雄「知らずに1年間使ってたのか」

じゅんのが話に加わってきたのになんて言ったんだろう・・・

仁「しゃべる前にしゃべりますって言って」

亀「それかしゃべえる前にセッツって」

淳「セッツ。上田くんは中居くんと仲いいの?」

聖「お前ら気付いてないっしょ?中居くんとは仲いいのって」

亀「中居くんとの撮影エピソードを聞こうとしてるの?中居くんとのエピソードあるんですか?」

竜「ん~、でもよく話かけてくれますよ」

亀「なんか洋服とか貰ったりね~」

竜「はい。貰いました。すっごい優しいですよ」

仁「トンカツでしょ?」

竜「婚カツです婚カツ」

亀「婚かつでトンカツ屋の息子なんでしょ?」

竜「それをかけてるらしんだけどね」

亀「合コンも色々あるんでしょ?」

竜「アクア合コンだったり、ゴルフ合コンだったり色々ありますよ」

仁「最近の高校生はロイヤルホストに行って合コンやるらしいよ。俺が聞いた話ですよ」

亀「ドリンクバーみたいな感じ?」

仁「そう。ドリンクバーあるし、何時間でも入れるからファミレスは」

雄「上田くんだけじゃなく、田中くんもね」

聖「はい。テレビ朝日系で必殺仕事人でてます。まだ見てね~よってかたは嘘でもこういうときは見たって言って下さい。昨日もやってましたね」

雄「毎回髪もね、ライブでは金にして、ドラマでは黒にして」


亀「(ゆっちの衣装触りながら)今日若干軽部さん意識してきたの?」

仁「さっき降ろそうとしたらサスペンダーで降りなかった」

聖「そういう話は楽屋でしたら?」

亀「楽屋では話しないから(笑)」

ポスター抽選会へ・・・

初日「よりかなり多い半券・・・

またもや仁ちゃま「6500円」・・・


・LOVE
・春夏秋冬
・WATER DACNCE

・ABC-Z
・キスマイ

・Real Face
最初のラップを亀ちゃんが・・・途中のは聖・・・最後のラップはじゅんのがしてました。
俺はJYOKERのところを俺はじゅんのって。

竜プロデュース
・Figth all night
誰かは入れてくるだろうと思ってたけど、聞けて嬉しい~~

・Sparking
じゅんのがソロで歌うところでは、音がなくなって・・・アカペラで。歌い終わったら恥ずかしさでじゅんの倒れてました~

・Gloria
グロリアが来るなんて・・・・
多分仁担には辛い思い出が読みあがってくる来る曲ですよね~~
でも、この曲を歌ってる仁見れて良かった~~ちょっとウルってしました

・ツキノミチ
これこの日に一緒に入ってたMちゃんが聞きたいって言ってたんですよね~
聞けてよかったね~SUMMARYが蘇ってくる~~
映像でもSUMMARYがあったりして・・・・これまたウルッと

たっちゃんなんていい選曲をしてくれたんでしょ~~

・花の舞う街
ピアノ弾く前にシーって。可愛い~~
この日ちょっと間違えちゃったんですよね~
これで同様したのかな?歌詞も1番と2番反対に歌っちゃって・・・・
2番の途中で画面見て気付いたようで、『歌詞間違えた~』って。
最後に謝ってましたよ~いいのに・・・気になくて。

・WHITE DANCE
・WONDER
この日からWONDERって題名が出るようになったんですよね~
仁も見たかったけど、この日はPVを見ようと思ってて。
PVもかっこよかった~~
でも実物も見たいの~
あれ出してくれないかな~
5月4日のCrystal KeyのブログにあるPVを撮ったって書いてあるんですよね~それがこれかな?
また書くって書いてあったので、要チェックですね~

対決
上田VSじゅんの
中丸VS聖
ジャニーさんのむちゃ振りで田中をすることになったらしいです~~
ハイテンション赤西
この日からずっと、田中だったようなのでロバ丸のバイク対決は初日しか見れなかったんですね~
仁VS亀
最初はカメハメ派をしたもののそれからは動かなくなった仁。勢いが付いて一度グラっとなってました~

・Wilds my heart

・NEIRO
帰る場所は君が奏でる~はメンバーだけで、最後のNEIRO~~だけみんなでに変わりました~

ペンラ文字は2階がWE LOVE
        1階がKAT-TUN

アンコ
アンコ前のアニメKAT-TUNがなくなりました~~
・SHE SAID
バックステで全員トロッコ降りてたんですけど、仁とじゅんのだけ降りずそのまま3塁側まで行ってました~

・Peaceful days

仁ちゃま最後まで残って Chio~

ダブルアンコ
・Will be~
この前の博貴コンで関Jr.のチッチャイ子が歌ってたからKAT-TUNで聞きたかったんですよね~~
最初から仁歌詞間違えるし・・・♪sorry♪は可愛かったけど。

この日は叫びましたね~、遠かったのに。仁に叫んだってより、たっちゃんプロデュースの選曲にですけどね~




スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
仁くんと博貴くん溺愛 ∞LOVEなあやめです
最近関西Jr.にもハマってます。照史LOVE

仁28歳誕生日まで

結婚レシピ

博貴26歳誕生日まで

結婚レシピ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

楽天ブロードバンド

じゃらん

ホテル・旅館

ホテル・旅館

高速バス

高速バス

ジャニーズ最新情報

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

アクセス

右サイドメニュー

照史23歳誕生日まで

結婚レシピ

横さま31歳誕生日まで

結婚レシピ

亮ちゃん28歳誕生日まで

結婚レシピ

章たん28歳誕生日まで

結婚レシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Amazon

yahoo!オークション

yahoo!オークション

FC2ブックマーク

ブログランキング