FC2ブログ

Real Honey

ジャニヲタになって十数年。仁くんと関ジャニ∞溺愛です。最近は関Jr.も大好きです

Entries

ブレコン初日MCレポ

今日で8日間連続公演は終わりって言うのに、初日のMCレポなんぞしようとしてるあやめですけど・・・


もう1週間たったんですね~

昨日の日替わりはゆっちプロデュースに戻り、バンジーはたっちゃんが飛んだと。

ゆっち1回だけ交代できる券を使ったんですね~


8日連続は最後、今日はコン中に記者会見もあるそうですね。

ケガのないように終わることを祈ってます。


ではでは、初日MCです~

相変わらずなお知らせMCなKAT-TUNですが・・・

聖「みなさん、盛り上がってますか~?KAT-TUNは好きですか~?座ってください」

雄「いや~、始まりましたね~東京ドーム10日間と京セラドーム3日間と13日間世界記録ということですけど」

聖「アルバムは買ってくれましたか?買ってくれたかた~?買ってないかた?」

雄「結構勇気ありますよね?」

うろうろしてる仁ちゃま

仁「いや、今ジュースすっげ~探してるんだけど」

聖「自由か」

聖「亀なんか出るんだろ?」

亀「はい。お知らせを・・。7月11日公開、ごくせんに小田切竜役として、出ます。いや~隼人どこ行った?」

仁「あ~、多分あの後死んだんですよ」

聖「そんな簡単な&%#”’」

仁「それか留学したんじゃないかな~」

亀「竜が、設定では留学したことになってんだよ」

仁「いやいや、それを隼人がお前じゃないって」

亀「教育実習生って設定で入ったわけですよ。いや~、フェレッシュぎらぎらした感じで。俺らもごくせんやってたときはそんな感じだったじゃん」

仁「そうだね~」

亀「そんな感じでしたよ。もう撮影は終わったんですけど」

雄「あ、終わったんですか?」

仁亀「「終わりましたよ」」

雄「亀は映画だけじゃなくて、ドラマのほうもね」

亀「TBS系放送のMR.BRAINに出ます。木村拓哉くん主演のMR.BRAINっていうドラマがあるんですけど、それに第3話ですか?お医者さんの役で」

聖「先生と先生じゃん」

亀「お医者さんってことで、髪黒くしたんですよ」

雄聖「へ~~」

亀「ホントに、3年前とか学生ばっかりしてたからさ、飛び級ですよ」

聖「あ~そうか、先生になったり、お医者さんになったり」

雄「僕たちも大人になったってことですか?あ、上田は?」

竜「はい。月曜9時婚カツみなさん、見てくれてますか?イヤモ二しててちゃんと聞こえなかったんですけど返事してくれました?」

雄「もう1回ゆったら?」

竜「みなさん、婚カツ見てくれてますか?」

雄「中居くんと現場は?」

竜「はい。仲良くさせてもらってます。あのね、ホントに弟みたいにかわいがってくれてね。
椅子とかに僕がちょっと離れてお菓子とか食べてると『上田こっちおいで~』って話しかけてくれる」

聖「最初はお前を誰だ?って言ってたもんな」

竜「そうなんですよ」

聖「最初ずっとお前誰だ?ってな」

竜「そうなんですよ。それがね、ちゃんと上田くんっていってくれましてね」

聖?「覚えていただいた」

亀「レベルひけ~、だってさ~中居くんが上田を指名して名前わかんないけどって」

竜「ホントにね~楽しい現場で。後ね、中居くんに服もらったんですよ」

亀「失礼かもしれないけど、中居くんにどんな服もらったの?」

竜「あのね、一応冬服だったんですけど」

聖「あのさ、失礼な話、着た?」

竜「冬服だったからさ~」

雄「何着ぐらいもらったの?」

竜「3着」

亀「すごいな。え?上下のセットってどういうこと?」

竜「だから~、下ジーンズだったら、上もジーンズ生地みたいな」

聖「せめてお前もジージャンって言えよ。ジーパンのなんかって、お前も無頓着か」

雄「でも嬉しいよね」

竜「嬉しかったですね」

仁「うわ、すげ~、6人になってる」上の画面に6人全員映ってるのを発見した仁

淳「気が抜けないね~」

これからは、画面ばっかり見て後ろ姿になったり、聖の後ろに行って、二つに入って見たり、
たっちゃんと亀ちゃんがキスしようとしてみたり・・・

雄「そう、今回のセットは最初から類を見ない感じで」

亀「そう、KAT-TUN200人マンション。俺ら合わせて200人なんだって」

竜「あのね、あのねスタッフの弁当10万個らしいよ」

雄「とにかく規模がでかいっていうことでね」

聖「赤西が二つの画面に映ろうと必死なの」

亀「それ、真ん中のほうに行けば、顔と顔くっつくんじゃね?」

聖「そんなめんどくせ~ことすんの?」

亀ちゃんとたっちゃんで画面上でキスしそうに・・・

雄「写真集も出るんですよ」

亀「これの舞台裏とか収められた写真集が発売するんです。あまり嬉しそうじゃないから発売やめる?俺たち繊細だからさ~」

聖「写真集が発売されます」

亀「ありがとう。赤西は映画あるじゃんね~」

仁「え?あ、はい。ありますよ」

雄「説明とかは?」

仁「あの~、2010年の1月かな、だからさ、すごい期間あるからさ。去年の12月とかに撮ってたからさ。結構宣伝してるから、いいかなって思って」

亀「あ~ずっと言ってると心苦しくなってくるよね」

仁「もうちょい、ギリギリになって宣伝すると思うんですけど、2010年1月。バンドの話で小林武さんと、岩井修二さんが作ってくれて。すごくない?ミスチルの~~」段々声が小さくなる仁

聖「声ちっせ」

仁「みんなに優しい声を聞かせてあげようと、歳くってからさ」

聖「いや、そうでも・・・やっぱ歳くってるか(笑)あの~、流されてっけど、俺宣伝していい?」

竜「どうぞどうぞ」

聖「KAT-TUN全体の宣伝とかになってきたからさ」

亀「俺らってさ~、1年ぶり?じゃん。MCってぐだぐだになるよね、なんかさ個々にばらばら仕事しててこうやって話すことなかったじゃん。」

雄「で、で?聖は?」

聖「毎週金曜日にBANDEIDEという」

仁「違う違う」

聖「必殺仕事人のほうを見てくれてますか?」

雄「仕事人では黒で、このために金にしたんだよな」

仁「ちが、昨日ピンクだったじゃん」

聖「昨日、ピンクにしたんですよ。真ッピンク。でもあんまりかっこよくなくて」

仁「あ~、気付くのおせ~」

淳「ピンクっていうか紅芋みたいな色だよね?」

?「ピンクでいいじゃん」

聖「今日、放送ですよ、もちろんみんな録画してくれてるとおもいますけど、見てね~よってこたは、これからみてくれればね」

亀「久しぶりのライブですけど、なんか久々だからやってました?」

仁「富士急行った」

淳「遊び?」

仁「うん。遊び遊び」

亀「ド・ド・ンパ」

淳「懐かしい~」

聖「バカじゃね~」

亀「ド・ド・ンパ」

仁「なんかジムとかやってる人いないの?本番前とか本番に向けて」

聖「俺ジム行ってきた。今日も行く」

仁「マジで?終わったあと?」

雄「ジムの体力コンサートで使ったほうがよくね?」

聖「ここで使い切って、そのあとに」

雄「お前ほんとパワフルだよな」

淳「この後、家計簿やったり、家計簿つけたり」

聖「それ事務作業だろ」

亀「田口、今日、あ、今日じゃね~な」

聖「でも今日せっ不調だな」

淳「でも結構・・・」

亀「俺、今日いちご貰ったから、後で食べような」

淳「ビタミン足りないから?」

亀「そうそうそう」

仁「なんか今日失敗した?OPからここまで失敗した?個人的になんか失敗したかな?って。
俺が失敗したから」

?「何?」

仁「あ、ラップ」

亀「Peak?歌詞グダグダでしたね?」

仁「あ~、あれだって俺CDいないかんね」

雄「あ~、そっかそっか、赤西いないんだ。ま、お客さんもね~」

亀「中丸さん、何抑えてるんですか?ここ風ないですよ」

雄「なんかさ、今日初日だから落ち着かないんだよね~」

亀「あ~、分かる。俺もセットしたのに、1時間足らずでびしょ濡れだからね」

雄「感謝の気持ちの一つとして、抽選会的なものがあります」

と、ポスター抽選会へ・・・

ポスター出てきて、仁が聖に確認してから

仁「これ、聖かつらだよね?」

聖「正直ぶっちゃけると、かつらです」

一人一人読んで行くなか

仁「6500円」

聖「その下から」

仁ちゃまテンションかなり高くって可愛かったです~~




スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
仁くんと博貴くん溺愛 ∞LOVEなあやめです
最近関西Jr.にもハマってます。照史LOVE

仁28歳誕生日まで

結婚レシピ

博貴26歳誕生日まで

結婚レシピ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

楽天ブロードバンド

じゃらん

ホテル・旅館

ホテル・旅館

高速バス

高速バス

ジャニーズ最新情報

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

アクセス

右サイドメニュー

照史23歳誕生日まで

結婚レシピ

横さま31歳誕生日まで

結婚レシピ

亮ちゃん28歳誕生日まで

結婚レシピ

章たん28歳誕生日まで

結婚レシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Amazon

yahoo!オークション

yahoo!オークション

FC2ブックマーク

ブログランキング