FC2ブログ

Real Honey

ジャニヲタになって十数年。仁くんと関ジャニ∞溺愛です。最近は関Jr.も大好きです

Entries

HIROCKY名古屋一部終了

また少し変更が…

そしてダブルアンコなしでした~


7WESTがいなかったからか、アコースティックが一曲増えて、Eden歌いました~

一人なのに、ヤバかった~
泣きそうで…


博貴さん髪切ってて、またもやキノコギミ…

でも笑顔は最高でした~

あ、名古屋はスタンドトロッコありです

暗くなったら、すぐに大智のラップが始まってたのに、音はながれてるのに、始まらない・・・

あれ?と思ってると、メインステにいる大智と濱ちゃん

すぐに、HiHiHIROCKYが始まります。ポップアップで出てきた博貴さん

ここに来てOP変わるんだ~

・Let's go Let's go
千崎くんキスマイ登場

・好きなだけTODAY

挨拶(これの場所も変わってるよ~)

博「みなさんおはようございます~。おはよう~、名古屋来ちゃったよ~。
名古屋来ましたよ~」

大「名古屋来ましたよ」

博「今日、武道館大阪と終わりまして、朝早かったっすよ。今日。めちゃくちゃ早かった」

大「今日何時に起きました?」

博「僕?5時・・・早いやろ?早いやろ?5時すぎですね」

大「駅でみんなで待ち合わせしてたんですけど、内くん来たときからアイドルでした。内博貴でした」

博「なんやそれ」

大「綺麗な顔の内くんで」

博「全然ですよ。タクシー乗ったんですよ。新大阪までね。僕の家のほうまで来てもらったんですね。
昨日のうちに電話しとったからな。朝起きてやで、電話しても出えへんかもしらんし、何時に来てくださいって言ったら、今日来てくれてたわけですよ。
めっちゃ眠たいんですよ。でもおっちゃんめっちゃしゃべるしゃべる。おっちゃん眠たいって思いながら、
最後の最後に『内くんですよね?』バレテたんかい。え?今って。『娘がファンやからサインちょうだい』っていいですよ~って書いて。やらしい男で、ちょっとまけてくれるな~って思ったんですよ。で、まけてくれたんですよ。10円だけ。『おっちゃんも仕事やからな』」

大「10円は大事ですよ。はまちゃんこの前なんばで1円拾ってました」

博「濱ちゃん」

大「銭ゲバって思いました」

濱「お金はお金やん」

博「拾ったらあかんやん」

濱「落ちてたんですよ」

大「しかもね、でかいんですよ。かに道楽って知ってます?みなさん。あの辺で、でっかい声で『あ、1円』って」

博「濱ちゃん、アイドルやで」

濱「だって、僕なんてバレないですもん」

博「キングコングの梶原さんに間違えられてんて」

濱「間違えられたんですよ」

博「名古屋まで来たんでね、最後までくいの残らないように楽しみたいと思います」

会場から博貴愛してる~の声が

博「俺も愛してるよ~」

濱「こういうのやな。こういうのいわなあかんねや」

大「・・・言わんのかい」

楠本くんがギター持ってきてくれたんですけど、

博「楠本く~ん、ピックがないよ~~」

濱ちゃんが自分の予備のピックを「これ使ってください」と渡してました~~

博「ありがとう濱ちゃん」

濱「・・・・・」

大「お前、なんか上手いこと言えや」

・24時間with me

・Share our Heart

・Master Key
ここの下からの風を浴びる博貴はものすごくかっこいい~~~髪がなびいたら特に・・・
大阪より髪がなびいてて・・・

・Juicy
大智と濱ちゃんとリトルギャングスに戻った~~
この曲はやっぱり大智と濱ちゃんの方が合うよ。ちょっとエロい感じだから。
7WESTじゃ、やっぱりちょっと・・・・

・ファイヤービート
・Kiss my Kiss me
博貴さんの最後のん~チュのん~~のアヒル口。大好き~~~

・Crave it

・メンバー紹介

・Day Break
・Love you only
・Midnight Shafle

・今、此処に
なんでここで今此処に~~~って思ってたら、メインステ横の階段から客席へ上がっていく博貴さん
トロッコです~~JブロからEブロまではトロッコに乗って移動。サインボール投げ
DCブロは降りて走ってました~~(あそこはいいな~って思ってたら友が入ってたらしい)
Cブロの途中で客席の間を通って降りる博貴
ステージに着いたらしゃがみこんでしまったけど、顔は笑顔・・・良かった

・Belive my story

MC
博「どうも、改めまして内博貴です~。Kis-My-Ft2~」

大「暑いな~千賀」

千賀「暑いですね~。I Love名古屋ですからね~。みんな、知ってますか?つけてみ~そ、かけてみ~そ。お前ら知らないだろ?名古屋限定の」

大「そんなんあるんですか?」

博「千賀は名古屋出身やからな」

小6ぐらいまで名古屋に住んでたそうです~~。名古屋Jr.って言われてましたもんね。
あれ、KAT-TUNコンだっけ?

大「俺、名古屋Jr.時代知ってますからね。でも、関西Jr.ってよくまとめられるじゃないですか。でも東京Jr.って言われてるけど、東京出身の人って少ないですよね?みんな、埼玉、横浜とかね」

千賀?「キスマイにはいないかも」

二「いるだろ。俺東京都出身だよ」

千賀「ごめん」

博「そうやな。そう考えたら少ないのかもしれませんね~」

大「さっきなんでしたっけ?うどんのきしめん」

博「きしめん」

発音が違うと千賀くん。関西は’し’が上がるんですよね~

大「名古屋一個だけ知ってますよ。世界の山ちゃんでしょ?東京にもあるらしいですけど」

千賀「え?ホントですか?」

博「進出してるよ」

千賀「マジですか?」(知らんかったんかい。結構東京にありますよね?)

博「さっきもなんか言ってたやん。くそまずいなんかあるって」

千賀「俺、この前名古屋帰ったときに、それ食べたんですよ。抹茶クリームスパゲティーって言うんですけど」

大「何、それ~」

千賀「俺めっちゃ楽しみにしてて、前の日から何も食ってなかったんですけど、2口で終わりましたからね。めちゃくちゃまずい。かき氷がめちゃくちゃ大きいんですよ。河合くんの顔ぐらい」

?「お前後で怒られるぞ」

博「喫茶マウンテン。みんな知ってるんや」

大「喫茶山ですからね」

千賀「2時間待ちで並びましたからね、で、2口」

大「そんなに?ま○い?」

千賀「ホントに他B田ことのない味だから食べたほうがいいですよ」

大「千賀は名古屋でなんて呼ばれてたんだっけ?」

会場からラモス~

千賀「ラモスじゃね~よ」

?「ラモスってうちわもあるからね」

大「あ、思い出しました。名古屋来る新幹線の中ですよ。雑誌読んでたんですよ。パッってある方が載ってたんですよ。そしたら、内くんが『うわ、千崎そっくり』って言ったんですよ。ね?」

博「ミシェル婦人」

千崎「ミシェルじゃね~よ」

博「オバマの嫁」

大「あかんよ。オバマ大統領の奥さん」
自分で言っといて大爆笑の博貴

大「内くん笑いすぎですよ」

博「あ~あ」(急に素になる博貴)

大「ビックリしましたよ。新幹線の中で急にでっかい声で『千崎そっくり~』」

博「さっきも本番3分前ぐらいに、『お、頑張ろうな、ミシェル婦人』「ミシェルじゃね~よ」て。面白いよね~」

会場からゴリラ~

千崎「ゴリラじゃね~よ」

大「それは千賀のパクリやから」

千崎「パクってね~よ」

濱「それは、パクってるやろ。新しいの作り~や」

千賀くんは右手を回して、千崎くんは左手?反対?を回すことに・・・

博「ね、あの聞いてもらいたい話があるんですけど、いいですか?僕、昨日ね美容室行ったんですよ。
散髪にね。で、車駐車場に止めて、歩いてたんですよ、美容室まで。
前から高校生ぐらいの女の子が3人歩いてきたんですよ。3人ね。で、一人の子が『あ、内くんや』って言ったわけですよ。俺は「あ~」って思いながら声かけてきたら優しく接してあげようと、歩いてた訳ですよ。
そしTら、他の一人の子が絶対ちゃうよ。と」

大「そんなおるわけないやんと」

博「うん。おらんよって。そしたら、もう一人の子が『内くんもっとかっこいいし』え~~~、いやいやいやいや、免許書見せましょか?僕ですけどって。もう僕ショックで、ショックの状態で美容室に行ったんですよ。で、席に座って、そこポータブルDVDみたいなんあるんですよ。それ、TVも見れるんですよ。
そしたら、昨日大智と濱田の番組が始まったんですよ。見るって約束してたから見たんですよ。
でも、僕はまっちゃテンション低いわけですよ。で、バッて見たんですよ。そしたら、二人テンション高い高い。『頑張ります』みたいな。何?この温度差って。頑張ってるな~って」

大「あの生放送の裏話すつとですね。生放送なんで、時間があるわけなんですよ。で、自己紹介とかするんですけど、もう濱ちゃんの時点で巻いて巻いて合図出てたんですよ。
なのに、この濱田はですよ、言う内容を一切決めずに『あの~、僕は一生懸命勉強しますとか、なんとかします』ってあと10秒とかでてるんですよ。僕と室くん5秒5秒しかないんですよ。
あれは、どういうことですか?濱ちゃん」

濱「あれはテンパッテました。めんごっちめんごっち。これ流行らそう。めんごっちめんごっち」

大「内くんが前日に明日頑張れよってメールくれてね、まさか打ちくんが見てくれてると思わなくって。うちのオカンも内くん見てくれんと思うわって言ってて。でも外行った先でも見ててくれるなんて」

博「見ますよ。そりゃ」

大濱「ありがとうございます」

ニカちゃんと宮田くんにしゃべろうと振る博貴さん

宮田くんがトロッコ間違えて乗って、ボールが逆になってたらしい二人

宮「向こう行ったらお客さんいっぱいでテンション上がっちゃってさ~、めんごっちめんごっち」

大「宮田くんってさ、たまに悪くなるときあるよね?」

二「悪宮田たまにホントある」

大「宮田くんだけをずっと追ってるカメラとかあったら面白いでしょうね」

武道館で宮田くんと千賀くんどっちと付き合うかってなたときに、宮田くんのほうに、ニカちゃんと、濱ちゃんだけで、二人が振り返ったときに、濱ちゃんって呼んだことが気に入らなかったらしいニカちゃん

始まる前に、大智も宮田くんをいじったと。

博「宮田くんって怒ったことある?メンバー内でも」

横「背中に攻撃すると怒る。滝ツバかKAT-TUNのツアーで口に水含んで笑わせようと。たまたま河合が宮田の背中にバーって吹いちゃったの、『そりゃね~だろ』って。ビックリして、俺らもそんな宮田見たの初めてだったから、こいつ椅子投げるわ~って」

大「っていうか、背中っていうか水かけられた時点でいやでしょ」

横「いや、散々顔とかかっかってんだよ」

宮「口に水含んでるだよ、そりゃ誰だっていやでしょ。それを俺は耐えてたのに、背中にかけられて『そりゃ、ないっしょ』」

博「普段怒らんひとがな~急にそんな怒ったらビックリするよな~」

大「でも内くんも怒らないですよね?」

博「怒らへんな~」

大「全然怒らないですよね?誰が怒るやろ?」

博「怒ったら変な体力使うやろ?疲れんねん。いややねん、それが。やから、怒らへん俺は」

大「怒られそうになったら、みんなめんごっちめんごっちいうときましょ」

濱「そうですよ、めんごっちめんごっち」

どこから来たかを聞く博貴
台湾のかたがいらっしゃいましたね~
大阪~の声に

大「大阪はええっねん」

博「今日大阪から来た~。5時に起きた~朝こんなんやったずっと」(この言い方が可愛いかったの~)

アリーナの前のほうに、外人さんがいるのを見つけてテンションあがるみんな。

大「色んな方言が飛び交ってるんでしょうね。名古屋はだぎゃでしたっけ?」

千賀「名古屋は語尾にだぎゃつけますね~」

名古屋の方言を言うも言わないと言われる千賀くんになんちゃって名古屋言われる千賀くん

大「後、自転車のこと’けった’って言うんでしょ」

博「は?なんてなんて?」

大「自転車のことけったって言うんですって。今日けった乗ってきた?」

~~~~~~~~~~~~~~~

?「でも俺関西弁めっちゃ好き。」

博「関西弁ええやんな。でも関西弁が1番難しいらしいですよ。」

大「千賀の関西弁めっちゃ面白いですよ」

千賀「面白くないやん」

大「関西弁でチンパンジーじゃねえよして」

千賀「チンパンジーじゃないやん」

大「東京の人は関西弁の女の子好きって言うやん」

博「大智は標準語と関西弁どっちが好きやねん?」

大「僕は、あまり気にしないですね、気持ちさえあれば」(ちょっとかっこよくいう大智)

大「やった瞬間めっちゃ恥ずかしいね。めんごっち」

博貴は~?(会場から)

博「博貴はね~、博貴はどっちやろうな~どっちも好きやけどな~、自分が関西人やから関西弁かな。」

拍手が起こる会場

博「何?この拍手」

濱「多分これは大阪の人たちでしょ」

博「僕は関西のほうが好きですよ。落ち着きますもんやっぱり。」

大「多分凄い目でみてるのが名古屋の人です」

博「名古屋も好きですよ」

~~~~~~~~

博「名古屋の駅の前にビックカメラあるやん。僕、あそこ行きましたよ。マネジャーさんに待っててって言われて、あまりにも時間あって携帯変えましたもん。あそこ大きいよね。」

大「東京も大阪も名古屋近いんで、また来たいですね~」

~~~~~~~~~~~~~

Q?の3人が出てきます~

博「昨日J-ROCKもあったんじゃないですか?」

藤「3時間半やりましたよ。で、最後のアンコールが20分ですよ」

博「それ、2回公演?7時間やんの?すごいね~」

藤「昨日変えたのが3時ぐらいで、起きたのが4時とかで、1時間半ぐらいしか寝てないんですよ。
ナチュラルハイです~」

用意が出来て、椅子に座ったら、ガタっと動いた椅子

博「ビックリした~、ステージにひっかかってた。」

スタンドマイクにマイクつけようとするも、固定されず、動くマイク

博「これゆるゆるやで」

横尾くんがスタッフ呼んでくれようとするも

博「いいよ~、横尾大丈夫大丈夫」と。

・星ひとつ

・TEPPEN(千賀くんと二人)

・EDEN(石垣の大ちゃんと、ヨデイの3人で)
まさかのEdenにヤバイ状態でしたよ~
Jr.の曲が減ったから増やしたんでしょうけど・・・
博貴の声でのEDENこれはヤバイでしょう~~∞さんみんなが大切な曲だと言っているこの曲

・君を想うとき
・Stay Gold
・Rain
・Will be all right

・All~&IZANAI

・Stand up
・失踪FRYDAY NIGHT

・All the way

・JUMBO

・虹色の空へ


アンコ

HiHiHIROCKY
反対側スタンドトロッコから出てくる博貴さん



ダブルなく・・・ダブルなかったのは初めてでしたよ~~
反応も初見?って人も多かったからな~
でもちょっとビックリ・・・

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
仁くんと博貴くん溺愛 ∞LOVEなあやめです
最近関西Jr.にもハマってます。照史LOVE

仁28歳誕生日まで

結婚レシピ

博貴26歳誕生日まで

結婚レシピ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

楽天ブロードバンド

じゃらん

ホテル・旅館

ホテル・旅館

高速バス

高速バス

ジャニーズ最新情報

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

アクセス

右サイドメニュー

照史23歳誕生日まで

結婚レシピ

横さま31歳誕生日まで

結婚レシピ

亮ちゃん28歳誕生日まで

結婚レシピ

章たん28歳誕生日まで

結婚レシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Amazon

yahoo!オークション

yahoo!オークション

FC2ブックマーク

ブログランキング