FC2ブログ

Real Honey

ジャニヲタになって十数年。仁くんと関ジャニ∞溺愛です。最近は関Jr.も大好きです

Entries

HIROCKYコン大阪終了

大阪3公演終了しました~

大林素子さんご観覧でした

アリーナには、博貴さんのお友達も四人いました~

博貴のうちわみんな持ってて、トロッコで博貴が近くを通ったときは、博貴の笑顔が一瞬変わって…
すごいいい笑顔になってました。

これからお友達と飲みに行くのかな?


最後のほうはかなりお疲れぎみだった博貴さん

トリプルアンコでは、メインステからあまり動かずな博貴さんでした

残すは名古屋2公演

ケガのないように終わってくれることを祈ってます


あ、一部終わりに濱ちゃんに丸ちゃんから写メール来てたそうです

畳の部屋で一人鍋してて、頭にはすごい高く盛り上がってるカツラ被って肉をお箸で挟んでる写真だったとか…


丸ちゃんジャニ勉の収録の合間に鍋作ったのかな?それとも別に撮ってたやつを送ったのかな?


1週間たとうとしていますが、いきます~


1部と2部は構成は変わらなかったので、MCメインで行きます~~


・挨拶

博「みなさん、こんばんは~。楽しんでくれてますか?(イエーイ)良かった。良かった~」

大「もうラストですよ~早いですね~」

博「このツアーも武道館から始まりまして昨日大阪初日を迎えまして、今日これ2回目ですからね~。
こんだけのお客さんに来ていただいてホントに感謝の気持ちでいっぱいでございます」

大「ありがとう~~」

濱「今日大阪最後で次名古屋」

大「でも名古屋は考えてない。今、この大阪を楽しくやっちゃおう的なね」

博「なんか、何?今の」

濱「ルー大柴さん的なね」

大「ルー大柴さんとはちょっと違うと思うよ」

濱「違うな、違う」

博「今、季節的に忙しい時期なんですよ。受験だったり、就職だったり」

大「ラジバンダリ?・・・・内くんいわなそうだったんで、僕ちょっと」

博「大阪ラストですから、楽しんで行きましょう~」


MC

博「どうも改めまして、内博貴でございます。Kis-My-Ft2。そして、中田と濱田」

博貴の衣装を持ってきたじょうくんに声をかける博貴さん

博「なんかしゃべろよ~」

丈「えっと~こんばんは。千秋楽ですよ」

博「大阪はですね~」

丈「名古屋2公演ありますけど、頑張りましょう」

博「いくつ?」

丈「13歳です、今度中2です」

大「うそやん。お前まだ小4ぐらいやろ?」

博「すごいな~、入ったの何歳やったん?」

丈「入ったときが小2でした」
盛大なため息つく博貴


博「丈もWESTと一緒にドラマやってたんちゃうん?」

丈「はい」

サムライ転校生の話。

めっちゃ見てる大智

博「大変やったでしょ?撮影。何日ぐらいかかった?」

優「2週間ぐらいですね~。学校行きながら」

博「そうや、学校あるもんな。優馬くん受験とかやないの?まだ」

優「受験です。今度高校生です」

大「受験生やってんな。4月からってもう4月やん。今月からもう高校生やん」

優「そうです」

博「え?受験したん?」

優「受験しました」

WESTの中には、今度高校生が4人いるらしいです~~

博「戻りて~~~」

大「で、小滝は次中学生です~~」

博「中1か~~」

WESTの小滝くんと丈を並ばせる大智
小滝くんは今度中1らしいんですが、かなり大きいんですよ。大智よりも・・・

並ばせて、小滝くんが中1で丈くんが中2と大智が説明したにも関わらず、全然年齢を理解してない博貴さん

博「じゃ、丈と一緒や」

もう1度説明する大智

博「え?(マイク降ろして)マジで」

大「マイク、マイク」

博「ビックリしちゃって、マイク忘れちゃた。そっか~、丈がちょっと幼いんじゃない?」

大「まだカートとかやってそうやな」

丈「でもたまにやったりしますよ。撮影のときに、悟空いるじゃないですか?悟空とやったりしますよ。
たまに室くんとかもしてますよ」

大「室くんって、龍規、龍太、将也っておるやん。」

丈「龍規くんのほうです」

大「彼、22ですよ、おかしい」

丈「やりたいって」

博「いいやんな~。少年の心持ってるやんな」

丈くんが帰ります~~

博「東京からは、キスマイも来てくれて。どうですか?大阪は。来たことはあるやろ?」

千賀?「来たことはあります。MCでこうやってしゃべるのは初めてだと思います」

大「うそやん、前しゃべってたやん」

千賀「あ、嘘です」

博「うそつくなや~」

大「うそつきチンパンジーや」

千賀「チンパンジーじゃね~よ、なんかすみません」

博「チンパンジーだけじゃなくてゴリラもおるよ。ゴリラも」

千崎「あ、そうです。」

大「ゴリラじゃね~よ、とか言ってくれてもいいのに、そうですって」

千崎「もう、僕認めちゃったんで・・・」

大「内くんがリハーサル中に『お前見れば見るほどゴリラやな』って」

千崎「僕ね、ホンマに家から持ってきた、度の入った丸い眼鏡をかけてたんですよ。目ちょっと見えないんで。『お前眼鏡ゴリラやな』って。内くん、久しぶりに会ったやないですか?この前のコンサートから。最初内くん僕に気付かなくてバーと行って、内くんが僕に気付いて『おー、ゴリラおったんや』」

博「愛があるからですよ。愛があるからですよ。それは」

大「いいよな。そんな言われてな。おいしいよ。千賀チンパンジーやで」

千賀「学校の子からも言われたんですけど。僕、廊下歩いてたんですよ。歩いてたら、めっちゃ国語辞典とか読んでそうな女の子が歩いてきて、『チンパンジー』って、聞こえて思わず「チンパンジーじゃねよ」ってやっちゃったんですよ。そしたら、『へへ』って。もっとリアクションしろよと」

博「言うんやったらな」

千賀「広まってるな~って」

博「広まってるな。お母さんにも言われるんやろ?」

これ武道館でも言ってた晩御飯にバナナが置いてあった事件ですね~


博「横尾もなんかしゃべれや」

横「僕ですか?僕千崎とは、DreamBoysで一緒のチームでやらせてもらってたんですね。シーンとなっちゃいましたけど、大丈夫ですか?」

博「でも、会話とかあんましてへんやん。しゃべってる?」

横「千崎は最初近寄ってこなかったんだけど、どんどん近寄ってきてさ、『今日どうするんすか?どこ行くんすか?』って、ホテル行くしかないからね。連れてってくれ逆に」

千崎「1回リハーサルで、調子のって、『わった』って呼んでみたんですよ。そしたらバー追いかけられて、ダッシュで逃げましたよ。親近感が沸いてきていけるかな?って思ったらバー追いかけてきて」

博「まだ早かったんやな」

千崎「まだ早かったみたいです」

博「今やてみたら?」

千崎「わった」

横「は~い、千崎にギャグみたいなのもらったんですよ、俺」

博「うそ」

横「でも、絶対にすべるんでやりません」

博「今、ハードルあげたよ」

大「やらないかんくなるの分かるじゃないですか~」

千崎「でも、1回webで書いてたでしょ?」

横「書きました」

千崎「あれ、僕読みましたよ」

横「DreamBoysのピエロのところで、千崎にやれと言われたんですけど、すべるのが怖くてやりませんでした」

千崎「じゃ、今やりません?」

大「滑ったら千崎のせいにすればいいじゃないですか」

千崎「僕があげたって言ってるから。でも横尾くんのやり方が悪かったらちょっと・・・」

大「お前どんだけ自分のせいになるのいややねん」

博「でも、そうなったらお前(千崎くん)やればいいやん」

横「じゃ、やりますよ。いいですか?」

センターまで移動した横尾くん

横「どうも、Kis-My-fT2の前、後ろ、前、後ろ、前後ろ横尾です」

千崎「僕があげたのより、前後ろが多かったですけど、さすが改良版ですね~」

大「入り口出口田口です的なね、あれも関西から、横山くんから田口くんに渡ったやつですもんね」

博「へ~、そうなん?」

千崎「関西から渡っていくのもいいんじゃないですか?これから使ってくださいね」

横「はい、ありがとうございます。使っていきます」

大「次の少年倶楽部とか楽しみにしてますから」

宮田くんは楽屋で一人になると、必ず鏡に向かってポーズつけてるらしいです~~

宮「一人のときじゃないと、みんなにいじられるからね~」

?「特に藤ヶ谷に言われるんだよな」

千賀くんはいびきかいて寝てたらしい

博「ホテルで、思い出したけど、昨日ホテルでルームサービスを頼んだんですよ。で、20~30分で届きますんで~「あ、分かりました」って。すぐ風呂入ろうと思って、風呂バーってためて入ったの。で、入ろうと思ったら、ピンポーンって来たの。はやって思ってさ、10~15分ぐらいで来たの。
たいがいルームサービス持ってくる人って男の人のイメージやったんですよ。たいがいそうやない?
ポン状態やってんけど、いいやって思って、バスタオルだけ巻こうと思って、体もふかんとバスタオルだけで、バーと行って、ガチャって開けたら女の人やって、『ヒャ』って俺なってん
ルームサービスの人も困って「中までお持ちしましょうか?」『結構です。ありがとうございました』って閉めてん」

大「ホンマに内くんやめたほうがいいと思いますよ」

博「な、ホテルはな」

大「ホンマにね、拭かずに出てくるんすよ。内くんの部屋行ったら、足跡があるんですよ。雪男かなって思うぐらいピチャピチャってあんねん」

博「あれ、加湿にもなんねん。」

大「うちくんの部屋行ったら、殺人事件あったみたいに、水がぐっちゃってなってんですよ。つめたっていってたら、『これ加湿やねん』って。加湿器借りましょうよ」

博「加湿器も借りてんけど、水もまくの」

大「乾燥しますからね」

博「うん。俺カッカサなるからね。そんなこともコマ目にやってます」

大「そんなパッサパサのなか、濱ちゃんは朝パンを食べます」

濱「パン食べますよ。朝パン派です」

博「今日もパン?」

濱「今日~、え?今日は、卵賭けご飯ですね。丸山くんちで」

博「そやそや、言ってたな」

大「さっきも楽屋でサインの話になったんですよね、急に離し変わるんですけど。たまにサインをお願いしますって言われることあるんですよ。で、この前整骨院行ったときに、サインお願いしますって言われたから、そういうの嫌やから、『すみません』って断ったんですよ。そしたら『あ、この請求書のほうのサインですから』って普通のやつで、綺麗に中田大智って書いてきました」

濱「それめっちゃ恥ずかしい」

博「でも、サインたまにめちゃ困るよな~。俺も飯食ってて、お箸のおてもとってあるやん、あれにサインしてくださいっていわれて。どないせい言うねん。断るのも悪いやんほっそ~く書いてん。濱ちゃんそんなのある?」

濱「僕ですか?たまにばれるんですよ。この仕事してたら。で、地元のコンビニ行ったら、店の方が『あっ』って。ばれてしまったかって『すみません、キングコングの梶原さんですか?』って。
ちょっと待って。俺背高いやん」

博「キングコングの梶原さんと間違えられたん?」大爆笑の博貴さん

濱「『違います』全然ちゃいますよ。ジャニーズですよ」

大「でも濱ちゃん似てる人多いよね。麒麟の田村さんとか、ロッテの西岡選手とか」

博「お~~~似てるわ」

濱「あとね。雑誌でね、1回」大爆笑しだす大智

濱「雑誌でね、よく誰々と誰々が似てるとかあるやないですか?俺のってないやろうなて見てたら、載ってたんですよ。お、誰と似てるやろと思ったら、波田陽区さんやったんす。またやと」

大「普通女優さんとか俳優さんとかやないですか。でも濱ちゃん波田陽区さんて」

濱「確かにギター持ってますけど」

博「面白いな~」

大「1回目で、丸山くんの話したんですけど、タイミングよくね丸山くんから濱ちゃんに写メールが届いたんですよ」

濱「そう、面白いですよ」

大「タイトルがね”ひとり鍋”やったっけ?」

濱「そう、なんか一人ですよ。一人で座って鍋置いて着物来て、カツラ被って」

博「親指みたいなな」

濱「そう、親指みたいな。で、お肉持ってニコって」

大「めっちゃ和室やったもんな」

博「丸ちゃん、ちょっとちゃうよな。面白すぎるよな」

濱「あれ、待ち受けにしてるらしいですよ、丸山くん。だから、僕も待ち受けにしましたよ」

博「なんかいいことありそうやな。丸ちゃんやからな」

今まで、MCで何しゃべったか~って話に・・・

ジャンプ~との声に

博「思い出すやん、腹立つの思い出すやん」

濱「さっきね、男性のお客さんもちらほらいましたよ」

スタンドの上のほうから「ここにもいます」との声が。

ピンスポットまで当てられる男の人。博貴のうちわ持ってました~

するとアリーナからも「内く~ん」と男の人の声が・・・

博「あ~、あれね、完全に僕の友達ですね」

大「5人ぐらい並んでますよね?ホンマに友達ですか?」

博「ホンマに友達です」

?「帰り気をつけてくださいね」

博「自分声出すからやで。」

横?「絶対あとで、大変なことになるよ」

博「後ね、来てるんかな。バレーボールの大林素子さんがね~」

ピンスポットが当たります~~

博「ママ~~」と手を振る博貴さん

博「1回目の公演が終わってからメール入ってて誰やろ?思ったらママやって。もしかして、今日コンサートやってる?「やってますよ」行ってもいいかな?「あ、全然いいですよ」でも途中からなんだけどいいかな?「全然いいですよ」って急遽来てくれてね、ありがとうございます」

大林さんと博貴ママが同じ歳なんですよね~確か、だからママって呼ぶ~ってなったんですよね

あほ好きの番宣

宮田くんの全裸の写メをみんなに送り回り、ベテランの方にも回り、滝さままで回ってるらしい・・・
でも、二階堂くんには来てなかったらしい写メ

キスマイ番宣

プレゾンもね~

石垣の大ちゃんとヨディ、藤家さん登場
誰かにも宮田くんの写メが来たそうです~~

札幌でJ-ROCK終わったということで、3時間半やったらしい
空港に2分前に着いたらしいです~~

石垣大ちゃん「中田大智でミモザ」

初めて歌いきった大智。一応モノマネらしいんですが、原型が分からないので、似てるのかどうか・・・

博「初めて歌いきったな。諦めたらあかんってことやで」


やっとMC終了です~~

JUMBO?のときかなんかに。大林さんが手振ってて、博貴も振り返してました~
反対側やったんで、博貴の顔は見えませんでしたが、いい笑顔したんだろうな~

大林さんはダブルアンコ始まったときは、もういませんでした。

お友達はトリプルアンコ始まってもいたので、最後までいた思われます。


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
仁くんと博貴くん溺愛 ∞LOVEなあやめです
最近関西Jr.にもハマってます。照史LOVE

仁28歳誕生日まで

結婚レシピ

博貴26歳誕生日まで

結婚レシピ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

楽天ブロードバンド

じゃらん

ホテル・旅館

ホテル・旅館

高速バス

高速バス

ジャニーズ最新情報

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

アクセス

右サイドメニュー

照史23歳誕生日まで

結婚レシピ

横さま31歳誕生日まで

結婚レシピ

亮ちゃん28歳誕生日まで

結婚レシピ

章たん28歳誕生日まで

結婚レシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Amazon

yahoo!オークション

yahoo!オークション

FC2ブックマーク

ブログランキング