Real Honey

ジャニヲタになって十数年。仁くんと関ジャニ∞溺愛です。最近は関Jr.も大好きです

Entries

スポンサーサイト


HIROCKYコン一部終了

昨日とまた変更も少しあり…

今日のMCは、丸ちゃん(^O^)

博貴コン一部終わりました。

昨日丸ちゃんが、大智濱ちゃんとウエストの四人ぐらいとご飯に行ったそうです

濱ちゃんは、丸ちゃんのちにお泊り


朝も、それなんとかそれなんとかって起こされたと。
卵かけご飯出してくれたそうです。

博貴も丸ちゃん繋がりでってことで、
前横アリの後泊まって、USJ行った話してました~

楽しかった~

夜ゆっくり書けたら 書きます

この回はMC挨拶ともに面白かった~~~

では行きます~~

センターステ横のGブロックでした~

・HiHiHIROCKY

・Let's GO Let's go
ここで、千崎くんとキスマイ登場なんですが、
二階堂くんが「ニッカちゃんだよ~」と登場して、続く横尾くんが「よっこちゃんだよ~」と来たから、
宮田くんも「みやちゃんだよ」千賀くんも「千ちゃんだよ」と。
博「チンパンジーありがとう」と。

・好きなだけTODAY

・24時間with me
ここで途中にドライアイスが下から吹き上がるんですけど、これ邪魔なんですよね~
場所によっては、完全に見えなくなるんですよ~

・Share our heart
昨日はこの後で挨拶でしたが、変更

・Master key
間奏後の下からの風はかなりかっこいい~~照明もちょっと変わるし。
この子は下からの風で髪がなびくとかなりかっこよすです

挨拶
博「みなさんおはようございます。(おはようの時間ではなかったんですけど)おはようございます。
朝ごはん食べましたか?やっぱりみんな食べてんねや~」

大「そら、食べてるでしょ。ちょっとみなさんに報告があるんですけど。機材のトラブルでコンサートここまでしか出来ないんですよ」(え~~~)

大「みなさん今日何の日か知ってますか?」

ここで、濱ちゃん自分がマイク持ってないことに気付き、取りに行きます

大「濱ちゃんもトラブルですか?」

博「そうやねん。今日エイプリルフールや」(ちょっと落ち込む博貴)

博「やられたんですよ。今日、僕」

大濱「だましちゃいました」

博「忘れてた~ホンマ。ひどいよ~。昨日は知ってたんですよ。石垣と昨日部屋一緒おって、『内、明日エイプリルフールやな』あ、そっかそっかってそんな話をして、そのときは分かってたんです。
で、今日朝ですよ。眠いじゃないですか?寝ぼけてたら、二人が神妙な顔して『内くん、ちょっといいですか?』ど、どうしたん。めっちゃ空気重いやん、どうした二人。で、重い話?って聞いたら『はい、重いですめっちゃ重いです』って。え?何何?って思って、僕ソファー座って、二人も座って『ちょっと相談なんですけど』え?何なんやろうと思ってたら『僕、濱ちゃんと付き合ってるんです』
俺、思わずビックリしてファルセット出たからね へぇ?って」

大「びっくりしますよ」

博「へぇ?って言った瞬間に濱ちゃんがプって笑ったから、あ。そうや今日エイプリルフールやったって」

大「めっちゃ面白かったですよ。内くんガチでビックリしましたからね。ちょっと泣きそうになりながら『僕、濱ちゃんと付き合ってるんです』へぇ?って。ホンマ面白かったですよ」

博「ふざけんなやとか言いながら」

大「一瞬エイプリルフールって言いながらもまだぽかーんって内くんがしてて。ヤバイヤバイそんなんしたら、俺らホンマに付き合ってると思われる。僕と濱ちゃんはそんなことないですからね」

博「おかげで目は覚めましたけど」

大「始まる前にピシッとテンションあげていこうと思いまして」

博「みなさんもテンションあげていきましょう。大丈夫ですか?付いてこれますか?よし、行こう」

大「なんか先生みたいですね」

博「あ、ちょっとこれ取って。ごめんね、ネックレスと(イヤモ二が)ひっかかちゃった~」この言い方がまた可愛いんですよね~

大「なんすか、今日。みんな今日テンション高いっすね」

博貴が煽り、7WEST登場

暗転する間に博貴さん上のお着替え。

・Jyucy
これも踊るんですけど、バックは大智と濱ちゃんのがよかったな~

・Callなんとか(HeySay7west)

・ファイヤービート(キスマイ)
頭回すとっころでは、大智と濱ちゃんもギター持って回してます~~

・Kiss me(キスマイ&博貴)
キスマイの歌なのに、最後博貴がん~~チュは博貴を抜いてくれるカメラマンさん
ん~~~ってときのアヒル口がたまらない

・Crave it

メンバー紹介
みんなコールがあるのに、石垣の大ちゃんのときだけ、千賀くんがラップするからないんですよね~
しかも『途中で、神山くんと千賀くんが踊り出すからそっちにカメラ向いちゃうし・・・
バンドセッションしてる間にカラー手袋はめる博貴
左手人差し指に大きい指輪してるからはめにくいようです~

・DAY BREAK
・LOVE YOU ONLY
パフォーマンスが終わったら左手だけすぐ外す手袋
・Midnigth Shffle

・Believe my story

MC
博「どうも、改めまして内博貴です~」

?「上のほうちゃんと見えてますからね。声出さずサボってる人も」

博「いいんですよ。出したくない方は」

大「いやいや、静かに自分のなかで、聞きたいときもあるじゃないですか。ipod的なね」

博「でっかいipodやね~大音量よ」

大「でももう、大阪ラストですよ」

博「武道館から始まりまして、昨日大阪に戻ってきて、もう大阪ラストですよ」

大「ちょっといいですか?1個気になることがあったんですけど、この前相葉くんの出てる志村どうぶつ園見てたんですよ」

博「あ~、はいはい。ありますね~」

大「ほんだらね、千賀が出てて」

千賀「パンちゃんじゃね~よ。それパンくんだろ」

大「パンくんおいで~~~」飛びついてくる千賀くん。これ毎回必ずやりますよね~

千賀くんが寝るときに、変な体制で寝ていたらしい

大「千賀くんが変な体制で寝てるらしいと聞きまして変なこと考える二人(自分と博貴)が楽屋にいったわけですよ。」

博「宮田くんが教えてくれたんですよ」

大「宮田くんからチクリが入りまして、内くんが構えまして、その瞬間エイって。千賀の飛び起き方のすごいこと」

千賀「でも寝起きが浣腸って最悪。いっって~もん」

濱「確かに隣の部屋やったけど、声聞こえたもん」

博「でもよう寝れるわ。あんな体制で。普通よこになるもんな」

大「普通楽な体制で寝るのに、きつい体制で寝てるもんな」

千賀「俺は逆に楽なんだよ」

大「チンパンジーやから?」

千賀「チンパンジーからじゃね~よ」

博「宮田くん嬉しそうに教えにきたよ」

大「でもキスマイは仲いいよね~」

博「ホンマ、それぞれの個性があるよね」

大「主に千賀が個性を出してるよね」

博「で、二階堂は二階堂でどくじたやろ?」

?「毒舌」

博「どくぜつね。流せや!」

大「一瞬流そうと思ったんですけど」

博「恥ずかしい」

大「これからみんなどくじたで行きましょ。」

~~~~~~~

大「1個思い出した。昨日の夜関ジャニ∞の丸山くんとご飯行ったんですよ」

濱「俺も行った」

大「昨日行った人手あげて」

博「WESTも行ったんや」

大「WESTのメンバーと丸山くんあんまり絡んだことないやないですか。自己紹介的なことをしたんですよ。ま、流星は分かる、流星っぽいからって感じで。
ほんで重岡なのに、『名前は?』って聞いて「重岡です」『え?ヒゲ岡?』」

博「丸らしいね。丸らしい」

大「で、竹本なんて呼ばれてたっけ?」

竹本くん「手越って呼ばれてました」

大「全くかすってないから、手越くんっぽいからって。
重岡、竹本、流星って並んでたのに、流星、手越、ヒゲって呼んでましたから。
全然違うし。んで、竹本って声がだみ声なんですよ。ちょっとしゃべってみて」

竹本くん「あ」それだけじゃ分からないよ~~しいて言うなら、文ちゃんみたいな声です~~

大「それを気にしてて、声変えたいみたいなこと言ってたんですよ。丸山くんに相談してみたらて僕が言ったんですよ。たら、ホンマに相談しよて」

竹本くん「時間がちょっと開いて、このタイミングいいんじゃないかと思って、声直したいんえすけど~っていったんですけど」

博「どんな相談やねん」

大「ドラマの役のセリフがちょっとあれやから~て。じゃ、セリフを言ってみててセリフ言ったんやな?」

竹本「泣いてへんって」

大「そしたら、丸山くん声を指摘せずに、それは演技がだめやと思うと」

博「芝居やな」

大「すごい攻め方をしてくる丸山くん」

博「で、泊まったんやろ?」

大「濱ちゃんだけ」

濱「泊まりました。」

博「どうやった?すごいやろ?アホやろ?」

濱「アホじゃないっす。あのね、タクシーで帰るんですよ。タクシーで帰ったら、後ろの車運転してた人が丸山くんって気付いたんですよ。口がパッて開いて『あっ』ってなったときに、丸山くんが通りすぎながら、『チュ』って」

大「いっときますけど、全然知らない人ですよ」

博「アホやん」

濱「俺は知ってる人やと思ったんですよ。『あっ』って言うて『チュ』ってしたから、知ってる人なんすか?『知らん知らん』」

大「後、朝の起こし方でしょ?」

濱「朝ね(笑)朝起きた瞬間から丸山くんですよ。『朝、起こしたるからな』って起こしてくれたんですよ。で、起こし方がなんて言ってたかあんま覚えてないですけど、『それ、なんとか。それ、なんとか』て。バッて起きたら『へへへへ』そのあとに、卵かけご飯作ってくれてもって来てくれました」

博「面白いな、丸ちゃん。丸で思い出したけどさ、去年横浜アリーナでコンサートさせてもらったじゃないですか?そのあとに丸ちゃんとご飯食べに行って大阪でね。そのあと丸ちゃんちに泊まったの。
で、俺、お昼前ぐらいに起きたの。で、丸ちゃんまだ寝てたから、丸ちゃんの部屋行って、『丸ちゃん起きよ』って。ガバッて起きて「お~、めっちゃ寝起きええやん」って。そしたら、第一声が『内、今日USJ行こう』え~、夢でも見たの?『いや、内とUSJめっちゃ行きたい』って。意味がわからへんやろ、その時点で。
でも、俺は休みやったから、「いいよ~行こ。丸ちゃん二人で行こ」って行ったんですよ。
で、被りもん買ったりして、乗り物とか乗るわけですよ。で、丸ちゃんテンションあがりまくってさ、
ジェットコースターとか乗るでしょ?音楽聞くのとかあるでしょ?あれめっちゃ人気なんですね~。
結構並んでるんですよ。で、俺らも並んで、ほんで乗って、次のお客さんもいっぱいおるわけじゃないですか。
係りの人っていってらっしゃい~的なことするやないですか?いってらっしゃ~いって。丸ちゃんでっかい声で『行ってきま~す』って。
恥ずかし。帰ってきたら、『ただいま~』」

濱「丸山くんらしい」

大「まさしく歌のお兄さん的な」

博「んで、夜になってまた面白いのが、夜になったら、イルミネーションとかが綺麗やないですか。
なんかね」

大「パレードとかね」

博「そうそう、で、写真撮ろうって丸とね。で、写真撮っててん。俺が後ろ向いてる間に丸が女の子に声かけられとってん。4人ぐらいにな。『すみません、写真撮ってください』って。あ、丸バレタわって思って丸見てたら、丸はちょっと気持ちよくなってて『あ~、いいっすよ』で、見てたんやんか。そしたら丸カメラ渡されてん。『ハイ、チーズ』って。俺それ見て爆笑よ。逆?って、写真を撮ってくださいって頼まれてんねん。大爆笑でしたよ」

濱「丸山くんテンション下がってなかったですか?」

博「丸?下がってたよそら。そのあと『バイバイ』て。「ありがとうございました」とか言われるやん。
『ええよ。バイバイ』って俺のとこ戻ってきたとたん、『最悪や。プライド傷つけられた』って」

大「丸山くんってだれかれ構わずしゃべりかけません?」

博「丸はすごいよ。並んでるときも普通に後ろのカップルとかに声かけんねん。
『どっから来たの?自分。何年付き合ってんの?』おっさんやで。
『何年付き合ってんの?あ、指輪してるやん。結婚してんの?』「もう止めろって」て。
でも一緒におると楽しいですよ」

濱「楽しい」

大「ユニバで思い出したんですけど、これは丸山くんじゃなくて桐山なんですけど、山付く人ってちょっとおかしいですよ。
桐山くんはジョーズあるやないですか、そこで運転してる人が演技をするわけですよ『エンジンが止まった』とか。桐山も盛り上がって、「何してんねや、はよ動かせや」
その人が銃打ってジョーズ外したら、「何外してんねんちゃんと狙えや」とか。思いっきり絡みに行くんで、めっちゃきついっすよ。一緒にいると。
だって、あの慣れてる係りの人が若干苦笑いしてましたから。すごいですよ、桐山も」

濱「山繋がりで」

大「中山くんも?優馬そんなこと言う?」

優「言わないっすよ」

大「言っていったほうがいいよ。じゃ、今度一緒にユニバ行こ。俺が隣でみといたるから。」

優「頑張ります」

博「じゃ、桐山と丸も呼んでさ、みんなで行こうよ」

大「桐山、丸山」

博「2TOPやで」

大「絶対丸山くん『へい』でしょ。真剣な話してても丸山くん絶対『みんな頑張らなあかんで、へい』
あんなん言うの、丸山くんかオードリーの春日ぐらいですよ」

博「若干被るね」

濱「昨日、確かに歯磨きながら春日さんの真似してた。めっちゃ面白かった、一人でやてたからな。パッてみてお~~って。さすがですよ。僕あ~ゆうとこ尊敬しますよ」

博「尊敬したらあかんよ」

濱「いや、僕大好きなんですよ」

大「すごいですよね。よく一人でできますよね。話変わるんですけど、浜中文一くんも一人で鏡に向かって変顔してるんですよ。」

博「どういうこと?練習してんの?」

大「練習してるんすよ。最初鼻からなんか出てんのかなと思ってたんだけど、なんか違うなって思って、「何してるん?」『変顔の練習してんねん』」

博「声、そっくりやん」

大「でも関西面白いですよね~、。かっこいいより先に面白いが出てますよね」

博「そこは求めるんやろうな、今の子は」

濱「関西は面白いってイメージありますもんね」

大「その中でも唯一さわやかなのが内くんじゃないですか?」

博「そんなことないよ」

大「丸山くんが言った名言は指差しながら、『内はもうちょっと走ったほうがいいと思う。俺が内に言えるのはそれだけだ』って」

博「丸から今日メール入ってた。『なんで内昨日来てくれへんかってん』って。ごめん、出られへんかってんって」

大「優しい先輩多いですもん。丸山くんもだけど、安田くんとかも、ね、濱ちゃん村上くんも優しいもんね」

濱「・・・そうですね。優しいですね。優しいお兄さんてことで、次行きましょうか」

大「濱ちゃんの過去は流せないよ」

濱「ちょっと内くん聞いてくださいよ。僕、泣かされたんですよ。村上くんに」

博「なんで?」

濱「ラジオで、いじられていじられていじられて。我慢できなくて泣きました。もうドS。ドSです。
泣いてるの見て、エヘヘ。泣かしたった。泣かしたった」

博「面白いですね~」

大「終わったあと、楽屋で優しくダメだししてたんですよ。そしたら、濱ちゃんのすすり泣く「はい、頑張ります」って声聞こえてきて、でもあれで濱ちゃん復活したもんな」

濱「復活しました。あれ僕強くなりましたもん」

大「明後日からの生放送もねがんばっていきたいと思います」

ここからは番宣です~~

博「内容は聞いてるの?」

大「聞いてないです」

濱「でも、スタジオでトークしたり」

大「り?」

濱「ゲスト招いて」

大「招いたり?」

濱「ラジバンダリー」

博「まっまま」

プレゾンの話になり、

横「ジャニーズWEBで見たんだけど」

博「ジャニーズやのに、ジャニーズWEB見るの?」

大「みんなそうじゃないですか?」

横「スケジュール確認しない?」

大「そうそう、WEB見て。あれ?コンサートやるんやって」

横「そこ見て、先輩のコンサートとか俺出るんだとかよくある」

博「マジで」

横「吉本さんみたいな感じ。自分でチェックみたいなね。それで、サブタイトルに太陽からの手紙?そんな感じでした」


このへんで終わります

準備するまで、また大智のモノマネ振られるんですが、大智途中で諦めます~~~

・星ひとつ

・TEPPEN
優馬くんと千賀くんと3人で。優馬くんはどっちも出るんですね~

・君を想うとき(石垣大ちゃん、淀川くん)
・Stay Gold(大智、濱ちゃん)
・DAYS?RAIN?(千崎くん)
・Will be all right(リトルギャングス)
・新曲(7WEST)

・All~&IA|ZANAI

・STAND UP
・失踪FRIDAY NIGHT
・いろは節

プレゾン映像から千崎くん語り

・All the way
後奏「このAll the wayは僕にとって思い出のある1曲です。これからもこの先も一生この曲を歌って行きたいと思います」

・JUMBO

・虹色の空へ
「みなさん今日はどうもありがとうございました。先ほども言いましたけど、今年もプレゾンに
出させていただくことが決定して感謝の気持ちでいっぱいなんですけど、そちらのほうもみなさん来ていただきたいんですけど、でもね、こうやってコンサートのほうでも会いたいと想うんで、僕だけじゃなくて、みんなと応援してくれればいいなと・お・も・い・ま・す。今噛みそうになったから。
それではラストの曲聞いてください。虹色の空へ」


アンコ

・HiHiHIROCKY

ダブル
挨拶だけして帰ろうとした博貴に(え~~~)
「そうだよね~、全員集合。でもこれで最後やからな。(え~~~)
次もあんねん。」
・Believe my story


またまた長くお付き合いありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内 博貴 復帰

初心者におすすめのスケボーセット!JOYNT【ジョイント】三枝博貴モデル/TAGGING -SAEGUSA +ベンチャー5.0Hi+ウィール52mmスケートボードコンプリート【...

maquia 博貴

UCHI博貴 内HIROCKY@名古屋 UCHI博貴 内HIROCKY@名古屋のチケットを、3枚お譲りします。 4月4日 (土) 17時公演 Hブロック 後列 定価の予定です。(それ以下にしようかと考え中です。) 席の方がよろしくないので、お譲り先が見つかるか心配なのですが… ...(続きを読む)...

左サイドMenu

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
仁くんと博貴くん溺愛 ∞LOVEなあやめです
最近関西Jr.にもハマってます。照史LOVE

仁28歳誕生日まで

結婚レシピ

博貴26歳誕生日まで

結婚レシピ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

楽天ブロードバンド

じゃらん

ホテル・旅館

ホテル・旅館

高速バス

高速バス

ジャニーズ最新情報

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

アクセス

右サイドメニュー

照史23歳誕生日まで

結婚レシピ

横さま31歳誕生日まで

結婚レシピ

亮ちゃん28歳誕生日まで

結婚レシピ

章たん28歳誕生日まで

結婚レシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Amazon

yahoo!オークション

yahoo!オークション

FC2ブックマーク

ブログランキング

