FC2ブログ

Real Honey

ジャニヲタになって十数年。仁くんと関ジャニ∞溺愛です。最近は関Jr.も大好きです

Entries

HIROCKY3/8 1部

1部は1階北西ブロックでした~~

ステージからもかなり近かったです~

ちょこっと変更箇所もありましたよ


この日は、玉ちゃんも参加ってことで、Kis-My-Ft.2さんも勢ぞろいでした。


どんどんキスマイさんと仲良くなっていく博貴さん・・・・


しかも、1番仲良さげなのが、あやめの苦手な彼ってのが残念ですけど・・・

楽しそうだから、仕方ないか~


さ、行きます~~


大智と濱ちゃんの登場は変わらず・・・

大智の煽りがあり、HiHiROCKYスタートです~~

この席は真横より後ろ側だったので、スタンバイしてる博貴さんの姿が見えます~~


・HiHiROCKY
・Let's go Let's go
・好きなだけTODAY
来ましたよ~~。博貴が~~可愛い~~~
リフターが上がってしまうと全然見えないんですけど。。。
画面で見る限りでは今日はお手振りもしてたようです~~

挨拶
7日は博貴一人の挨拶でしたが、8日は大智濱ちゃんも一緒です
博「どうも、こんにちは~、内博貴です~。どうもこんにちは~」
大「イエーイ」
博「盛り上がってますか~、3階席も盛り上がってますか~ちゃんと見えてますからね~」
大「こっちにもね~囲まれてますから」
博「でも、今日二日目ですけど、緊張取れないっす。今日ね、ケータリングでご飯が出るんですよ。
ハンバーガーだったんですけど、僕1/4も食べれなかったですからね。その横で大智がっつり食べてたからね」
大「めっちゃ食べましたね~。でもこれがラストですよね~」
博「これ終わって次が最後ですね~」
濱「はい。」

大智と濱ちゃんはお着替えへ

・Share our heart
・ジャーシー(新曲の題名だそうです~表記は分かりません)
 濱ちゃんのが近かったので、濱ちゃんごしに博貴見てたんですけど、濱ちゃんも結構型どおりに踊るんですね~
前の時も文ちゃんと二人でずっと踊ってましたよね~

・Master Key

キスマイ
・ファイヤービート
・Kiss me

・Grave it
バンド紹介
7日に書き忘れたけど、石垣さんちの大ちゃん紹介のときに、北山がボイパするんですよね~~
思わず、Nちゃんと顔見合わせてしまいましたよ~

今日はバンド紹介の間にピンクの手袋はめれました~~ 
・Day Break
・Love you only
・Midnight Shafle
ボール投げがなくなってました~

・Believe my Story

MC
博「改めまして内博貴です~そして、Kis-My-Ft.2。中田と濱ちゃん」
大「(靴紐結びなおす)いや~、靴紐プランプランやったんですよ~」
博「危ないね~、それは」
大「多分、解けたのファイヤービートからなんですよ~」
博「なんで?ファイヤービートあなた踊ってないでしょ?」ギター弾いてますからね~
大「いや、ちょっと振ったんですよ。ギター持ってこうやってね」
?「ちっさ」
博「2日目になりましてね~、今日は玉森くんも来てくれてね。玉ちゃんぶっつけ本番やったやろ?」
玉「はい、そうですね。今さっき覚えましたからね」
博「びっくりしたもん」
北「これぞジャニーズJr.って感じですよね」
博「ありえへんからね、普通はそんなん」
藤?「さすが、ジャニーズ事務所」
博「ごくせんですか?」
番宣する玉ちゃん

北「見るよ~俺」
玉「ぜひ、見てください。後ろの人聞こえましたか~」
この子のんびりしたしゃべり方するんですね~
北?「こういうとこがいいんだよな。持ってくタイプだよな」
藤「そう、持ってくタイプ」
博「おいしいとこな」
北「そう、持ってくタイプ。持ってくタイプ」
大「何回言うねん」
北「でもさ~普段優しい感じなのに、悪い役とか出来るの?」
玉「いや、がんばってますよ」
藤「ごくせんとかって物壊したりとか暴れる感じじゃん。玉ちゃんなんかちょんって」
北「どんな感じなの?玉ちゃんは。ちょっと撮影のエピソードとか教えてよ」
玉「まだ撮り始めたばっかだから、あんまないんですけど、不良になりきるのが結構難しくて」
北「やってんの?ちょんじゃなくて」
玉「ちゃんとバッコーンってやってますよ」
北「今ね結構ね玉ちゃんの素が出たよ」
藤「本番も言っちゃってるんだろうね、バコーンって。で、カット~って」
玉「バコーン言ってないよ。心の中だけ」
?「あと、チンて言うでしょ?」
藤「コンビニとか行って、お弁当温めますか?って聞かれてるのに、玉ちゃんは『チンはいいです』って」
?「逆にごくせんだと、『チンしろよ、こら~』ってなるんでしょ?」
藤「でもホントうちらは想像つかないよね~。玉ちゃんがどんな感じなのか」
博「でも楽しみでしょ?意外な1面も見れるからね~」
横「俺ね~あの~」
誰がしゃべってるか分からずキョロキョロする博貴
博「あ、こっちか」
横「玉ちゃんがごくせん決まったときに、『ちょっと見てくださいよ』ってデジカメ見せられたの。制服姿の。ぜんっぜんかっこいい。
かっこよくないって言おうとしたんだけど、かっこよかったわと思って」
藤「新聞とかにもたくさん出さしていただいて、それを宮田が見たんだって。それを見た宮田の感想が『普通に芸能人見てるみたい』って」
北「シンメだからね。だって、ずっとシンメでしょ?ずっと二人で辛いときも楽しいときも乗り越えてきたんだよ」
博「(宮田くんに)だから昨日調子悪かったんや」
大「今日はちょっとテンション高いもんな」
宮「そうだよ、バコーン」って瞬間宮田くんお靴がはるか遠くへ・・・
宮田くんに笑いの神が降りましたよ~~
博貴がゲラってゲラって、ジャンプまでして笑ってましたね~
大「奇跡が起きた。武道館にROCKの神より先に笑いの神が下りた」
博「仕込んでないよな?」
宮「全然仕込んでないです」
藤「そうとう焦ってんじゃん」
北「彼仕込めないタイプだから。昨日すべり過ぎて、帰り血の気なかったですからね」
藤「昨日来てくださった方は分かると思いますけど、昨日めちゃくちゃ滑ったんですよ、宮田。
そしたらもう、血の気は引くわ、オープニングのときより5kg痩せたんじゃないかってぐらいげっそりしてるし」
大「昨日は何時間寝たんでしたっけ?」
宮「昨日は1時間半です」
?「一人で反省会やったらしいですよ」
宮「反省会やって気が付いたら5時半みたいな」
博「来たな~」
大「玉ちゃんのおかげやな」
藤「もしあれだったら、友情出演とかで出してもらいたいね。靴飛ばして」
大「それが当たって県下になるみたいなね」
藤「しかもめちゃめちゃボコられるタイプでしょ?」
博「今日取り返したな~」

~~~~~

大「昨日も話してたんですけど、MCで何話したらいいか分からないですよね~」
博「でも、濱ちゃんも話してないで」
濱「じゃ、ここで」
博「急やな」
濱「ここで、ちっちゃいころはやったゲーム」
大「あんたむちゃくちゃやな。おかしいでしょ?なんでこのタイミングなん?」
濱「人間焦ると怖いな。ちっちゃいころにはやったこと。はやったことやないか。っちっちゃいころどんな子やったか」
博「で、どうなん?チンパンジー」
千「チンパンジーじゃねえよ~。ってか遅いよ。ずっと待ってたのに」
藤「昨日は1番に振られたけど、今日は玉ちゃんがね」
千「でもありがとうございますですよ。ちっちゃいころはパンチパーマでしたね。名古屋のラモスって言われてましたから、クルクルで」
大「あ、じゃお母さんがこうやって(毛づくろい)やってくれたんだ」
千「やめろよ」
藤「今のは、これだろ?」
千「なんだっけ?毛づくろいだ。すみません」

~~~~~

博「俺昔変わった子やってん。よくU.F.O見る子やってん。よくバカにされんねんけどな。何回も見てん。」
ってことで、U.F.O信じる派と信じない派に分かれることに。

信じる派は博貴と濱ちゃんと二階堂くんの3人
残りは信じない派でした~

濱ちゃん、博貴がU.F.O話に熱が入ります~~

博「見たことないのは、分かったよ。信じるか信じないかって言ったらどっち?」
みんな信じる派に来る中に街道くんが信じないほうに。
藤「少ないほうに行ったら目立つみたいな精神、芸能人としていいよ。こういうのが宮田にはないんだよ。はい、きました。
え?うそ。お前そっち」
博「その根拠を聞かせてよ」
宮「だってU.F.O見たことない」
北「ヤバイ。顔色変わってきた」
宮「U.F.O見たことないけど、信じてるんでそっち行きたいんですけど」
北「わっ」
?「ホントお前ダメ」
北「U.F.O見えるってことは妖精もある?」
ちっちゃいおっさんで盛り上がる北山と濱ちゃん
文ちゃんがちっちゃいおっさん見たことあるらしく、自分が見たかのように話してた濱ちゃんでした。

ちっちゃいおっさんは派遣で、人間に見つかると首になるらしい

大「究極の選択とかしますか?宮田とチンパンジーで」
濱「あ、じゃあ、もし女の子でどっちと付き合うかとか?」
博「人間かチンパンジーかやな」

前に立った二人の後ろに移動します。

宮田くんには二階堂くんと濱ちゃん
残りは千賀くんへ。
振り向いた瞬間
二階堂くんを見て濱ちゃんといった宮田くん




こんな感じでMC終了です~~

アコースティックコーナー

・星ひとつ

・TEPPEN
藤ケ谷くんと千賀くんと博貴の3人です~~
こっちのほうがレイニーより長かったです。
アコースティックっぽくなかったんですけど・・・
これは、公演ごとにレイニーとTEPPENと変わるみたいです~~
大阪名古屋はどうなるんでしょ?
TEPPEN聞いたら、このPVが見たくなりましたよ~
あれ好きなんですよね~


・君を想うとき(ガッキー&ヨディー)

・Boysの曲
サビが頭に残ります。振りも覚えなきゃ
濱ちゃん側のリフターでした~。
かなりリフター揺らしてた濱ちゃんにビックリ

・Mrs.SNOWMANの曲

・All~&I・ZA・NA・I~
やっぱりこの衣装は・・・・
前のコンの使ってないやつでもいいから変えたないかな~~

・Stand up
・FRYDAY night
・いろは節

・祈り(キスマイ)

野沢くん登場
「少年隊プレイゾーンは1986年から2008年までの23年間続いてきました。今年2009年ジャニーズJr.が受け継ぐことになりました」
みたいなことを・・・・
このセリフの間、画面はプレゾンの映像が・・・
そして、最後の博貴のなめを思いっきり噛んだ野沢くんでした~

・All the way
「この今日は僕の中でもわすれられない1曲です」


・JUMBO

「みなさん楽しんでいただけたでしょうか?楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。
武道館でこうしてやらせてもらえるのは嬉しいことです。ありがとうございました。
前回僕が作詞させていただいた虹色の空へを最後の曲ですけど聞いてください」

・虹色の空へ

最後降りていくところま丸見えでした~~。その姿が可愛かったですけどね~~


アンコ

・HiHiROCKY
顔を近づける博貴と北山・・・
昨日は途中で音を止めてHiHiROCKYコールだけってのがあったんですけど、
8日はなくなってましたね~


ダブルアンコ

・今、此処に


この日は、WSや雑誌の記者さんたちもたくさん入ってましたね~~

長くなりました~~
この回のMC面白かったんで残したかったんですよね~





スポンサーサイト



Comment

 

みやっち…!(爆笑)

キスマイ、ゲストと言いつつしっかり参加してましたね~
行けなかったから詳しく聞けて嬉しい♪

宮田は玉森くんのことを世界一愛してるらしいです(笑)
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2009.03/15 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
仁くんと博貴くん溺愛 ∞LOVEなあやめです
最近関西Jr.にもハマってます。照史LOVE

仁28歳誕生日まで

結婚レシピ

博貴26歳誕生日まで

結婚レシピ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

楽天ブロードバンド

じゃらん

ホテル・旅館

ホテル・旅館

高速バス

高速バス

ジャニーズ最新情報

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

アクセス

右サイドメニュー

照史23歳誕生日まで

結婚レシピ

横さま31歳誕生日まで

結婚レシピ

亮ちゃん28歳誕生日まで

結婚レシピ

章たん28歳誕生日まで

結婚レシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Amazon

yahoo!オークション

yahoo!オークション

FC2ブックマーク

ブログランキング