FC2ブログ

Real Honey

ジャニヲタになって十数年。仁くんと関ジャニ∞溺愛です。最近は関Jr.も大好きです

Entries

大阪初日1部

アリーナ7列という亮席でした~

メインステもセンターステも近くて、あのキラキラに何度やられそうになったことか・・・・


しかも、あやめ名義(@YJ)

横アリでもセンター席が来たのはあやめ名義(@情報局)


なんかそれがすごく嬉しかったですね~


それでは、たつよしさん登場の2日1部行っちゃいま~す




・All the way
振り返ったときの近さにドキドキです~~
白い章だし、ホントキラッキラです


・Let's go Let's go
この前に、HeySaySEVENWEST登場です~~

・好きなだけTODAY
♪唇から~~~おいで♪このおいでが超可愛い~~~
声も変えてて、大阪からですよ、これは。
♪イエーイイエーイウォウ♪
これは、横アリからしてたけど、あんまりみなさんしてなかったですね~

・新曲
間奏の下から浴びる風
これをこんな近くで見れて幸せです~~~


挨拶
「みなさ~ん、改めまして内博貴です~。明けましておめでとうございます。そして、ただいま~
(おかえり)ただいま~(おかえり~)←手でもう1回ってやるときの顔が好き
ただいま~(おかえり~)ありがとうございます。ホントにね、横浜が12月19日から始まって無事終わったんですけど、今日から新年早々みんなと会えてね、幸せです。」
(ありがとう~博貴)こちらこそありがとうございます。」

・Master key
何度も言いますけど、こんな近くでこれが見れるなんて・・・・
幸せでした~


・Creve it
これ、このメンバーで少クラやってほしかったな~
ガンガンに踊りながら歌うのが好き~~

・Jr.
 BoysのGive me
 B.A.Dの俺たちの青春
 HeySaySevenWest

・All~
・IZANAI
これ横アリではAll~で右側に行ってたのに、反対になりましたね~


・STANCE ・NockinTrackin
博貴がバックステに行ってから、濱ちゃんと文ちゃんでシャカリキに踊ってます~~
途中濱ちゃん疲れてましたけど・・・
ここで、バックステのリフター上がったんだったかな?2部からだったかな?


MC
博「どうも~、改めまして内博貴と愉快な仲間たちで~す」

桐?大?「Rockでしょ~」

博「ほんとにありがとうございます。いや~楽しいですよ」

桐「愉快ですよ、ほんとに」

博「桐山も中田も千崎も濱ちゃんも横浜から一緒に来てくれて、中間はね、今回初めてでね」

淳「はい。そうですよ」

博「あんまりお前俺に話しかけてけえへんな」

淳「いやいや、緊張するんすよ。やっぱり」

大「めっちゃ、内くん最高やから。一緒に楽しもう」

桐「ホンマに面白いっすよ」

博「俺も面白いよ~」

桐「内くんのほうが面白いですって~」

博「そんなことないよ~」ちょっと変顔しつつも可愛い~」

桐「鍵2回も忘れませんって。ビックリしますよ。朝行って、ホテルに帰る時間あったから、ホテル帰ろうってなって」

大「あ、みなさん座ってください」横アリでも初日座らせるの忘れてましたね~

桐「言いかけたから言いますね。カウントダウン出させてもらったときに、空き時間あったから。
僕らが忘れるなら分かりますけど、内くんが『あ、鍵ない鍵ない』とか言い出してバー探してたんですよ。で、フロントで鍵もらって、カウントダウン終わって帰ってきました。
そしたら、またないってなって。さすがにフロントも貸してくれへんな」

大「鍵2個も」

博「ん~~、そういうとこ直さないとね~」

大「あと1個言いたいのが、内くん大人気ないですよ。ここで言わせてもらいますけど。
新幹線の行き帰りにマリオカートするんですよ、僕たち。
内くん早いんすよ。勝つのはいいですよ。新幹線の中っすよ。『イエーイ』って」

桐「めっちゃ子供に戻るよんね」

大「負けた瞬間くそって」

神山くん以外はほとんど初めまして~のWestSeven

優馬くんの年聞いて口笛吹く博貴さん
これ気にいったらしく、この後の公演も必ず1回はしてましたね~

Sevenの小竹くん?が小6と聞いてまたヒュー!!!平成8年生まれですって~

濱ちゃんの二十歳のお祝いを松竹の楽屋でしたのを忘れてた大智。

室3兄弟に食いつく博貴さん

博「3兄弟ってどうなん?やっぱり家帰ったら、あそこどうなん?とかあるん?」

龍規「ないんすよ。それが」

博「なんでや、それは」

龍規「いや~、思春期が一人おるんでね」

大「す~ぐケンカするんすよ」

博「仲悪いの?」

大「仲悪くないんすよ。悪くはないんすけど、お前や」

龍太「俺?」

桐「すぐケンカして言い合いするんですよ。帰るときだけ、一緒に帰るぞって」

千「俺~この前誕生日に一緒にいたんですよ。室くん(龍規)誕生日やったやないっすか。室くんの車におって、龍太くんはちゃんと室くんにメール送ってましたよ~」

龍太「誕生日ぐらいはメール送らせてくれよ」

龍規「それは素直にうれしかったよ」

博「仲ええねんな~。文ちゃんもね~」

文「お久しぶりです」

舞踏冠?の話に・・・

博「マーシーもね」

伊「はい。」

博「あのね、おかしいなとうすうす感じてると思うですけど、マーシーね、僕より年上なんですよ。
毎回言うねんけど、なんで敬語使うの?」

伊「もうくせなんっすよ」

博「なんでやの?なんで?」

伊「なんでって。もうくせですよ~」

桐?「だって、この前ジョー?よとかにも敬語使ってましたからね~」

伊「マジで、俺敬語使うのくせなんすよね。ヤバイですよね~このクセなおさんと」

距離感が出る気がして、いやらしいマーシー
でも、ちょいちょい前に出てくるマーシー
マーシーの変話へ~~
マーシー伝説はたくさんあるらしい。でも説明できません~~

大「ある仲間のかたからメッセージもらってきました~ので、どうぞ」

亮ちゃんメッセージです~

大「でもね、仲間っていうじゃないですか。なんと今日はもう一人ある仲間が来ております」

博「誰?」

たつ「ヒャ~、うちく~ん」どっから声出してるのって声でした~

階段上から博貴うちわ持ってたつよしさん登場です~

博「あ~、たっちょん~」って階段駆け上がって抱きつく博貴さん

一緒に階段降りてきて

たつ「どうも、大倉です~。いや~すごいね。すごい。いっちゃん最初に~最初から見させてもらってたんですけど、最初に内がね、バッと現れたとき、この世に天使っているんだなって」

?「感想ね」

たつ「うん。すごい思いましたよ~。最初からバラードでね、やっぱり待ってたファンの方たちですから。
すごい泣きそうになって。最初から感動しましたよ。
あ、すみません。あけおめ
ごめんな、なんか。みんなしゃべらなあかんのにな。あとあしゃべってる途中でなんなんですが、
今日スッピンなんであんま寄らないでください。
バストアップで」

博「ホンマにありがとう」

たつ「ずっ~とあそこで振っててんけど。内がな、始まる前に『たっちょん、うちわ』って渡して振ってなって言ったくせに、俺思いっきり振ってんのにさ、しかと」

博「どこにおんのかな?って思ってさ」

たつ「いやいや、あの階段の横でさ、バ~振ってたのにさ」

博「どこ?どこよ」

たつ「あそこやん」

博「あ~、あそこな~」

たつ「内、めっちゃスキップして。そう、ホンマ頼みますよ。
懐かしい曲もいっぱいあったし」

博「Master keyとかね」

たつ「Master Keyとかめっちゃかっこよかった。もうぐっときたよ」たつ~そこはぐっときだぜよ~って言ってほしかった~

たつ「グッときた~。みんあ内のMaster keyが欲しいと思ってるわけですから」

会場大爆笑です~

たつ「そうですよね~。みんな内の中の鍵穴こじ開けたいと思ってるんですから」

桐?「心のね」

たつ「そう、僕の心のなかもね~なんちゃら(聞き取れなかった~~)内がね、言ってくれたんで。
ありがとうございました~」

博「新年早々ありがとうね」

たつ「新年早々ほんとにね、今年もよろしくお願いします。じゃ、最後までじっくり見てますんで」

博「めっちゃ振りますね」

桐「みんなで行きますよ」

たつ「うん。みんなで来んとって。俺内くんのファン」やもん。俺、内だけでいいもん」

大「さっき、僕らのうちわは?って言ったらいらんって言いましたやん」

たつ「そんな何枚ももてないし~、いつでも手振ってくれるやん、自分ら~(笑)
今日はねホントお邪魔してすみませんでした~。
みなさん最後まで楽しんでいってください~」

博「たっちょんありがとうな。大倉でした~。たっちょんありがとう」

ソロコンのとき以上に早口でしゃべりまくってましたね~たつよしさん。

博「いや~嬉しいですね。こうやって亮ちゃんのブイティアールもありまして、たっちょんにも来てもらって」

桐「いいな~」

博「仲間はいいですね。カウントダウンもね出さしてもらって」

大「楽しかったすわ~」

ホテルからの移動で、窓開けて騒ぎまくってたらしい千崎くん
大声で『ゴリラじゃね~よ』って叫んでたらしいです@新宿アルタ前
そのあと、六本木でカウントダウンの宣伝までしたらしい・・・千崎くん
その場にいたかった~~~

ずっと笑ってたらしい濱ちゃん。
運転してたマネが1番笑ってたらしいけど、見られてたらしい

博「中間もしゃべり~や」

淳「楽しいっすね~」

博「桐山とごくせん出てたもんな~」

淳「そんなんですよ~。あ、今度3月にスペシャルがあるで、みてください」

桐「え?うそ?それどこ情報?」

淳「え?載ってたよ。iチャンネルに」

桐「らしいっす」マジで知らなかったらしいアキト。WEBにも載ってましたけど・・・・

大「でもおかしいっすよね。僕コンサートの追加とかいつもジャニーズWEBで知るんすよ」

桐「そう、コンサートやるのもジャニーズWEBやんな」

博「俺、ヒロミさん」

淳「個人名出したらダメっすよ」

桐?「マネジャーさんね」

博「俺、ヒロミさん。そうなん?すみません」

博貴が優しいと。
可愛いところは萌え~らしい

大「カウントダウン終わって、昨日家帰ったやないですか~、うちのおかんまず『内くんきれいやわ~』って。なんで俺に言ったん?って」

桐「うちのおかん並びなっつたもん。ちょっと遠めで見とけって。おとんも若干うなずいとったからな」

大爆笑の博貴さんです~

Jr.に
博「いつでも来て。うっち~って」

大智&アキトが「うっち~」って行くもはねのけ・・・・

桐「俺らしかけえへんねんな」

最初は大智とアキトも来てくれなかったと。
オーラがすごくて近づけなかったとらしい

大「裏でサイン会とかしたらいいんですよ」

博「来てくれる?」

大「一人5枚とか」

博「じゃ、やってみる?終わって」

濱「マジっすか?俺行きますよ。ちょっとローソン寄ってこようかな」

これからもやっていけたらな~っていってました。


初日の出ライブに出た博貴さん
出番の予定は3時半だったのに、5時半に登場したらしいです~

・星ひとつ
(やっぱり変えて来ましたね~、クリスマスソングでしたもんね~)

MC長くなったので、また今度歌詞はかきます~~

・マーメイド

・Jr.
 和風な曲でした~。みんなセンス持って。

 はつうた
  途中で今年の抱負をいうJr.毎回言うメンバーが変わってましたね~
  博貴も途中で出てきて「リトルギャングの内博貴です。今年は病気もケガもなく健康でいることです」とちょっと高い声出していってました~

・NEWS&∞メドレー
 城はスタンドトロッコなしなので、ここで、アリーナトロッコ通ります~

ピンクの衣装から長袖に着替えるときに、

桐「ピンクから~」ピンク~

これは横アリ最終日からでしたね~
博貴もいつも出すの待ってるんですね~

桐「内くんって何日ぶりなんですか?コンサートやるの」

博「これね~、僕も新聞見て知ったんですけど、1324日ぶりなんです。新聞には1325日ぶりって書いてあったんですけど、追加が決まったから、1324日になったんです。
そしたらジャニーさんが(マネしながら)『ワンツースリーフォーだね』って」

桐「でもそれで一人でやるのっって緊張したでしょ?」

大「だって、内くん何回僕らの楽屋きました?」

桐「しおかも、しゃべるだけしゃべって帰っていくの」

博「聞いてほしかったの」


・V.WESTメドレー
 
 ・ANSER ・Fighterで外周回ります~

・虹色の空へ

「今日はありがとうございました。ラストの曲なんですけど、今回僕が歌詞を書いてみました。
新聞で知ってる方もいると思いますが、僕がちょっとお休みをしてるあいだのことや、ここにいるみんなのことを思って書いた詞です。そんなところも思って聞いてもらえたら嬉しいです」



アンコ
・疾走~FRIDAY NIGHT
・ドリブラ


ダブル
・好きなだけTODAY
 たつよしさんと登場。
 肩組んで外周歩いてますよ~
 バクステからは、腰に手を回し歩く二人。
 


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
仁くんと博貴くん溺愛 ∞LOVEなあやめです
最近関西Jr.にもハマってます。照史LOVE

仁28歳誕生日まで

結婚レシピ

博貴26歳誕生日まで

結婚レシピ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

楽天ブロードバンド

じゃらん

ホテル・旅館

ホテル・旅館

高速バス

高速バス

ジャニーズ最新情報

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

アクセス

右サイドメニュー

照史23歳誕生日まで

結婚レシピ

横さま31歳誕生日まで

結婚レシピ

亮ちゃん28歳誕生日まで

結婚レシピ

章たん28歳誕生日まで

結婚レシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Amazon

yahoo!オークション

yahoo!オークション

FC2ブックマーク

ブログランキング