FC2ブログ

Real Honey

ジャニヲタになって十数年。仁くんと関ジャニ∞溺愛です。最近は関Jr.も大好きです

Entries

博貴コン21日2部

横浜ラスト公演です~~~


今年中に終わらせることが、できました~~


すぐに、NEWSコン、カウコン、KinKiコン、博貴コンと続くからなんとしても書いておきたかったんですよね~


そして、この回は横すば丸安の4人が来たんですもん。


一気にテンションあがりましたよ~~~


そして、やっぱり末っ子の博貴が大好き~~~

お兄ちゃん4人が出てきたとたん末っ子くんになった博貴さん。

あまりの変わらなさに・・・・



いつも以上に長くなると思います~~

BOX席が丸々空いてたんで、気にはなってたんですけど・・・

Question?のLIVEでやってきた人たちは、全然知らない子たちだったんで、それからは見てなくて・・・・

スタンド実質3列目だったもんで、博貴に夢中でした~~~

目線の高さが一緒なんだもん

可動式な横アリで、ちょうどカーブのところだったから、麻琴ちゃんと二人だったんですけど、

間に一人は座れるぐらいあいてて・・・・


立つとその隙間のおかげで、めっちゃ見やすくかったです~~


前置きが長くなりましたが、行きますよ~~


・All the way
この始まりは何回見てもぞくぞくします~~~

「ラストだぞ~、横浜。今日は俺たちと最高の思い出つくろうぜ~。
最後まで盛り上がって行くぞ~

それでは、今日一緒にステージを盛り上げてくれるメンバーを紹介します~」

紹介のあと

「みんな、盛り上がっていけるか~」と煽る博貴さん。


外周回る博貴さん~~。めっちゃ近いです~~~

・好きなだけTODAY

この回が1番バクステに近くて、最初の振りがよく見れました。

うん、これは可愛い~~~

初日、2回目とこの歌のときは、声が続いてなかったけど、続くようになってましたね~~


・新曲

間奏での風が出てくるときは、ずっと下向いてる博貴さん。

涼しいからそうしちゃうんだろうけど、顔がみたいよ~~


・挨拶
「みなさん、こんばんは~。そして、ただいま~(おかえり~)ただいま~(おかえり~)

ありがとう(このありがとうの言い方がめっちゃ可愛い~~~)

もうラストですよ~。あっという間でしたよ。ホントはね、2回公演だったんですけど、皆さんの応募のおかげのおかげで(笑いが起こる)噛んだけど笑うなや(ちょっと悪っぽくいうんだけど、かわいい)
たまには噛むやろ。
ま、5公演ってことでね、ありがとうございます

ほんとにね、こうやってみんなの前でね、ステージに立ってる自分が不思議です。
幸せもんだな~て思います。みんなの支えがあってこその僕があると思いますので、
ありがとうございます。

楽しんでくれてますか?(言い方変えて)楽しんでくれてますか?

俺も~~(同じところで何回もやられるあやめですけど、かわいい~~)」



・キスマイ2曲目

1番近かったのに、北山くんにちょうど被ってたんですよね~
頭一つ小さいはずなんだけど、ローラー履いてるから、あまり変わらなくて。
しかも、回りにキスマイ担が多くって、よくこっちを見るんですね~
結局あやめは、この振り覚えることができませんでした~
博「いや~、ホントにいい曲ですね~」
北「ありがとうございます」
博「でも振り間違えました」
北「こんなに簡単な振りを」
博「ラストにして間違えました。すみません。この後もよろしくお願いします」
北「頑張ろうね」
って、また顔近づける二人・・・・


・All~~
目の前で博貴さんが止まった~~しかも、曲はこれ・・・・
やばかった~~~
(このころ4人は来たそうです~~)


・MC

博「改めまして、内博貴とRockな仲間たちです~」

桐「楽しいっすわ」

大「ラストっすね~」

桐「みなさん元気ですよね~。僕ら負けてますよ~」

博「負けてるな~。でも嬉しいですよね~」

大「これだけやると、MCでしゃべることなくなりますよね~」

桐「内くんどうなんっすか?もう終わりっすよ」

博「あ、俺チャック開いてる~~」

北「子博貴が見えちゃう。子博貴が」

桐「兄さん、それはヤバイでしょう~」

大「兄さん、今日いっぱいやらかしてますよ~」

博「最悪やん~ラストやのに~」

大「そうですよ~。振り付け間違えるし、社会の窓全開で」

北「社会の窓って久々に聞いた」

博「こんな格好とかもしたのに」

博「さっきも言いましたけど、追加公演ありがとうございます」

北「うち~、おかえり」

博「ただいま」(めっちゃ言い方可愛かった~)

桐「内くん、おかえり」

博「(嫌そうに)ただいま」

桐「え~~!」

博「いや~、今年も色々ありましたよ~。桐山もごくせん出たりね~」

桐「ありがとうございます~DVDのほうも、今日?今日発売ですので、よろしくお願いします」

博「マジで」

桐「ごくせんのDVD発売になったので、ぜひみなさん買ってください」

北「桐山のところだけモザイクかかってますけど」

桐「なんでやねん。かかりそうけども・・・自分で言うな」
一人ツッコミするアキト。

博「おっと。新しい。自分面白いわ~
僕もいろいろありましたよ~。ドラマもやらせていただきましたよ~」

桐「そう、おせんのときにね、よく楽屋遊びに行ってて、いつ行っても構ってくれるんですよ~。
ホンマに優しかった。どうやったんですか?ドラマは」

博「ドラマですか?いや~まあ、おせんのときも料理のあるドラマでしたから大変でしたけど、やりがいのある仕事でしたけどね~」

これからちょっと滝沢革命の話から、宮田くん&チンパンジーいじりです

このチンパンジーのくだりが大好きな博貴さん

桐「でも、Kis-My-Ft2で1番面白いのは実は玉森らしいですからね」

博「シュッとしてるしね~」

玉ちゃんとアキトを並ばせようとする博貴さん。

宮田くんがF4に見えるらしい博貴さん

関西人だから面白いとハードル上げられるのが嫌な大智

ハードルをハールドという北山

ゴリラといわれてる千崎くん。

社会の教科書に載ってる人間の進化をする千賀くんと千崎くん。


亮ちゃんメッセージへ。

今日早いな~と思ってたら、来てたからなんですね~


メッセージが終わったところで、

「あ、あ、もしも~し」

大「兄さん、この声は」

「パーン」と登場の丸ちゃん、章たん、すばるさん、横さま。

丸ちゃんは、黒のジャケットに黒の7分袖のパーカーにダメージシーンズ

章たんは緑のニット帽、黄緑のカーディガン水色のTシャツ。ハーフパンツに黄色のスニーカー
ピンク淵の眼鏡にマスク

すばるさんは、ハット帽にグレーのロングコート

横さまは、赤と黒のチェックのネルシャツの下に白のTシャツ、黒パンツ

でした~

まずは、丸ちゃんが、博貴に抱きつき、章たん、すばると続き、

そのとき横さまはうろうろしながらキスマイに挨拶しとりました。

博「ビックリした~」

章「おめでとう~」

博「ビックリした~。いやいやいやいや~」

丸「相変わらず、キラキラしてんね~、内くんは。ALL of~あたりからおったで~」

博「いや~、ホンマびっくりですよ~」

隣にぴったりくっついてるすばるさんに、

博「ブーツはいてる?背高いな~って思って」

横「ありがとうございます~」

章「頑張ってんな~」

博貴さんとすばるさん、マイク使わずしゃべってます~

?「すみません、マイク使ってもらっていいですか?」

博「ビックリだよ~」

丸「かっこよかったよ~。なんや、お前足長いな~」

博「言ってくれりゃ、よかったのに~。マジビックリよ~」

丸「正直、俺らも今日来れると思ってまかったもんね」

す「汗かいてるな」

博「汗かいてるよ~」

す「風邪ひくからな、ちゃんとはおっとけ。ウサギ?これ、ウサギ?」紫のファーをつけてるのに、反応するすばるさん

丸「フェイクファー」(これ松竹で聞いた気がする~、下唇ちゃんと噛んでフェって言うんですよ~)

す「フェイクファー」

丸「これ、ラビットです」

博「違います、違います」

す「こんなんしてるから暑いねん。大丈夫?」

博「全然、大丈夫」

す「あ~、そうか」

博「嬉しいですよ~、ホントに」

丸「え~。俺らの方が嬉しかったわ~、なんか」

章「嬉しいわ~、ね~。みなさん、かっこいいね~」

変な動きしてる丸ちゃんに、また二人で話し出す、すばると博貴

章「なんでお前が内よりテンション上がってんねん」

丸「上がるよ俺は~。こんなしゃべるの久しぶりやからな~」

博「お昼たべました~」

章「マイク使ってしゃべろよ。ホントに」

す「すごいカレーの匂いしてたから、あ~昼カレーやったんやって思って」

博「そう」

す「あ~カレー食べて頑張ってんねやって。よかった、ホンマ。いいカレーやったんやな」

横「久々やな~、外~、いや内」

?「内だから、外じゃないよ」

す「外じゃないよ。内」

横「え?外?」

博「うち」

す「内。それ自分が縦言われてるのと一緒やで」

横「そう言われたら、言ったらあかんこと言ったなって」

章「そう、内」

横「いや~でも、すごいな~。内がこんなことでやって~」

博「ありがたいですよ~。ほんとに」

横「ま、こうやってね、キスマイとか、えと~誰やったっけ?」

大「ちょっと待ってくださいよ」

横「濱ちゃんとか、大智とか(と振り返ったところにいたアキトに)お~、お前何してんねん」

桐「気づくの遅いっすよ」

横「あ、ごくせんDVDおめでとうございます。ホンマにね~、みんなのおかげでね~。ものすごいことやで」

博「ほんとにね~」

横「だって、昔ようあれやで、仕事場まで連れて行ってたんやもん。」

丸「あ、地元一緒やからな」

す「そうやで」

横「あの~、ホンマに、いっつも電車一緒やったから、内がお母さんと一緒にくんねん。で、お母さんが
『あの~、博貴をお願いします』って、いっつも俺にお金渡そうとすんねん」

丸「ちっちゃかったからな~」

横「5千円ぐらい」

章「でかいな~」

横「ご飯でも食べて~って。で、いいですいいですって言って。そんな内がやで、こんな歌って。
すごいな~。とりあえずすごいから~、なんかわからんけど、すっぽっぽんぽんになってくれんかな?」

博「なんで?なんで」

土下座する丸ちゃん。

す「それは、俺からも頼む。ホンマに。何言うてるのかわからんけど、それはしよ」

博「あかん、あかん」

す「あかんくない」

博「絶対あかんよ」

す「絶対あかんくない」

横『内は何にも変わってないように、俺らも変わってへんからな。でもほら、キスマイもやってるし、
なんか変な感じですね~。あ、関ジャニ∞と申します」

挨拶するメン

横「知ってるよ~。Kis-My-Ft2やろ~。二階堂くんがツーやねんやろ?知ってるよ。正直ツーって、
て俺ら全員言うたけど。すごいな~、ホンマに」

す「焼酎やんね~」

章「あんまわかれへんのちゃう?」

す「僕ら世代には二階堂は焼酎やろ?」

横「言ってもええわ~。焼酎て。大きい声で言って。『あ~焼酎やね』って」

す「響きだけで聞いたらね、ホンマすんません」

横「でも、どんなん?」

博「え?」(完全に気抜いてたでしょ?)

横「やってみて。錦戸亮からももらってたけど」

博「嬉しいです。嬉しいです」

横「どれぐらい嬉しいの?」

博「もうめっちゃくちゃ嬉しいです」

横「なんや、その手のは何?」

博「衣装です」

横「(触りながら)この手袋して、ウィッシュってやりたいのか?」

章「やっとけ」

す「それはやろ。今はやってます」

丸「内くんのウィッシュまで、5・4・3・2・1・」

嫌そうにポーズする博貴さん。
もうね、こんなときの∞さんは団結するから。章たんまでやっとけ言うし。

す「こういうのやっとこ」

博「嫌や、もうお」

す「いやじゃない」

博「もう~久しぶりに・・・」

横「ウィッシュの次にグーとかやらんでええから。やめや、そういうの~」

す「ウィッシュとかはやってるから」

横「もうグーとかやめてや」

丸「内くんのグーまで、5・4・3・2・1」

博「グー」ホントにいやそうだけど、可愛い

博「もう~。」

章「かわらんな~」

横「多分日本で1番元気のないウィッシュやったよな?」

す「DAIGOじゃなくてセイゴだよ」

ステージ上は大爆笑です~

す「あれ、セイゴやろ~。」

博「わからんやろ~」

す「ほら、転げ笑ってるやん」

博「俺らしかわからんでしょ?」

す「あ~、そうか」

横「セイゴはうちの振り付け師やろ~、誰がわかんねん」

す「ごめん」

横「アホ」

す「ダイゴ言うから」

横「ちょ、怒られるわ~。ホンマに怒られる」

∞さんの振り付けの人、このとき見てたんですよね~。
あら?って思ってたら、このコンの振り付けもやてったんですね~

横「いっぱい偉いさん来てんねんから、今日」

す「こんなんも入れていこ」

横「でも、耳から指令出てる?もうはよ帰れって」

?「いや、まだです」

横「まだしゃべっていいって。言われた。みんな耳つけてるでしょ?スタッフさんから指示くるんですって(あなたたちもしてるじゃん)で、俺マイク持ってなかってん。多分、みんなが横にマイク渡せって言ってんやろな、とりあえず、全員俺にマイク渡そうとしてた。そんな持たれへん。そんないっぱい来ても音量いっしょやし」

す「選挙みたい」

横「ホンマすごいな~。このタイトルはなんなんですか?内博貴とRockな仲間たちって。
誰がつけたん?」

博「え?ジャニーさんです」

す「ムツゴロウさん」

横「なんで、こんなタイトルつけてん。ホンマにすごいな~。オールオブフォーミーと、後なんやったっけ?」

丸「Nokin'Trakin'」

横「ノッキントラッキンと」

章「STANCEな」

横「スタンス。あれ関ジャニ∞で内も一緒にやってたころのええよな~。じ~んと来るな~」

博「ね~ホントありがたいです」

拍手が起こったのもあって、聞き取れなかった横さま

横「え?なんて?」

博「ありがたいです」

横「あ~、こんな近距離で何言うてるかわからへんかった。相変わらずカツゼツ悪いな~」

丸「だんだん喜び薄れて言ってない?お前」

博「昔とまるで変わってへんもん、だって」久しぶりの横さまからのむちゃぶりにだんだんメンドクサクなりだしてる博貴さん

章「うち、MCでだんだん汗かいてきてるやん」

博「ホンマ今1番しんどい」

横「内、MC中にだんだん痩せて行ってない?大丈夫?」

博「大丈夫」もう、言い方がイラッと来てます~

横「ほっそ~ねってきてない?」

博「大丈夫」

横「あのね~、僕ら何しゃべりますか~?」

丸「みんなとしゃべったらええんやない?」

横「ちょっと、今日丸がいっぱいしゃべるって言うたやんか」

丸「俺はしゃべるってよりアクション型やんか~。横でなんかしとけって言われたらしとくけど」

横「キスマイフットと内は一緒にやるの初めてでしょ?」

博「そうですね~」

横「親交はあったんですか?親交はプライベートなことは」

博「ま、北山とか藤ケ谷は知ってたんですけど、玉森とか二階堂とか」

横「たまご?」

博「玉森」

横「知ってるよ、玉森くんやろ?玉森くんは?」

博「初めてでした」

横「玉森くん見てどう思った?」

博「玉森くん見てどう思った???」

横「玉森くん見てどう思ったか言うて」

す「玉森くんの感想を言ったらええねん」

博「感想?」

す「印象や」

博「印象?????」

章「第一印象でしょ?」

横「玉森くんの第一印象を言って」

博「玉森くんの第一印象は、男前の子やな~って思いましたよ」

横「男前の子やな~と思った。じゃ、それ聞いて玉森くんはどう思ったんや?」

玉「え?俺、内くんの言えばいいんですか?第一印象ですか?」

横「何を聞いてたんや、今まで」

玉「僕はですね~、色男やな~と思いましたよ」

横「ごめん、大して膨らまへんかったからごめん、とりあえず。後誰?横井くん?横尾くんはどう思った?」

博「横尾くんは知ってましたよ」

横「なんでキスマイと内は親交があるん?」

博「年近いですからね、僕ら」

横「へ~、どこで知り合ったん?」

す「その付きおうてるみたいな言い方やめて」

横「どこで知り合ったん?教えて。馴れ初め教えて、俺に。だって、俺ら会うことないやん。キスマイフットツーさんには。俺ら東京Jr.と一緒にやりたいんですよ~。でも全然、事務所から離れた部門におるからな~。
俺らだってローラースケートしたいよな。
でもま、縁もたけなわってことでね」

章「頑張ってもらいたいですね~」

横「頑張ってほしいですね、ほら、ヤスくん最後まとめて」

章「あははは。今日は4人しか見に来れてないですけどね、ずっと見てるから、手振ったりしてな」

博「あのへんですか?」

章「あ~、あの変です。内くんのことこれからも応援してください。どうもありがとうございました~」

丸「ありあした~」

メンバーが帰ったら疲れた~と座り込む博貴さん

博「振り回されたわ~」

?「ウィッシュ見れたわ、グー見れたわ」

博「めっちゃ嬉しいねんで、めっちゃ嬉しいけど、どっと疲れた」

横さまのツッコミにツッコミまくる博貴さん。

大「久しぶりに見れました。内くんと∞さんの絡み。
今ので、チケット代半分ぐらい出せますよ、僕」


BOX席に来た∞さんに歓声があがったので、ライトが・・・・

挨拶して、席に座る4人

横さまチェックのシャツ脱いでました~

桐「安田くんの服よ、安田くんって感じでしたね~」

博「ホント嬉しいですよ。こうやってメンバーが見に来てくれるってのは」


いるって分かると反応とか気になってしまいますよね~

すばる、丸安は、ステージ見てるんだけど、横さまは、客席をグル~と見てますよ~
∞コンでもよく、あ~やって客席見渡してますよね~


・マーメイド
これのメンのってか横さまの反応がみたかったのけど、これ客席暗くって見えなかったんですよね~


・NEWS・∞メドレー
スタンドに出てきた博貴

いろはになると、ちっちゃく踊ってる丸ちゃん

桐「ピンクが似合うな~。めっちゃ似合うな~」
博「なんかピンクなんすよね~」
桐「イメージピンク」
大「ピンクっすよ」
博「今はNEWSと関ジャニのメドレーを聞いてもらいましたが、次はですね~V.WESTメドレーをね、
それこそ、丸ちゃんとヤスもいますんで、めえちゃ恥ずかしいめえっちゃ恥ずかしい。」
桐「あ、着替えますか?」
博「はい。ちょっと着替えます」
桐「ピンクから何に着替えるかな~。ピンクから~~~~」
桐&客「ピンク~~」
博「それではね、昔の映像を見ながらね、楽しんでください」

V.WESTになると丸ちゃんとッ賞たんは手や体でリズムとってました~~~

昔の映像が出ると指さして笑っていた丸ちゃん

ちょっと離れたところに座ってた横さまはいつの間にか丸ちゃんの隣に座ってて、
何か丸ちゃんに話しかけてましたね~


・虹色の空へ
「え~、みなさん今日はありがとうございました。楽しかったです
最後の曲を聞いてもらいますけど、自分で作詞しました。
その内容はですね、僕が芸能界を休んでたときの気持ちを詞に書いて見たり、
今日この会場に来てくれてるみなさん、そして、∞のメンバーのことを思って書きました」

メンバーが見に来てくれたってことで、途中でも泣きそうになってましたね~
いつものことながら、あやめは号泣ですけど・・・


アンコ
いつもよりも始まるが少し遅かったように思います。

ポップアップで飛びすぎて、着地失敗した博貴

BOX前を通るとき、章たんが手振ってな~って言ってた通り、メンに笑顔で手を振る博貴さん

メンに投げたいのかと思うほど、色紙をBOX付近に投げようとする博貴さんでした~


Jr.紹介の前に、
博「まずは、今日遊びに来てくれた関ジャニ∞のみなさん~」
って。4人もライト当てられて立って答えてました~

そして、濱ちゃんが、「パーン」をしたんです~

丸ちゃん見たら、手で大きな○作って大きく拍手してました~


1回目のアンコが終わって帰ろうとした、メンバー。
ダブルがあるからか止められて、4人とも手を叩いて博貴コールしてました~


ダブルが始まるとすぐに出て行った4人でした~。


ラストってことで、トリプルあり

好きなだけTODAYでしたね~
本編でやってない曲が聞きたかったけどな~


っこれで、横アリ終了です~
ありがとうございました~





スポンサーサイト



Comment

感謝∞ 

あやめちゃ~~~~~~~~ん!!!

レポありがとーーーヽ(´∀`*)ノ

MCのみんなの様子がすごく伝わってきたよー♪

笑いと感動ですね(゚ーÅ)

あやめちゃんもお疲れ様でした!
  • posted by チェリー 
  • URL 
  • 2008.12/29 11:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
仁くんと博貴くん溺愛 ∞LOVEなあやめです
最近関西Jr.にもハマってます。照史LOVE

仁28歳誕生日まで

結婚レシピ

博貴26歳誕生日まで

結婚レシピ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

楽天ブロードバンド

じゃらん

ホテル・旅館

ホテル・旅館

高速バス

高速バス

ジャニーズ最新情報

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

アクセス

右サイドメニュー

照史23歳誕生日まで

結婚レシピ

横さま31歳誕生日まで

結婚レシピ

亮ちゃん28歳誕生日まで

結婚レシピ

章たん28歳誕生日まで

結婚レシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Amazon

yahoo!オークション

yahoo!オークション

FC2ブックマーク

ブログランキング