FC2ブログ

Real Honey

ジャニヲタになって十数年。仁くんと関ジャニ∞溺愛です。最近は関Jr.も大好きです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博貴コン20日1部

この日はセンターでした~~

しかもV.WESTメドレーでトロッコ通る最前です~~~


Jr.さんたちの登場が変わってましたね~~


最初声が出てなかった博貴さんでしたが、だんだん出てきました~~


完全に起きてなかったのかな?

疲れて歌わず、煽ってたところもあったし・・・


では、行きます~

博貴さんの写真が終わったら、バイオリンの後藤くんの登場です~

後藤くんが弾いてる間に博貴さんセンターステに登場です~~

All the Wayの途中で

「みなさん、内博貴帰ってきました~」

終わってメインステに向かいながら、Jr.紹介

博「みなさん、今日は最高の思い出を作りましょう~

それでは、今日一緒に盛り上げてくれるRockま仲間たちを紹介します。

まずは、桐山~」

桐「照史で~~す。今日は最後まで俺たちと盛り上がろうぜ~」

博「中田~」

大「イエーイ。今日はみんな内くんと一緒にRockするぞ~」

博「濱田~」

濱「濱田嵩裕です~。みんなでいいコンサートにしましょう」

博「千崎~」

千「千崎涼太です。横浜アリーナ盛り上がっていきましょう」

博「Kis-My-Ft2、藤ケ谷~」

藤「横浜アリーナ調子はどうだい?」

博「北山」

北「みんな、内は好きか~」

博「改めてKis-My-Ft2.みんな盛り上がっていくぞ~」

で始まるBlieve my Story


・挨拶

博「会いたかったぞ~、ただいま~(おかえり~)、ただいま~(おかえり~)
ありがとうございます。
色々あったんでしけど、またこうしてステージでね、こうやってたくさんの人と一緒にコミュニケーションとれてね、
事務所の方々、スタッフのみなさん、そして応援してくれたみなさんのおけげだと感謝しています。
ありがとうございます
楽しんでくれてますか?ありがとう

今日はなんか土曜日ってことで、地方からもきてくれてるってことで(みんなが一斉にしゃべりだし聞き取れず)
俺聖徳太子じゃねぇんだよ。わかんねえよ。(ちょっと悪そうに言うんだけど、可愛いの~)
でもね、たくさん遠いところから、新幹線だったり飛行機だったりで来てくれてありがとうございます。

次に行きたいと思いますけど、ま~ご存知のかたもいると思いますけど、僕が昔歌ってた曲をやりたいと思います。
聞いてきださい MasterKey」


・キスマイの2曲目

またもや、お尻触りあう博貴さんと北山。最後に顔が近づいていく~~~~
もうね、違う叫び声を上げてしまいましたよ~
博貴さんするなら、藤ケ谷くんとしてください・・・


・STANCE
煽りでは、センター、アリーナ、スタンド~って覚えてきてるのにな・・・・

アンコでは、3階って言う博貴さん


・MC
博「いやいやいやいや、改めまして内博貴とRockな仲間たちです~。
お願いします」

桐「いや~、楽しいですね~。コンサートやばいっすね」

博「楽しいね。」

桐「今日で2日目ですか。明日で終わりってことでね、楽しまないと損でしょう」

大「これ終わったら内くんとちょっと会えないんですよね~。今東京におる間ずっと一緒におるやないですか~」

博「今、一緒におるな~」

大「だからその生活から抜けちゃうと僕おかしくなっちゃいます~」

博「どういうことなん、それ」

大「内くんと一緒にいるのがあたり前になってるんです。多分」

桐「こいつ(大智)キャラおかしいんすよ。さっきもね、All~あったでそ?僕と向き合うところがあって、ウィンクしてくるんですよ。訳わかんないでしょ?俺にするなら、ファンみなさんにしろと」

大「ファンの人には、もうちょっと別な感じで伝えていきます」

桐「ツンデレかい」

大「照史とかはやりやすいんですよ」

博「ウィンクを?」

桐「ウィンクをやりやすいとかおかしいでしょ?」

博「桐山めっちゃ一重やな」(いきなりやな~)

アップになる照史

博「ホンマね、今一緒におるからね~、キスマイフットともね、初めてこうやってね、やらせてもらってね~」

北?「こんちは~」

博「こんちは~。お世話になってます~。北山とかも昔から知ってますが、一緒にやるのは、初めてですから」

北「あの~、内と1番初めにしゃべったのは、」

博「覚えてる?そんなの」

北「J2000の野球やってるときに、ボールキャッチしたときに、『今のいい球取ったね~』みたいな
『野球やったことあるん?』って言うのが最初ですね~」

博「ようそんなん覚えてますね~」

千「J2000で思い出しましたけど、僕も内くんの球受けてましたよ。オーディションのときに」

博「お前おったん?」

千「おったっす。内くんピッチャーで、僕キャッチャーやってました」

博「うそ~」

千「ホンマですって」

博「夢見てんちゃうん」(この言い方が可愛い~~)

千「ちゃいます、ちゃいます。みんなでエンジン組んだとき、
僕だけ外でポツンって。入れないじゃないですか~」

博「入ってきたらええやん」

千「入れなかったんで、僕オーディション当日やったんで」

博「J2000の現場がオーディションやったん?こっわ~」

千「そうです。そうです」

北「それって、野球できるかできないかってこと?」

博「お前どうやったん?」

千「僕、野球できました」

博「だから、おるんちゃう?全然覚えてないな~」

大「僕と濱ちゃん野球できないのに、いつもベンチ入れられてましたよ~
僕らのやる仕事ないんすよ~。だから野次とばしやからな~。で社長から、ピンチのときに、『YOUできないでしょ?YOUできないでしょ?』って言われてじゃ、なんで呼んだんやと」

博「応援隊ですよね。大事ですよそんなんも」

濱「でも僕、出来ないのに出来ますって言って、亀梨くんに『いま大事なとこだから、絶対打ってね』
って言われて3審バッターアウトですよ。後でめちゃ怒られましたけど」

北「それ藤ケ谷じゃん」

藤「そうです。僕もですね~、急にリハーサルの時にジャニーさんが『YOU野球できないの?』って言われて『俺野球できる』って軽い気持ちで答えたの。」

博「やったことはあったの?」

藤「いや、キャッチボールくらい。まさかそんな大事なると思わなくって。東京ドーム呼ばれて。
まずユニフォームの着方も分からないの。
出来ないって今さら言えないなって思って、横で着替えてるちっちゃいJr.を見ながら着替えて、
行ったの。
ドーム広いから球が伸びるの。人が打ったの取ったこととかないからさ~
試合始まっちゃって」

博「どこ守ってたの?」

藤「外野。亀梨くんピッチャーで、外野飛んでこないから大丈夫だよって言われて。
そしたら、1回目からいきなりパコーンって来て。まず1回目エラーしました。」

北「亀梨くんにお前もうちょっと後ろいなっていわれて、フェンスぎりぎりのとこにいったの」

藤「そしたら、次前のほうにきて、先輩に迷惑かけちゃいけないと思って。ジャニーさんに「やっぱ野球できません」って。そしたら、『出来ないのは知ってるよ。でもYOUユニフォームに合うからいいよ』って」



大?「東京って楽しいよね~。ここは横浜ですけど」

桐「東京と横浜って違うの?横浜県?」(アキトさ~~~ん)

え~~~~

?「神奈川県や」

桐「神奈川やったら、僕のおばあちゃんおるとこですわ。知ってる知ってる」

大「横浜はこれ市ですか?区?」(おいおい、関Jr.さん~)

博「横浜市~やね」

大「濱ちゃん住んでるとこ郡っすよ。群れっすよ」

濱「電車の手たら、動かんくなったから、事故かなって思ったんすよ。事故も多いんですけど、
踏み切りもちゃっちいから。
で、なんで止まったんかをみようと思って出発してすぐなんやって~思ったら『線路内に牛が~』って。
ホンマっすよ。これ」

ゲラになる博貴さん。キャーこれですよ~おにいちゃんたちの話にゲラってた博貴さんが大好きだったんですよね~

濱「その牛はね~食べられるための牛なんですけど」

博「そんなん言わんでええわ。かわいそうやん」

濱「火曜日の晩ぐらいにね、どっか連れて行かれるんですよ~。そのときに親と子の別れね。
『もおーーーー』って。その夜のうちに、1頭逃げ出したんですよ。その脱走した牛が線路に入ってきたんですよ」

桐「田舎で引きますよ。だって、自分ちのクーラーから蛇出てくるんすよ」

大「あと、えぐいのガードレールを鹿が飛び越えてくるんです」

濱「1回ね泊まりにきたときに、僕運転してたんですよ。
僕鹿になれてるんですよ。飛び出してきても、おっと危ないって。
慣れてたんですけど、そのときは急でビックリして危ないって」

桐「動物の友達いそうやもんな。サルとかさ」

川で蛇が泳いでて、濱ちゃんがもぐってた上を通り過ぎたそうです~
でもなかなか通り過ぎないと思ったら自分も一緒に流されてたらしい・・・・
(田舎とは聞いてましtけど、ホントに田舎に住んでるんですね)

ずっとゲラってる博貴さん

今でもそこに住んでる濱ちゃん。360度山で、その山が庭だそうです~~

濱「ホームセンターばっかりなんすよ」

博「あ~、コーナンとかやろ?」(コーナンって、関西しか分からないでしょ?)

桐?大?「コーナンって関西だけでしょ?」

博「え?コーナン知らんの?」

桐「あと、しょうがのテンプラ知ってます?」

みなさん、知らないご様子です~

北「OKストアじゃないの?」

???な関西5人

桐「コーナンですって。青に白字でコーナン」

大「でも濱ちゃんとこ行ったらトップバリューやで」

桐「だって、濱ちゃんちの近くのコンビニ10時で閉まるらしいですよ~」

濱ちゃん実家の話が続きます~~

濱ちゃんはJr.入るまで杏仁豆腐の存在を知らなかったらしいです~

博「濱ちゃん面白いでしょ?僕もこんなしゃべるって知らんかったからね。打ち解けるまで。
ご飯もよく行くしね、ホテルもピンポンピンポンよく来るしね」

桐「でもそれでも相手してくれるんすよ、内くん。昨日もね、僕ら自分の部屋入らんと内くんの部屋入ってましたもん」

博「全員やで」

大「しかも内くんより先に入ったからな」

博「俺も先輩やから、オートロックやし、かわいそうやん。やから、部屋入ったときは一応チェーンばちゃってやって、隙間あけて、なんか挟んでるもん。
いつでも来れるようにって」

桐「優しいでしょ?」

博「でも嬉しいですよ。来てくれて」

大?「ホンマですか?」

博「初め全然来てくれへんかったやん」

桐「行けないですって、やっぱり。緊張しますもん」

博「なんで?」

桐「なんで?って行けます?内くんの楽屋ばって」

北「いやね」

博「北山くんは来るよ、絶対くる」

北「行きますよ。だって、さっき尻さわりあったもん」

博「キスマイでも初めてやったのは、玉森やろ?・・・・」

宮「宮田です」

覚えてたのに、すっぽり抜けてしまった博貴さん。
崩れおちて、誤ってました~



亮ちゃんのメッセージです~。
そして、やっぱり笑いが起こるんですよね~
笑うところもあるんですけどね~~~

博「これ大智撮ったん?」

大「そうっすよ。ホテルで撮ったんすけど、恥ずかしかったですよ~。ベットに座ってたんですよ~
で、ソファーでしょ?分かります?この感じ
僕、ベットなんですよ。ホテルですよ。錦戸くんですよ
撮り終わった音の空気ですよ。僕ちょっと錦戸くんのこと好きになりましたもん」

桐「お前アホやろ」

大「でもたま~に内くんにも恋しますよ」

博「どういうこと?」

桐「それは、分かる」

大「ホンマに、僕と照史内くんのファンですもん」

桐「男でも男がかっこよく見えることきってあるじゃないですか」

博「それは、どういうとき?」

濱「それはあるよ。あるある」

桐「目があったら、やばいです。見ちゃダメですって」

博「アホちゃう?」

桐「ちゃいます。いい匂いするんすよ、近づいただけでも」

みんなで博貴の匂いを嗅ぎにいきます~

博「ちょっと、君たち。俺、口臭剤じゃないんだから」

ホテルの部屋もいいにおいがするらしい博貴さん

博「でもお前ら来たら弁当とか持ってくるからめっちゃ臭くなんねん。昨日も最悪やん。
掃除するの大変やった~いうねん」(めっちゃ可愛いんですけど~~~~~)

桐「こいつ(千崎くん)なんか、内くんのトランクケースにお菓子とか落としてましたよ」

博「お前、そんなんしたんか」

桐「こいつぽろっぽろ落としてましたよ。パンツとかあったでしょ?多分パンツの中に入ってますよ」

博「おい」って今、パンツ見ようとする博貴さん

博「だから、何ぼも言うてるやろ。床の上で食べるなって。お前ら掃除せんとバーって帰ってさ~。
濱ちゃんだけやな~。最後残って掃除してくれたのな~。優しいな~濱ちゃん。」

桐大千「すみませんでした」

桐「掃除する気持ちはいっぱいなんですけどね」

博「気持ちだけやろ?」

桐「気持ちだけ。掃除・・・ま、いいかってなるんです」

博「ま、いいけどね~」

ケータリングの食べ物が冷たかったことに苦情言うアキト

桐「野菜いりますか?って言われたから、いりますってもらったら、人参しか入ってなかったんですよ」

博「馬に見えたんちゃうか?」

桐「待って、待って。馬とチンパンジー(千賀くん)並んでるやん」

これから、千賀くんのチンパンジーネタは残りの公演でもずっと言われます~~
これがツボに嵌った博貴さん。

博「じゃ、次行きますか。MCの最後はチンパンジーです」


この後は変更なしです~~~





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
仁くんと博貴くん溺愛 ∞LOVEなあやめです
最近関西Jr.にもハマってます。照史LOVE

仁28歳誕生日まで

結婚レシピ

博貴26歳誕生日まで

結婚レシピ

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

楽天ブロードバンド

じゃらん

ホテル・旅館

ホテル・旅館

高速バス

高速バス

ジャニーズ最新情報

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

アクセス

右サイドメニュー

照史23歳誕生日まで

結婚レシピ

横さま31歳誕生日まで

結婚レシピ

亮ちゃん28歳誕生日まで

結婚レシピ

章たん28歳誕生日まで

結婚レシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Amazon

yahoo!オークション

yahoo!オークション

FC2ブックマーク

ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。