FC2ブログ

Real Honey

ジャニヲタになって十数年。仁くんと関ジャニ∞溺愛です。最近は関Jr.も大好きです

Entries

たっちゃんおめでとう~

上田竜也さま お誕生日おめでとうございます


マウスピースライブものすごく楽しそうな、たっちゃんが忘れられません。

あの笑顔が可愛くって。

そしてあの顔に似合わない筋肉。

すごかった~~


ってこれに便乗して今頃感想など書いてるあやめです



この1年もたっちゃんにとって幸せでありますように~


フラフラコンと同様、マウスピースコンで全国ツアーしちゃいなよ~

ってことで、もう隠さなくていいかと思いますが、マウスピースコンです~


9月21日の1部です~~

お台場に着いたころ降り出した雨でした~

あのテント見た瞬間、思い出されてきたのは、SUMMRY

4年前と同じで懐かしい~

席に着いたらもっともっと懐かしくて浸ってると始まったコール

マウス(パンパン)
ピース(パンパン)

立ってはいけないってことで、座ったまま

バンドメンバーが登場してから音が鳴り出し登場した、たっちゃん。

竜「マウスピースで~す」
共に始まった”SPARKING”

せっかくのお顔がマイクですっぽり隠れて見えませんでした~


”LOST”
階段おりてきてやっとお顔が。
可愛い。マイクにぶら下がってるキーホルダーがまた可愛い~(買えなかったけど・・・・)


”腹ペコマン”
「おなかすいたよ~」この言い方がものすごく可愛い~~
ステージぐるぐる回りながら歌うたっちゃん。

途中3分間クッキングの音も流れ、このときがホントに可愛すぎるぐらいかわいくて~

あ~~、立ちたい。たって盛り上がりたい


ご挨拶
皆さん盛り上がってますか~
ッチ(舌打ちしました?今)
みんな俺の気持ち全く分かってない
今日は最終日ですよ~
外は雨が降ってましたね~(そうですね~)
あれは僕の涙です。嘘だよ
ハハハ、といわけでね、ついに始まりました。マウスピースです。
みなさん、よろしくお願いします。
さびしいよ~さびしいよ~(スタンバイに)
さ、次は僕が初めて作詞作曲した曲です。

少し季節は早いですけど、聞いてくださいLove is snow

"Love is Snow"
この曲大好きです~~
久しぶりにじっくり聞いたけど、やっぱりいい曲です~~



”カキゴオリ”
これも懐かしく、仁じんが好きって言ってたカキゴオリでございます~
たっちゃんの作る曲好きだな~
途中からアレンジが変わってこれもまた良い感じです~

ありがとうございました

とはけるたっちゃん。

と同時に始まったナレーション(男性)
「みなさんは5年前、この事務所を首になった伝説の男をご存知ですか?これが、(たっちゃんが妖精が見えると言ってたころの写真)男は思った’俺のどこがいけなかったのか?皮パンか?髪の毛か?’男は答えを見つけ出すためにフランスに旅立つことを決意するのであります。
そして、つい3日目男が日本に、そしてこの会場に足を踏み入れたんです。
心優しい上田竜也さまは、ホンノ少しの心づけでこのステージを5分だけ貸すことにしたのです。
それでは、少しではありますが、帰ってきた男の成長したライブをお楽しみください」

ダンサーさんが色んなところから登場
ナ「おっと、男の名前を紹介していませんでしたね。その男の名前は」
竜「ルシェル~」
ステージ右側からロープで登場。
仮面をつけて、F,Gブロックの上を飛んでいます~
歌はもちろん”ルシェル”です~

”TIME”
この曲は初めて聞く曲でしたね~

上田くん、ありがとう
残りのお金は指定された口座に振り込んでおきます(ちょっと低い声で)


バンドメンバーでつなぎ
”遥か未来へ”
これは、これのために作った曲なんですかね~?
これも好きだったな~。爽やかな感じで。

MC
みなさん改めまして盛り上がってますか?
あのね、今日はね、みんなテンション低いな~。(え~~)
いや、マジマジ。今までやってきた中で1番悪い
やばくない?やばくない?みんな、やばくない?
もう1回やるか?
みなさん、盛り上がってますか?盛り上がってますか?上田竜也は好きですか?
ま、僕はそうでもないですけど・・(この人Sですよね~)
ウソうそ。
話は戻しまして、私夢だったバンド結成をし、マウスピースといいます。どうぞよろしくお願いします。
そんな、マウスピースのメンバーを紹介していきたいとおもいますので、みなさま暖かい拍手をお願いします
まずは、ギターじゅんや」

じ「みなさん、こんにちは~(こんにちは~)
今日は最終日ですね~(そうですね~)
空も泣いています(そうですね~)
じゃ、行きます。みんな今日の盛り上がってくれるかな?(いいとも~)
ありがとうございます~。ギターのじゅんやです。よろしくおねがいします」

竜「でもさ~、じゅんや、このライブフジテレビさん協力しててよかったな。違ったら大変なことになるぞ~。みなさん、じゅんやです~。よろしくおねがいします。
さ、続きまして我らがアイドル(?)まさみさんです」

ま「みなさん、え~、あの~、今日は最終日です~。よろしくおねがいします」

竜「いよいよ最終日ですね~。もう~、楽屋でみんなしみじみしてるんですよ。まだ始まるまえなのに、いや~楽しかったな~って。思い出話始まっちゃって。はい、まさみさんでした~。
さ、そして、ベースたいぞうさん」

た「え~と、こんばんは。ベースのたいぞうです。こう見えてもやる気あるんですよ」
竜「全然みえない~」
た「で、緊張とかもしてるんですよ」
竜「たいぞうさんは、いつもさ~ま、よろしくお願いします
たいぞうさんもこう見えて、裏で泣きそうだ、泣きそうだってずっと言ってるんですよ。
さびしいですけど、行きましょう。
そして、ドラムスたけし」

バナナ食べてるたけしさん

竜「おい、MC中にバナナ食べるな。お前、俺より自由だな」
たけし「あの~、今日でマウスピースのライブ終わっちゃうんで、そんなバナナ」
竜「まさかそんなことを言ってくるとわ。ドラムスたけし」
たけし「ドラムたけしです~。よろしくお願いします~」

竜「たけし、ちょっと俺にもくれよ」
渡そうとするけど届かずに、じゅんやくんから取ってもらって、残りのバナナを食べ出すたっちゃん。

竜「そして、行きますか~。俺こんな食べながらしゃべってるの初めてだよ~。
うまい。さ、ひと段落したところで、次いきますか?
(キーボード見て)やる?やるの?キーボードムーミン」

(こっち向いて~)
大爆笑のたっちゃん
ム「いやいや、まだ何もしゃべってないですけど、キーボードを担当しております、ムーミンです。」
竜「やったじゃん、こっち向いてってさ~」
ムー「そうですね。これも上田さまさまのおかげですよ~」
竜「終わり?」
ムー「悔い残したらいけないですからね~。何やりますかね~」
竜「あれやればいいじゃないですか。鉄板ネタの。志村けんさんの真似を。じゃ、おねがいします」
ムー「それでは、もはや鉄板ネタとなった志村けんさんのモノマネ。
志村けんさんが、千とちひろの神隠しのカエルと出くわしたときにたまたま出くわした上田さん」
竜「俺?」
モノマネ手をぐるぐる回してます
竜「その手はなんですか?」
ムー「さっきの曲でやってた上田さんです」
竜「あ~、リズムとってんだ。やるやる。よく見てますね~

そして、私ボーカル上田竜也です。よろしくお願いします。
じゃ、次行きますかね。(ワーワー言ってる客席)
おい、人がしゃべってるときに声を出すんじゃない
(それでも止まず)てめーらホントにマナーの悪いやろうだな(笑)
TVでは言わないからな~、こうゆうの。うるせえ

はい、じゃみなさん準備しますか。
そして、私上田竜也、沖縄に住んでたことがございまして、そのときの景色とか思い出して書いてみました。聞いてください。
(うるせえって)言ってみたものの、こんなに静かになるとしゃべりにくいです。すみません。
やっぱりみんなの声って大事だね~」
これこそまさしく、ツンデレですよね?

「それでは、聞いてください。育ち島」

”育ち島”
沖縄の歌ってなんだかいいですよね~
なんか落ち着きます

はけていく上田さん

画面に映像が。怖い感じだから、何?って思ってるとグッズのCMでした~。
センスとティッシュボックスの2種類のCM
分かれて流れてましたけど・・・・


”Dictator"
ムチですよ~、Sな上田さんですものね~。よくお似合いになります~

ダンサーさん従えて、これは萌えポイントでしょう


ここで、CM2個目です


さ~、ここからですよ。
上半身裸で、ものすごい筋肉です~
KAT-TUNコンでもあまり脱がないから、たっちゃんは。

Dブロあたりの上を飛ぶたっちゃん。
このときのが、いつも見る黒いやつではなかったんですよ~(なんだったか度忘れしたけど)
ものすごく痛いだろうなって思った記憶が・・・
そして、WSでも取り上げられてた、ロープ。
あれは、見てるだけで、ホントに怖い。
ホントに頼りになるのは、手だけなんですよ。腰に安全ベルトもない、そんな状態で、手の力だけで、ロープを上り、足にロープを絡め、巻きつける。
これ、かなり見てるほうもドキドキです。
無事成功しました。
降りてきたら、手にバンテージをまいて瓦割り
こちらも成功です。


画面にグッズのチュー子が扇子を振ってます~

着替えて出てきた、たっちゃん。ちょんまげしてる~~
可愛い~~~

”Teens”
スタンドマイクになるとホントに顔がマイクに隠れちゃう。
ってことは、それだけ顔が小さいんでしょうね~
KAT-TUNだと、じっくりたっちゃんだけを見てるってことがなにので、気づかなかったけど・・・


”ヤンキー片思い中”
これも盛り上がる曲なのに、立てないのが悔しい
センスも使うのに、買えなかったし(ギリギリに行ったのが悪いんですけど・・・)
走り回って盛り上がっております~~


「今日はホントにありがとうございました。今日が最終日ってことで、さびしい思いでいっぱいでございます。精一杯楽しんでいいライブにしたいと思います。ありがとうございました。
では、最後に聞いてください 愛の華」

”愛の華”
映像はなかったです~
「どうもありがとうございました」とはけるたっちゃん

マウス(パンパン)
ピース(パンパン)

アンコ
「テテンテン~。皆さん今日はありがとうございました。みなさんのおかげで、最後ラスト2終わることが出来ました。最後に控えたいとおもいますので、今日はこの辺で。さようなら~」

ホントに帰ってしまうたっちゃん。
手拍子がなりだし、戻ってきた、たっちゃん
「手拍子が1回になって焦りました~。みなさん、今日は田中聖が見に来てくれました~」

なんとあやめたちの席の5、6列後ろにいたっていう・・・・全く気づいてなかった。
黒のニット帽被ってましたね~黒ブチ眼鏡かけてたような・・・・
みんなが聖のほう向いたので、手をあげてました~

またもや帰ろうとするたっちゃん
アンコールの声
「みんな、アンコールだって。みんな立っていいよ~」
やっと立てる~~~
後ろを見ると聖もたってました~

”ヤンキー片思い中”
やっぱり立ったほうが楽しい~~~
ずっとこれが良かったよ~~

ダンスメンバー&バンドメンバー紹介
このときのたっちゃんが、またかわいい~

可愛いしか言ってない気がしますが、ホントに可愛いです。

1回じゃ、物足りない感じでした~

この後に、始まったフラフラコンではずっと立ってよかったらしいから、
なんかたっちゃんかわいそうだったな~って思ってしまいました。

すばるも自分から立ってと言ったのは初日だけのようですが・・・


長くなってしまいました~
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
仁くんと博貴くん溺愛 ∞LOVEなあやめです
最近関西Jr.にもハマってます。照史LOVE

仁28歳誕生日まで

結婚レシピ

博貴26歳誕生日まで

結婚レシピ

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

楽天ブロードバンド

じゃらん

ホテル・旅館

ホテル・旅館

高速バス

高速バス

ジャニーズ最新情報

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

アクセス

右サイドメニュー

照史23歳誕生日まで

結婚レシピ

横さま31歳誕生日まで

結婚レシピ

亮ちゃん28歳誕生日まで

結婚レシピ

章たん28歳誕生日まで

結婚レシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Amazon

yahoo!オークション

yahoo!オークション

FC2ブックマーク

ブログランキング