FC2ブログ

Real Honey

ジャニヲタになって十数年。仁くんと関ジャニ∞溺愛です。最近は関Jr.も大好きです

Entries

KAT-TUN石川21日2部


石川では大雨で災害が起こっていますね。
つい1週間前は、暑い暑いとうなっていたのに・・・

早く復興できることを祈っています。



石川ラストです。

MCでは仙台でのバンジーの話や、ゆっちのご家族の楽屋での話しもありました。

ダブルアンコもありましたね~




またもや愚痴になりますが、D1ブロックの1番後ろにJr.担の方がいらっしゃったんっですけど、
そのJr.が近くに来たときに、異常なほどに叫び続けていました。

しかも静かなときに。あまりにもすごい叫びに回りもビックリでした。

そして、私たちの隣にもJr.担が。
遠くにいるのに、大きな声で「かっこいい」「ヤバイ」って。

Jr.コーナーの時も叫んでたけど、そのときはJr.コーナーなんでいいかと思ってましたけど、
KAT-TUNメンのソロのときまで・・・

目立ちたいって気持ちは分かりますが、もう少し考えてほしいな~と思います。

毎回すみません。では、行きます~~


ラストはまたまたE1ブロック

でも、2列目だったので、メンがどこに行ってもしっかり見えました。

そして、バックステはもうホント目の前で・・・・

何回か仁さまが目の前で止まって歌ってくれましたし、最高ですね~~~


・天狗
鼻が折れてる紫に
黄色「お前、鼻折れてるよ。どうぢたの?」

紫「あ~、パ~ンチ。1パツ、2ハツ、3パツ(ナベアツ風)」
黄色「殴られたの」
紫「でも、鼻折れたのは1発目だよ。駄目押し」
折れた鼻を戻したのは、この会でしたね~

この会は短かった天狗です。

青天狗の鼻も途中で取れてピンクが拾ってあげてました
(欠けてたみたいですね)


たっちゃんは俳句言わず・・・

・田中

腰に大工道具持って出てきた聖。
セットをトンカチで叩いたりして、1回戻る聖

ゆっち「今、お前にそっくりな大工さんがいたよ」
聖「マジ!!今、俺も大工さんにお疲れ様ですって声かけられたよ」

これからは、しばらくゆっちの可愛い顔が。
20日の2部もかなり可愛かったけど、この会もかなり可愛かったです。
そして、長かった~~

Wild~でゆっちまた替え歌を・・・
この日は亀ちゃんではなく、仁が近づいて行って髪を触ったんですよね~
ゆっち「♪思い出す~俺の頭は地毛~」


MC
いつもバクステで盛り上げる聖

アルバム1位と10作連続1位のお礼

ゆっち「俺さ、聖さヒゲないほうがいいと思うんだけどさ」
仁「俺は、ワイルドでいいと思うよ」
ゆっち「確かにワイルドでいいよ。でもないほうがいいと思う」
竜「ま、人それぞれでいいんじゃない?」
メン「そうだね~」
ゆっち「でもいいよね~、そうやって遊べるのも」
仁「お前、バカにすんなよ」
聖「俺、バカにされてたの?(笑)」
可愛い顔する聖

ゆっち「今回も親子席たくさんいるよね~。」
メン「かわいいよね~」
ゆっち「さっきもさ、小さい子が『あかにし~、あかにし~』ってすげえ呼んでて、俺も手振ってるんだけど、全然向いてくれね~の」
(そう言えば、ゆっちが仁に話かけて仁手振ってあげてました)
亀「まだ3歳ぐらいだと中丸が怖いんじゃん?」
ゆっち「なんで?聖が怖いってのはわかるよ。」
仁「いや、なんかでも子供いっぱいいるよね~赤西って呼びつけ(ちょっと怒った風に)」
聖「そこなんだ」
仁「でも嬉しいですよね~」
ゆっち「浴衣多いよね~。季節柄なんでしょうけど」
聖「老若男女問わずね」
仁「男のかたも多くなってきてね。老け顔の方もね」
ゆっち「おい、失礼だぞ」
仁「いや、俺お前に言ったんだけど」
可愛い顔するゆっち

仁「あ~、あそこ毎回長くなってない?あの~天狗の後のさ」
ゆっち「同じことやるの、いやなんだよ。何かを変えたいなと思ってさ」
亀「それは「いいんだよ。それはいいんだけど」
聖「じゃ、次の時はすぐダーってやるよ。それでいいんだな。お前はそれが望みなんだな」
仁「そうだよ。そうだよ」

ゆっち「今亀さ、マジ顔と変顔迷ったっしょ?」
亀「このまま変顔やってももったいないような気がしちゃって」
仁「あ、ヒゲ男色だ」
亀「そうそうそう、ヒゲ男爵じゃないやんか~(真似する亀ちゃん)」
エアーでワイングラスをカチっとしてくれたゆっちに
亀「俺樋口くんで、お前ヒゲ男爵の方だ」
ゆっち「そうそうって、全然似てないやんか」

ゆっち「今の空気をすべってるって言います」
聖?「滑りやすいからな~」
亀「ツルッツルだもんな」
聖「そんなツルツルな中丸くんですがお知らせがあるってことで」

ゆっちの告知。話しながら下がっていくゆっちに
仁「下がるな。前でろよ。自分の宣伝なんだから(笑)」

亀「さっきの会さ中丸の両親来てたじゃん」
仁「さっきの会に、ご両親とおばあちゃんと妹がきてたんですよ」
亀「それでね、パンフレットがね、中丸君の楽しい時間のパンフレットの借り?みたいなのが置いてあって見てたんですよ。
小さいころの写真とかもあったんだけど、お母さんが『これ、私が撮ったのよ』ってあ、そうですかって」
聖「可愛い写真ですね~。ってあの時はいえなかったけど、だからなんだよって」
亀「お母さん面白いのが、おばあちゃんにKAT-TUN全員の寄せ書きをサイン色紙に書いてプレゼントしたんですよ。
(客席からえ~)中丸くんのおばあちゃんだからしょうがないよ。メンバーだからね」
ゆっち「一応メンバーなんですみません」
亀「プレゼントして、最初僕が真ん中にKAT-TUNって書いてたんですけど、中丸のお母さんがすかさず『日付いれてね、日付』」
竜「俺もさ~」
ゆっち「俺のお母さんの話よくね?言ってしまえば一般の人じゃん」
亀「かなりいいキャラクターしてるんですよ。だってね、俺が9年前に始めて会ったとき、一緒に走ったんだよ。そっからのスタートだもん」
仁「それがなければ、あれだよ。二人はJr.じゃなかったかもしれない。だから、ホントに中丸くんのお母さんには、感謝しております」
亀「上田くんどうしたんですか?さっきの話」
竜「もう大丈夫です」
聖「途中で話を止めてしまった上田くんもなんかあるってことで」

たっちゃん告知です。

ファンクラブの話になって、ゆっちが会員番号1番持ってると。
ゆっち以外はどこにあるかわからないらしいメン

仁の告知

ゆっち「俺1回見に行くわ」
仁「じゃ、一緒に行こうぜ」
聖「ちょっと、待った」
ゆっち「それ知らない人多いだろ。ちょっと待ったコールでしょ?」
亀「その番組なんだっけ?」
聖「ねるとん」

じゅんのに振って、
仁「ねえねえ、その話つまんなくなりそうだから、次いこっか~」

スタンバイしながら
亀「もう暗くなってきたやないか~い」

カツカツの話になり、
?「中丸くんの仙台のバンジー」
ゆっち「マジ怖かったあれ」
亀「いや~すごかったよね~」
ゆっち「先週さ、頑張れ~オーってあったじゃん。あれなかったら飛べなかったからね」
聖「1回飛ぼうと思って止めたのに、よく行ったよね」
亀「だって、1時間ぐらい粘ったのに、良くいったよね」
仁「お前は男だ」
聖「男らしかったね」
ゆっち「二度とやらないけどね~」

このメンの話にすっかりだまされてしまいましたよ~~
ゆっち飛んだんだ~って。
でも、飛んでなかったんですね~

だからかな~、このとき仁とゆっち遠いのにしゃべってたんですよね~仁が移動するまで


仁ソロ
バックに聖(帽子カツラ)、じゅんの(バンダナ)でした

石川は、仁のアカペラのときに声を出す人がいなかったんですよ~
それは、すごく嬉しかった



アンコ
リアフェで仁のパートのとき、たっちゃんにマイク渡してた仁

そのあとに、亀ちゃんがゆっちにマイク渡したら、「俺はやりません」って歌わなかったんですよね~

20日の2部は仁にマイク渡されて歌ってたのに・・・

Jr.挨拶で一緒に挨拶&はけようとする聖を端に連れて行き怒ってるふうにしてる仁
1部もこれしてて、可愛かったです~~


ダブルアンコ

アワスト
メンもすぐに出てきてワンコーラス歌ってました。


長々とお付き合いありがとうございました。


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
仁くんと博貴くん溺愛 ∞LOVEなあやめです
最近関西Jr.にもハマってます。照史LOVE

仁28歳誕生日まで

結婚レシピ

博貴26歳誕生日まで

結婚レシピ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

楽天ブロードバンド

じゃらん

ホテル・旅館

ホテル・旅館

高速バス

高速バス

ジャニーズ最新情報

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

アクセス

右サイドメニュー

照史23歳誕生日まで

結婚レシピ

横さま31歳誕生日まで

結婚レシピ

亮ちゃん28歳誕生日まで

結婚レシピ

章たん28歳誕生日まで

結婚レシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Amazon

yahoo!オークション

yahoo!オークション

FC2ブックマーク

ブログランキング