FC2ブログ

Real Honey

ジャニヲタになって十数年。仁くんと関ジャニ∞溺愛です。最近は関Jr.も大好きです

Entries

カウコン2007→2008

今年のカウコン席はアリーナB12ブロ
TV放送前
OPを飾ったのはV6。
このときようやく席に到着したんです~~
ので、準備も何も出来ず・・・
4曲は歌ったんですけど、3曲目が「サンダーバード」4曲目が「Honey Beat」
ってことしか覚えてません。

次は、嵐。キラキラの嵐メンカラー衣装で登場です。
嵐も4曲でしたね。KAT-TUNで使っていた3段トロッコに二つに別れて、
題名が出てきませんが、毎年やる「WAY上ねえSOMEDAY」を最後に歌ってました。


滝翼
この2人は3曲だったと・・・・最初がT&T。知らない人が多かったようです。
あやめもうる覚えでしたけど。
ここで、MADとMA登場したので、コッシーを見てました。
そして、今回二本レールがあったうちの外側のレールのまん前だったあやめたち。
滝翼は1人ずつそのレールを走るトロッコに乗ってきてくれたので、
かなりの激近で2人を見ることが出来ました。
滝さまのは早かったですけどね。

TOKIOは1曲?2曲だったかな?
ドラムのセットが上がってしまうとメインステにいる智也が全く見えなかったんですけどね。

このあと、この4グループが集まって、「もうすぐ2007年も終わりますね~」
やら(TOKIOに)「紅白お疲れさまでした~」
など話して、ジャンクションへ。
嵐さん黄色衣装に変わりましたね。

翔「この後は」松潤「年越し生放送」
嵐「ジャニーズカウント」
で、TVでは切れてましたね~~
嵐5人で反省してました。
ニノ「2人がちゃんと言ってくれないと俺らがはいれないんだから」
みたいなことを笑いながらいってました。

「もう1回あるから、次は言おう。20秒あるから」

2回目は無事成功。って20秒あって入らなかったらおかしいですよね。

で、始まったTV放送。
ここからは、仁か∞さんしか見てないんで、映ってなかったところを。
KinKiの硝子の少年から始まりましたね。
嵐、NEWS,TOKIO,V6,滝翼、KAT-TUN,関ジャニ∞の順で登場。
亮ちゃんNEWSで出てきた後、戻ってたんですね~
KAT-TUNと∞さんと並んであやめたちのほうにきたので、困りました。
仁をチラ見しつつ∞さんを見てました(笑)
KAT-TUN
仁の髪がちょっと濡れてる感じでかっこいいんですけど。
なんか拾ったと思ったらサングラス?
仁が落としたのかと思ってましたけど、聖のだったようですね。

3段トロッコに∞さんの姿が見えたので、目線はそっちへ~
滝翼がSAMURAI歌ってたことすら、記憶が・・・
ズッコケではジャンプするからトロッコの揺れが・・・
亮ちゃんトロッコが入れかわるところで、NEWS側に乗り換えてましたね~~
あの衣装の腕がいいです。筋肉がいい感じについてて、かっこいい

あっという間の年明けでしたよ。
大量の風船が落ちてきて、足元風船だらけで、ものすごい邪魔だったんですけど・・・

年明けと共に光ちゃんのBirthdayってことで、智也からの熱いキス
光ちゃんよけてましたが、毎年毎年仲いいな~~って思います。
Hey!Say!も紹介されてたんですね~~

新曲「はつうた」
ん~~~なんとも微妙なこの歌です。
これ毎年歌うことになるんですよね?

ベストヒットメドレー
KinKi、TOKIO、V6,嵐と歌って、これからのコラボが最高でしたね~~~~

そうよ、これこれ。カウントダウンでみんなが集まるこの時しか見れない他の
グループとのコラボ。
これこそカウコンでしょ?
って、今回の組み合わせがホントによくって。
SUNRISE日本のNEWSと嵐のコラボ。あやめの席からは遠かったので、見えませんでしたが、
ニノとPちゃんの2ショットや、亮ちゃんと松潤との肩組。
しかも亮ちゃんからって。

TOKIOと∞のメッセージ。
これまた、最高~~~
最初すばると智也で歌うのかな~と思っていたら、ベース持ってる丸ちゃんが目に
入り、たつよしのドラム姿にキャーとなってました。
それぞれにTOKIOが傍らで見守ってて。
これまた、ドラムでメインステにいる3人とキーボードは全く見えませんでしたが、∞さんが嬉しそうで。良かった~~


そして、ハブラシですよ~~~
あ~~~じん~~~~って思ってたら、階段を上がってくる仁の姿が・・・
あやめは、
「仁が~~、仁が~~~」と叫んでました。
そして、仁の声でのハブラシに釘付けで、他のKAT-TUNメンが上がってきていて、
途中から一緒に歌っていたこともTV見るまで気付いてませんでした~~


V6と滝翼の愛のメロディー。
これ踊っていたら、メインステに亀さまがでてきたので、目線はそっちへ。

カナシミブルーを松潤と亀さまで。
この2人ってなんだか新鮮でしたね~。
眼鏡外した松潤に持ってかれたな~って思ったら、亀さまもやってくれてましたね。

花唄
これは、全く印象に残ってませんでした。

PIKA☆NCHI
ゆっちと聖とボイパ&ラップで始まり、太一~~~~
この人最高ですね。その後ろでまた、楽しそうに踊ってるゆっちと聖が可愛かった
です~
この5人で空高くってするのは、次のスタンバイで目の前にいたたつよしで、見てなかった。

永遠のBLOODS
たつよしさんおなか回りスッキリしましたよね。
やっぱりSHOCKの踊りは半端ないってことですか?

Darling
光ちゃんと滝さまの組み合わせも意外で、良かった。
しかも二人ってところがまたいい感じでした。

AMBITUIOUS JAPAN
剛さんと准イノッチ。剛さんの声しか聞こえませんでしたが・・・

夢物語
これね~~。亮ちゃんとPちゃん手越があやめたちの前を通るのにいたので、
見れてない。
少しずつ亮ちゃんが近づいてきてるんですよ。

NEWSニッポン
亮ちゃんの肌ってなんであんなに綺麗なんですかね~
多分Pちゃんも綺麗なんでしょうけど、あやめたちには亮ちゃんしか目に入ってなくて。
あんな顔で10秒見つめられたら・・・(番組変わってるし)

Anniversary&ね、がんばるよ
今度は光ちゃんですよ~~~ムービングで端にいてくれたんで、お顔はバッチリ。
KinKiコンのときは、あんまりお客さん見てないのに、なんかじっくり見渡してるのも分かって。
かなりおいしい席だったんですね。

きました~~~~
好きやねん大阪
一人ずつのアップ。
ヒナちゃん~~~ウインク~~~~
みんな笑顔満載で可愛い~~
あれ、亀さま?見切れてますけど~~~

アミーゴ
アミーゴだ~と思っていると、階段登ってくる人が一人。
仁~~~~
またもや、「仁が・・・仁が・・・」
って叫んでると向こうからもう1人。
「亮まで~~~~きた~~」
最高潮でした~~
振りしながら、亮ちゃんにちょっかい出す仁。
かわいい~~~~~~~~~~
この4人でのアミーゴが見れるなんて~~~
仁ちゃまがかわいくてかわいくて。
TVで正面から見れるの楽しみにしていたのに、
え~~~~~正面でもないし、亀さま映ってない~~~~~~~
でも、テンションはMAXです。

ファンタスティポ
この4人もいい組み合わせでした。
全く踊れない光ちゃんと踊れてるようで踊れてない智也。
ま、あやめも完全に振り忘れてましたけどね~~

抱いてセニョリータ
これ、TVではあんまり映らなかったけど、Pちゃんと斗真の2人でのカメラ目線。
やっぱりこの2人だよ~~~って思いました。

今年のコラボをみて、やっとヲタの心が分かってきたんじゃない?と思ったのは
あやめだけではないはずです。

ミソスープ
テゴマスにリーダーズ。コラボするならもう少しリーダーズが唄っても・・・

シーザイドバイバイ
ぶっさ~~ん。嵐&V
トロッコでやってきていたKAT-TUNに目線は釘付けです。

Real Face
珍しく仁亀聖。田口中丸上田に別れてましたね。
見る向きを変えたことで、風船が邪魔で奮闘してたら、チっを見逃してしまって・・・
これは綺麗にTVで映っていたので、一安心。
歌い終わってから仁がすごく手を振ってるのが印象的でした~~

関風ファイティング
トロッコが遠かった上に∞さん下にいるし、赤い特攻服がチラチラ。
TVではカメラ前で顔作ってる∞さんが可愛くて。
そう、しかも赤特攻服が見れるなんて・・・
亮ちゃんがNEWS衣装なのが残念でしたけど・・・
あの特攻服は目だっていい感じです。

サヤエンドウ
亮ちゃん上にいたのに、目線は下。
赤い特攻服の方しか見てませんでした。

これからは、TOKIO兄さんって言うか太一兄さんの動きがおかしくて、最初は
笑っていた赤い特効服の方々が我慢出来なくなって真似してましたよね~
ナポリタンの時なんて、大爆笑してました。

でもでも、仁がいな~いと思っていたら、
ちゅうちゅう7でしたね。
この龍。アリーナから見たら、頭しか見えないんです~~~
せっかくの袴姿が・・・
今年の年男さんには、この他に木村さん中居くんもいるんですよね~~
あやめの好きなひとがいっぱい~~~~

あ、これで、初めてKFCのCM見ました。

このCMの間にKinKiの曲を歌ったんですよね~
なんだったかな?KAT-TUNも向こうの端では∞さんも踊ってたんですよね~~
仁が龍にいたので、あやめはチラ見しかしてなかったんですけど。
龍から降りてペタペタしながら走ってる仁が可愛くって。


関ジャニコメ。話してるヒナちゃんの前に被りまくる横さまとすばる。
すばると丸ちゃんはずっとテンション高かったですよね~。
横さまとすばるに突っ込みながらもちゃんと話すヒナちゃんはさすがです~~

確かこのCM中はカンパイを歌ったと思うんですよね~~
ヒナちゃんすばる丸ちゃんの3人でΦの○を走り回っていて、1週がすごく早くて
驚きましたね。

コメントのために移動するKAT-TUNメン。そのときに仁が聖のおしりを蹴ってたんですよ。
そしたら聖もワザとお尻を出してきて、出してきたらしないんですよね~~
かわいらしい。

カメラの横には大きなカンペがありましたね~~。

このCM中はJUMBOでした~~
∞さんJUMBO好きだから、飛びはねまくってましたね。
そして、このとき仁がまたメインステをペタペタ歩いていて、
Pちゃんとすれ違うときにおなかにポンってして行ったんですね~
キャーと思っていたら、
その後滝さまには、キュっとハグをしまして、
あやめはキャーキャー。隣のユウがビックリしてました。

仁に萌えもえしていたら、赤い特攻服の横さまが、近くに。
一段と色が白いように感じたんですけど。
かっこよろしく、ため息が出そうでした。


そして、EDではあやめたちの目の前に仁がきました~~
仁がきた~~と喜んでいたら、ちょっとまわりをキョロキョロと見て、止まる仁。
確か(あやめから見て)仁の右側に光ちゃんいて、右側が准だったと思うんです。
けど・・・・
仁が目に入ってから仁しか見えてなかったので、定かでは・・・
足元にあるサインをしゃがんで取る仁がかわいらしくって。
他の人は手を伸ばしてサインとってるのに、わざわざしゃがんで取る仁が
好きです。
仁が1枚目のサインを投げてから、ちょっと准のほうをみて、笑っていたんですよね~~
そのときに、ニノがWEBで書いてた赤西くんにすげ~って言われたってやつをみていたのかな?
だから、2枚目は結構飛ばしたのかな?2階までは行かなかったけど、綺麗に
スタンドまで行ったんですよね。
それを見て、あやめは「すげ~仁さすが」と思っていましたけど。
仁の顔が照明が邪魔できちんと見えないことが多かったのは残念ですが、
1曲ずっと仁が目の前だったので、あやめは最高でした。
ニノが准の隣だったこともWEBで知ったぐらい仁しか見てなかったから、レールの
上に誰かのサインが飛んできたんですけど、誰のかわからないまま警備員さんに持っていかれました。

TVはここまででしたが、グループごとに挨拶がありました。
全く聞いてませんでしたが、∞で亮ちゃんがコメをしてるのに、驚きました。
コメしたあとに、急いでNEWSのほうに走る亮ちゃんがまたツボでしたね。

アンコールはなかったですけど、例年よりすご~~~~~く長く感じた2時間弱
でした。
写真撮影もなくて、その分も唄を歌ってたからでしょうね~~~
司会の翔つんはちょっとテンパッテル感じもありますが、それもまた可愛くて。

来年はまた違ったコラボが見たいですね~。
今年そうそうに仁ちゃまをマジかに見れていい年になりそうです。

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
仁くんと博貴くん溺愛 ∞LOVEなあやめです
最近関西Jr.にもハマってます。照史LOVE

仁28歳誕生日まで

結婚レシピ

博貴26歳誕生日まで

結婚レシピ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

楽天ブロードバンド

じゃらん

ホテル・旅館

ホテル・旅館

高速バス

高速バス

ジャニーズ最新情報

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

アクセス

右サイドメニュー

照史23歳誕生日まで

結婚レシピ

横さま31歳誕生日まで

結婚レシピ

亮ちゃん28歳誕生日まで

結婚レシピ

章たん28歳誕生日まで

結婚レシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Amazon

yahoo!オークション

yahoo!オークション

FC2ブックマーク

ブログランキング