FC2ブログ

Real Honey

ジャニヲタになって十数年。仁くんと関ジャニ∞溺愛です。最近は関Jr.も大好きです

Entries

∞福井コン12日2部

2部は、MCで振り確認したり等、大笑いしてしまいました。


またまた、長くなると思います。




どうぞ・・・

MCの前に、新曲で、刀を持って外周からセンターステに集まるメンバー

そのときに刀と傘を交換して丸くなるんですけど、

ヒナちゃんが横さまにあっちやって感じで違うと。
「え?」って顔で位置を変えた横さま。

そしたら亮ちゃんが、傘を持ってなくて刀のままで・・・

あら?と思っていたんですよね~


MCになったとたん
横「僕先に謝らなきゃいけないんですよ。さっき錦戸亮の傘取ってしまったんですよ。」

亮「そう。あれほんま。俺傘ないからこんなんなってたん(刀を肩に構えてた)」

横「その前に俺間違えてヒナのを取ってもうてん」

ヒ「そうやろ?俺の傘もなかってん。あら?と思ってパッと見たら横が傘持って笑ってんねん
あれ?っと思って亮の傘取ってん」

横「ヒナがどっくんの傘取ってん。あれ~?どっくん何してるんやろ?って思ってたら、あ~~俺の前に傘ある~ってなって
ごめんなさいね、ほんまに」

亮「いいよ。いいよ。もう間違えんどいてね。もう何回もやってるんやから、大人なんやから覚えようや」

ヒ「あははは」

亮「人の取ったらさ、その分も取ろうとかしようや」

忠「あれ傘ないとかっこつかんよな」

亮「俺ずっと、こんなんやで」

横「どっくんがプロやなって思った瞬間がさ、刀しか持ってないから、いきなり何かを切り出してさ。
なんかものすごく俺が切られてる気になってさ」

ヒ「悪いことしてるからな」

横「うん。悪いことしたなって思ってるからさ。ほんまごめんな~」

ヒ「なんかありますよ」

横「俺なんかな~ヒナが俺の方来て『何間違えてんねん』って顔で見ててん。でも、こいつ人がいいからさ、『ごめん、ごめん、ごめん』って。自分合ってるのにな」

ヒ「声かけたときな、お前がめっちゃビックリした顔してん。傘持ってさ。そんな顔されたら、俺間違えたのかなって思って」

横「この会場なんかわからんようになんねん。360度自分がどっち向きに立ってるかわからんようになんねん」

確かに。まん丸だからわかりにくい。1部で席に着いたときどっちがメインステかあやめも分からなかったから。

忠「分かる分かる。ターンした後どこ向いてるかわからんもん」

横「ターンもあまり上手じゃないほうやんか」

ヒ「終着点がわからんのや」

横「必ず360度回れる自信がないのよ。330度のときもあるわけよ。330度のときも360度回ったもんや思てるからな
いや~申し訳ないな~」

ヒ「横ちょターンの練習からしなおそう」

横「ここのお客さんめっちゃ笑ってたよな。どっくん見てな」

亮「あれ、俺が間違えたわけちゃうからな」

忠「あと、レイニーな。いいかげん覚えや」

?「まだ踊れへんの?」

って、ここからレイニーの振り付け講座開始です。
丸ちゃんがお手本をしてみるものの、間違ってることが判明

たつよしが、お手本するんですが、なかなか先に進まない振り付け。
♪あれほど~♪の時のピースして手あげるときの速さは?
途中には、
横「難しいからフリーにせ~へん?」などなど。

やっと、覚えたレイニー振り。

横「これ、めんどくさいな」

亮「サンチェさんやりにくいけど大丈夫か?言っとったやんか」

横「はよ終わりたかったから、大丈夫ですって言うたんやろな
今回のこの会場はほんとわからへんわ。大倉も言ってたやろ?どこにおるかわからへんようになるって」

忠「わからへん」

横「ほんまに分かりやすく赤とかつけといてほしいです」

ヒ「目印でな」

横「ライオンさん、象さんとかな」

ヒ「幼稚園やないか」

横「ライオンさん向いてとかさ。そしたら、覚えれんねんけどな。
でも、こんなんでもジャニーズ出きるってころで小さい子には希望ができるんじゃないかとおもいますけど」

ってことで、FukaFukaへ。

すばヤスはスタンバイへ

たつよしのドラマの告知のあと、

横「話戻んねんけど、俺傘の位置間違ってへんのちゃうか?」

亮「横山くんどっからとったん?」


横「俺、奥から取ってん」

亮「奥?じゃ、すばるくんやない?間違えてんの?」

横「そうやろ」

亮「すばるくんや。すばるくんや」

スタンバイに行ったため、何もいえないすばるさん

亮「ちょ、検証しようや」

ってことで、現場検証始まりました

横「そうやろ?俺、FukaFukaやってるとき間違ってへんのやないかなって思っててん」

忠「俺こっからとってん」(亮ちゃんのとなり?)

横「俺、ここから」(確かに1部もそこから取ってました)

丸「ずっとな、ここに傘が残っとってん」(横が取った対極のところをさす)

横「そうやろ?俺間違ってにやんか」

亮「このときこっちからすばるくん来てるよな?」

丸「すばるくんそっちから来る」

亮「すばるくんやん」

横「ちょっと、俺なんでずっと申し訳ない気分でおったやん」

亮「村上くんどっから取ったん?」

横「ヒナもこっち来たから俺ヒナにもごめんって思ってたし」

ヒ「ここやけど、(横が取ったところ)なかったから、パーと見てあったと思ってそこから(亮ちゃんの)取ってん。でも、俺ここやで(横のところ)」

亮「違うよ。ここ横山くんやん」

横「そうやんな~」

亮「村上くんここやん(残ってた傘のところ)」

横「俺、あってるやん俺、切られてる気分やってん」

ヒ「♪そして~♪で交差して取るやろ?」

確認してる間も叫び続けてる横さま。

亮「ちょっと待って。みんな東京ドームと同じところから取って」

ヒ「東京ドーム俺、ここや(横のところ)」

亮「絶対違う。そこ横山くんや。絶対横山くん。絶対横山くんや」

ヒ「分かった!俺、ここや」(残ってた傘のところ)


ということで、間違ってたのはヒナちゃんでした~~~~~

ヒ「俺、ここや。ごめん、ごめん」

横「ほら、俺あってた。○○さん(多分振り付け師さん)俺あってた。
お前俺がFukaFukaでどんな気持ちで歌ってたか分かるか?」

ヒ「あれ?俺どっから帰ってきたっけ?
ってことは俺も360度わかってなかったってことやんな」

横「知ってるか?俺ずっとどっくんに会釈で誤ってたんやで」

亮「それに、誤ってあげな」

ヒ「ごめん、ごめん」

横「これで、ライオンさんとか象さんとかいらんくなった。よかった~。
俺じゃなかった。これで安心していけるわ」

亮ちゃんの記憶力のよさは、すごいですよね~。
気になるって言ってましたもんね。立ち位置とか。

ユニットコーナーのホシイモノハで
傘差してピアノ弾き始めたヒナちゃん

横「そんなんしても許さへんぞ」って。ボソっと。
傘閉じて歌に。

好きやねんで、一言を「ヒナちゃんに謝ってもらいましょ」
って。

ヒ「ほんますんませんでした」

横「許してあげましょ」

いない間に犯人にされそうになったすばるさんでしたが、犯人はヒナちゃんでした。

このやり取りはほんっとに笑いました。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
仁くんと博貴くん溺愛 ∞LOVEなあやめです
最近関西Jr.にもハマってます。照史LOVE

仁28歳誕生日まで

結婚レシピ

博貴26歳誕生日まで

結婚レシピ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

楽天ブロードバンド

じゃらん

ホテル・旅館

ホテル・旅館

高速バス

高速バス

ジャニーズ最新情報

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

アクセス

右サイドメニュー

照史23歳誕生日まで

結婚レシピ

横さま31歳誕生日まで

結婚レシピ

亮ちゃん28歳誕生日まで

結婚レシピ

章たん28歳誕生日まで

結婚レシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Amazon

yahoo!オークション

yahoo!オークション

FC2ブックマーク

ブログランキング