Real Honey

ジャニヲタになって十数年。仁くんと関ジャニ∞溺愛です。最近は関Jr.も大好きです

Entries

スポンサーサイト


SHOCK1/15 2部

列は同じだったのに、ちょっとだけセンターに近くなっただけで、かなり近く感じました。

なので、今日は昨日よりも博貴SHOCKになってしまってたあやめです~~

見てるひとにしか分からないかもしれないですが・・・

1幕の最初のほうに、ダンサーさんが赤?エンジ?な幕を上げた後降ろすと、左側に博貴が、右側にMAが登場ってところで、博貴が出てくるのを松崎くんが博貴のほうを向いて待ってるんですが、どうも変顔をしていたご様子・・・大爆笑していた博貴さん

並んで踊ってるときとか、結構2階を見て踊ってることが多かったんですが、ウインクしたり、チュって口したりしてて・・・思わず今日だれか来てるの?って思っちゃいました~~

そうそう、今日は博貴さん泣きのシーンでも昨日よりも熱がこもってたような・・・あやめもちょっとウルッと来ちゃいました~~~


で、今日は珍しく光ちゃんがステッキ落としてました~~しかも2回も。1回目は、何もしてなかったと思うんですけど・・・2回目は踊り入ってすぐ。
光ちゃんがステッキ落としたものだから、植草さんもわざと落としてくれて(笑)
光一が珍しいとこ見ちゃったよ~~って植草さんも言ってました。
光ちゃんも踊り終わった後、手元は怪しいけど、大丈夫だなって。


今日も周りはジャニヲタではない人たちだなと。
隣の女の子はおばあちゃんと来た感じだったんですが、座ったとたん携帯だして、舞台の幕をぱしゃり・・・
そして、それをどこかにアップしようとしてましたが、舞台が始まってしまって無理だったご様子。一安心と思ってたら、すごい~~面白い~~の連発。
たまにセリフに突っ込みまで・・・お家じゃないので、突っ込みは入れないで欲しい・・・

すごい~~~とかは初めてみるんだろうな~~って思うからいいんですが・・・突っ込みはね~~~
一般の方が多いとこういうことがあるんですよね~~ま、ジャニヲタだけでも多々見られますが。
ジャニヲタだと、まだ注意しやすいけど、一般の子だと思うと言いにくいですね~~


そうそう、母の反応はというと、面白かったと。またあるなら行きたいって。
嬉しいですね~~話もちゃんと理解出来てたようですしね。
来年、またあるかな?

そういえば、全く知らなかったのですが、このSHOCK公演をするために、ちょっと改造したんですね~~博多座。
だからあそこまで帝劇と変わらず出来たんですね~~

次は、2月末の帝劇です~1か月以上空きますが。
昨日書き忘れてましたが、どうも博貴さん風邪をひいてるご様子。まだ開幕して1週間なのに・・・
鼻すすりつつ、泣くところで、大声だすので、咳したり・・・
こんなんで4カ月大丈夫?って心配になりました。
最後まで皆さんケガなどしませんように・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
仁くんと博貴くん溺愛 ∞LOVEなあやめです
最近関西Jr.にもハマってます。照史LOVE

仁28歳誕生日まで

結婚レシピ

博貴26歳誕生日まで

結婚レシピ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

楽天ブロードバンド

じゃらん

ホテル・旅館

ホテル・旅館

高速バス

高速バス

ジャニーズ最新情報

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

アクセス

右サイドメニュー

照史23歳誕生日まで

結婚レシピ

横さま31歳誕生日まで

結婚レシピ

亮ちゃん28歳誕生日まで

結婚レシピ

章たん28歳誕生日まで

結婚レシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Amazon

yahoo!オークション

yahoo!オークション

FC2ブックマーク

ブログランキング

