FC2ブログ

Real Honey

ジャニヲタになって十数年。仁くんと関ジャニ∞溺愛です。最近は関Jr.も大好きです

Entries

仁大阪2日目

もう最終日も終了しましたが・・・

昨日の亮ちゃん登場には驚いたので、残しておかないといけないと思って・・・

Careのサビの入りを間違えて、
「間違えた~~♪人間だから間違えるから~♪」って歌ったり・・・

この日はアリーナCブロックで外周?と近くて・・・

I.N.PからOoWaoの流れで止まってくれたり・・・

やせた仁がかっこよすぎて泣きそうになりました~~~


それではここからは隠します~~


careも大サビで
そんな風に自分のほうからの入りを間違え
「間違えた~~」ってなり笑いながら歌ってて
「♪疲れて僕に寄りかかる日はどんな人間でも間違えるから~♪」って

可愛かったです~~~
care終わっても「すみません~~」って。

それからは順調に進んで行き、パパラッツが終わった後、音が途切れたので、あれ?故障?って思っていたら、
亮ちゃん登場

仁「今日来てくれた錦戸亮くんです」
亮「どうも~~」
仁「普段MCしてないからさ~、どうしていいか分からないんだよね」
亮「俺もさ~、立ち位置どうすればいいかさ~」
仁「別にどこでもいいよ」
亮「僕も今そこで見てたんですよ。あっちかそっちかな?」
仁「うそだ」
亮「ホンマやって。♪間違えるから~♪って言ってたやん」
仁「俺間に合うかな~って思っててさ。来るのは知ってたんですけど、何やってんの?って5分前に電話したら買い物してるって言ってたから」
亮「そう、買い物行っててん」
仁「来なかったらマジどうしようと思って、ここの場に近づく度にどうしたらいいか分からなくなって、無事来れて」
亮「僕ね、さいたま来たの知ってます?僕1回出てるんですよ。」
仁「2回出てくるの恥ずかしいって、暇なやつみたいじゃんって」
亮「そうそう。確かにそんな忙しくはないんですけど、今は」
仁「だから、迷ってたんだよね?」
亮「迷ってたんです」

イヤモ二の機会の位置が気になるようで、大画面で確認する仁
亮「なんで人のコンサートで肛門とか言ってるんやろ?」
仁「関ジャニ∞ってなんかそんなじゃん」
亮「そんなことないよ」
仁「うそ。俺1回ビデオ見たら、すばるくんが○○毛(本人たちはちゃんと言ってました)投げてたもん」
亮「俺、そんなん知らんわ。関ジャニ∞やないわ、それ渋谷すばるがしたんや。俺やらんし」
仁「そっか~」
亮「だって、そんなことやったら怒るやろ、普通。ちょっと僕らが男前やから許せることですよね?変なおじちゃんにぐわ~って○○毛投げられたら訴えるでしょ?皆さん。恥ずかしい、なんでこんなん喋ってるんやろ?」
仁「え?いいじゃん、なんかさ」
亮「ちょっと待って、俺の緑のパンツが・・黄緑でちょっと恥ずかしい」
仁「俺赤だよ。生理なんですよ」
亮「お前いらんこと言うなや。アホ。お前肛門よりあかんぞ。なんかそういう生理的なことやからさ、すみませんね~。こいつアホなんすよ」
仁「だから言ったじゃん、喋らすなって。こういうことになんだって、分かった?サンチェさん。喋るとこういうことになんだよ、俺あんまうまくないんだからさ」
亮「お前が勝手に暴走してるだけやんけ」
仁「だって、暴走も何もそれしか言うことなかったもん」
亮「またしょうもない言い訳して。ホンマ勉強せえ」
仁「アホ、してるわ」
亮「お前英語の勉強よりも日本語の勉強せえ。本読め。がんばれ、ね?やったほうがいいですよねえ?」
仁「お前本読むの?」
亮「俺、昨日1冊読んだ。お台場アイランドベイビー」
仁「小説?」
亮「小説。こんなん」
仁「俺も読んだ」
亮「お前、漢字読まれへんやん」
仁「読めるよ」
亮「なんて本?」
仁「ワンピース。おととい」
亮「おととい?」
仁「うん。インターネットでババ罵って」
亮「買えや」
仁「買ったよ。買って読んだ、だって俺マニアだもん」
亮「サンチェさん、やっぱこいつしゃべらさんほうがいいですね~~すみませんなんか」
仁「俺、マニアなんだよ」
亮「なんかあるやろ」
仁「だってそれしか言うっことないんだもん」
亮「やから勉強しろって。頼むから。墓穴掘るやん」
仁「もう掘った掘った。いや、なんかさいたま亮ちゃん来てくれたときは、なんだっけ?なんて言おうとしたんだろ」
亮「俺がさいたま言ったときは」
仁「あ、そうそう」
亮「なんやねん」
仁「ムラサキとcareのギター弾いてくれたの」
亮「やって~ってやったやん」
仁「サウンドチェックしてないからダメだよ」
拍手始まる
仁「それ悪いくせだよ。もう1回っての、俺1番嫌いな日本語もう1回だもん」
亮「お前俺らの新曲♪もう1回~♪言うとるで。2回言うてるけど大丈夫?2番目ぐらいでいいよな?そんときは僕・・ってお前が説明しろや。
そんときは僕そこに出てやったんですけど、昔こいつと作った歌があるんですよ。さいたまはそっちやったんですけど、今日はこっちやってみようかってなったんですよ。お前がやってくれや」
仁「でもいい経験になると思うよ。こういう場を借りて喋れるようになって」
亮「俺?でもなホンマにな喋りがんばっとるなって裏で言われるの、お前のとこだけ褒められるの」
仁「なぜなら、俺がお前より下だから」
亮「だから、今日は・・・お前が舵を取れよ」
仁「海賊船のワンピースとかけて。じゃ、俺はルフィでいいの?」
亮「いいよ」
仁「どっちかと言えば俺エースのほうが好きなんだけど」
亮「なんでもいいよ」
仁「でもイソップのキャラクター的にも好きだし、ゾロのクールな感じもいいし、ナミともいろんなことしたいし」
亮「うん、分かった。舵とって」
仁「大阪人の悪いくせだよね」
亮「違うわ」
仁「だってつまんないこと言ったらつまんないって流すじゃん。つまんないことをカバーしようとしないじゃん」
亮「だって、人にはあれがあるやん。出来る出来ひんあるやん。今お前中国語しゃべれって言ってるようなもんやで」
仁「シェイシェイ」
亮「俺だって出来るわそれぐらい」
仁「違うこと言おうか?」
亮「ええねん、そんなん。どっちからやんねん」
仁「あ、電話なってる~、お前切れよ。ダメだよみんな電話切らないと」
亮「電話切るわ。ごめん」

亮「切りました。ごめんなさい。もうちょっとしよ」
仁「え?」
亮「しよ」
仁「しよ?気持ち悪い」
亮「なんで?」
仁「気持ち悪。そうやっていつも誘うの?」
亮「1回や2回は言うたことあるかもしらんけど」
仁「しよって言うから」
亮「しようやって言うやんな、なんかするときに」
仁「あ~、そういう意味?」
暴走しそうな仁をとめ、
亮「もうやろうや」
仁「なんでそんな怒るの?じゃ、曲紹介を20%ぐらいの力でやるから。いつもはそれではみなさん俺と錦戸亮で作った曲ですってやるんですけど、今は違うから20%ぐらいでやります」
え~~~
亮「誰が悪いん?俺?」
仁「20%の力でやるわ」
亮「俺、全然いいけど」
仁「曲紹介は20%だけど」
亮「もうちょっとめんどくさいからやろうや、めんどくさい」
仁「では俺と錦戸亮で作った歌です~どうぞ~」

最後のほう亮ちゃんホントに切れ気味でしたよ~~
どっちも可愛かったですけどね~~

長くなってすみません
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
仁くんと博貴くん溺愛 ∞LOVEなあやめです
最近関西Jr.にもハマってます。照史LOVE

仁28歳誕生日まで

結婚レシピ

博貴26歳誕生日まで

結婚レシピ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

楽天ブロードバンド

じゃらん

ホテル・旅館

ホテル・旅館

高速バス

高速バス

ジャニーズ最新情報

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

アクセス

右サイドメニュー

照史23歳誕生日まで

結婚レシピ

横さま31歳誕生日まで

結婚レシピ

亮ちゃん28歳誕生日まで

結婚レシピ

章たん28歳誕生日まで

結婚レシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Amazon

yahoo!オークション

yahoo!オークション

FC2ブックマーク

ブログランキング